会員クチコミ情報

総合
5

ID: スイーツ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091185
宿泊施設
サァラ軽井沢ホテル
プラン名
【早期予約or連泊予約で更にお得♪】春満喫♪信州の食材・鮮やかな一品一品のお料理に舌鼓★ムニュセゾン
ゆっくりと過ごすことができました。
GWを外して、ゆっくりと過ごすために軽井沢を選ばせていただきました。 少し天候に恵まれなかったのですが、大浴場は貸切状態で、お部屋でゆっくりと過ごさせていただきました。 建物は所々築年数を思わせる箇所もありましたが、お部屋は非常に広く、 窓からは新緑を堪能させていただきました。 また、朝食も夕食も大変美味しく素敵なフレンチをいただけて、夫婦共に 大満足でした。 今度はリゾートに相応しい季節にお邪魔したいと思います。 よろしくお願いいたします。
宿からの返信
スイーツ様 この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 皆様よりの貴重なご意見を、参考にさせていただき安全で安心していける施設にしていきたい所存です。 機会がございましたら、スイーツ様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: まどんな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090502
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆気軽に洋室で過ごす☆大好評!創作和洋折衷フルコースプラン(トイレ、洗面付、お風呂なし)
ごちそうさまでした~~♪
直前の2泊の申し込みでしたが、本当に美味しいお食事と オーナーご夫妻の優しい笑顔に遠距離の疲れも吹っ飛ばしていただきました。 本当にひとつひとつに手の込んだお食事には、思わず昼食を軽く済ませて 夕食を楽しみにしたほどです。 初めての伊豆旅行でしたが、是非ともリピーターに加わらせていただき、伊豆を制覇して廻りたいと思います。 本当にごちそうさまでした。
宿からの返信
まどんな様 この度は連泊でご利用頂き、また早々の嬉しいご投稿も頂きありがとうございました。 初めての伊豆旅行が良い思い出になられたようでまたリピーターになって下さるとは、私たちも連休の疲れも吹き飛んでしまいました。 今回は新緑が美しい頃でしたが違う季節にでも是非いらしてみて下さい、心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: mammy

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057754
宿泊施設
サン柳亭
プラン名
【カップル・ファミリーおすすめ♪】大好きなあの人と「はなれ貸切露天風呂」で満喫プラン
非常に良かったです。
お部屋が特別室で非常に広く3間もあり、また、館内はいずれも清潔で掃除の行き届いた印象を受けました。ゆったりと過ごすことができましたありがとうございました。お食事は満足できる量でしたが、少し上品な味付けでインパクト的には欠けるような気がしました。お風呂は連休前でほとんど貸切状態でしたが、女性の大浴場の露天は非常に温度が高く長く浸かることができませんでした。温度を個人で調整するようにありましたが、面倒に思われる人が多いと思います。できれば温度調整を考慮される方がいいと思いました。はなれの貸切風呂は大浴場ほど熱くなく、非常に清潔で良かったです。申し込みが遅かったために羨望は期待はしていなかったのですが、裏を流れる川のせせらぎと蜩の声に癒されました。平日ということもありましたが、お値段の割りには非常に満足できるものでした。黒部までのルート等いろいろと担当の方にも親切に教えていただけお世話になりました。是非とも、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。至らぬ点多々ありましたことを心よりお詫び申し上げます。お食事や温泉などトータルに考え、お客様のお心に響くおもてなしとは何かを考えスタッフ一同、精進して参ります。またいつの日かお会いできることを心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
総合
4

ID: ゆいゆい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051460
宿泊施設
世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉
プラン名
【クチコミ投稿で割引!トクー平日2組限定】◇◆鳴門鯛の活造りと山の幸プラン◆◇
食べ切れませんでした・・
鯛1匹のお造りをはじめ、食べきれないほどのお料理には大満足させていただきました。 お部屋は広かったのですが、少し敷布団が硬く、もう1枚マットレスがほしいと思いました。平日だったため宿泊客も少なく、お風呂はゆっくりと入らせてもらうことができましたが、露天風呂があると最高だったと思いました。 場所が少しわかりにくく、もっと近隣に看板があるとわかりやすいと思います。
総合
4

ID: mammy

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049085
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湯元板屋
プラン名
【◎奥日光湯元温泉雪まつり◎1/16~3/27限定】ほっこり温泉モニタープラン♪ワンドリンク付♪
トップクラスの部屋や食事
【お部屋】 きれいに清掃が行き届いてよかったです。 部屋の備品も心配りが感じられ、たびっクスはとてもうれしかったです。 【対応】 部屋への案内時はあわてている感じで、早口でパパパッと終わらせられた ようなに感じられました。 他のホテルと比べ、入室時のお茶を入れて頂けるサービスはなかったようですが… 【お食事】 味・量共に申し分なく、特に味は関西人にとっては上手に濃薄がつけられていて、 とてもおいしく頂けました。 【お風呂】 いかにも温泉の源泉という感じでよかったのですが、 残念ながら露天が吹雪いていたため、入る勇気がありませんでした。 露天の浴槽も屋根があって、雪が積もらない工夫があるとよかったです。 あとリニューアルされるとよかったと思います。 【眺望】 雪が昨夜より続いた為、山手の朝、夕陽のながめは最高となりました。 【環境】 駐車場が空地を利用されているので、水溜りが多く、 足元が悪かったのが残念です。 【総合評価】 多くのホテルを年間利用していますが、部屋や食事の面ではトップクラスで、 気持ちよく利用させて頂けました。 ありがとうございました。
宿からの返信
mammy 様 当館のご利用ありがとうございました。 仲居の対応で、ご不満の点がございました事申し訳ございませんでした。 教育の不徹底、お詫び申し上げます。駐車場でもご迷惑をおかけしました。 雪の露天風呂も最高ですが、あいにく吹雪でご利用できなく残念でございました。 また、是非お越しくださいませ。
総合
5

ID: くのいち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
236758
宿泊施設
老舗料亭旅館 大正館
プラン名
少し早く到着したにもかかわらず、お部屋を
少し早く到着したにもかかわらず、お部屋をすぐに用意していただけ、静かに広い二間続きの伝統ある日本家屋の素晴らしいお部屋で静かな時間を過ごしました。中庭に作られた貸し切りの露天風呂も情緒があり、時間いっぱい楽しく浸らせていただきました。是非ともまた、時間を作って行かせていただきたいと思う旅でした。+++++++++++++++++++++++++++++以下モニター感想です。【旅の目的】ゆっくりと温かいお風呂につかりゆったりした時間をとること【部屋】とても広くゆっくりと過ごせました。少し寒かったですけど…。また日本家屋の趣ですばらしい部屋でした。【対応】少し早めに到着したのですが、お部屋も早めに用意して頂き、ていねいで温かい対応をして頂きました。【食事】程よい食事の量で上品な味つけでおいしく頂きました。【風呂】中庭に設置された貸切露天風呂は真新しい素敵なお風呂でよかったです。【眺望】根雪の残った日本庭園を囲むような造り方で夜には夜の朝には朝のお庭を楽しみました。夜にはライトアップ照明があればとても素敵…。【環境】駅前で国道のすぐそばという事で、もう少し雑音があるかと思いましたが、とても静かでゆっくりとできました。【総合】久しぶりになつかしい祖父母の家を訪れたようなゆっくりとした時間を過ごせました。ありがとうございました。