会員クチコミ情報

総合
4

ID: Hallelujah

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091607
宿泊施設
平湯温泉 源泉かけ流しの宿 中村館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】カップルプランだと女性3,150円OFF♪貸切露天風呂割引もあり♪
湯の花が舞う温泉は最高でした。
【お部屋】キレイで快適です。カメムシなども出ませんでした。ただ到着直後のトイレがやや臭いました。下水のにおいと思われるので、換気扇をつけておいて頂けると良かったと思います。 【対応】フロントの方も仲居さんも親切で対応が良かったです。皆さん笑顔で対応してくださいました。 【お食事】夕食も朝食もボリュームがあり、男性でもお腹一杯になります。特に飛騨牛は絶品でした。ただ朝食の味噌汁は味見したのかな?と思えるほど塩辛かったです。濃い味好きの名古屋人ですが、それでも全体的に味が濃いと思いました。 【お風呂】お風呂は貸切露天も大浴場もとても気持ちよく、湯の花が舞う温泉は最高でした。貸切露天は1回1回フロントに鍵を借りに行くのはわずらわしく、システムを改善できないものかと思いました。これが出来たら文句なしで最高評価です。 【眺望】部屋からもお風呂からも良い眺めだと思います。貸切露天風呂は「月」が開放感があり良かったと思います。 【環境】あまり周辺観光はしませんでしたが、湯気が立ち上がったり、足湯があったりと奥飛騨温泉郷の風情がありよいと思います。 【総合評価】お風呂の種類も多く、スタッフの方の対応も良いので快適に過ごさせて頂きました。布団がふかふかで気持ちよかったです。また来たいと思います。
総合
4

ID: Sumuie

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090435
宿泊施設
赤目温泉 山の湯 湯元 赤目 山水園
プラン名
西館和室【バス・温水洗浄トイレ付】
隠れ家的な宿
平日でお客様が少なく、お風呂も本当にゆっくり入れました。日頃の疲れが癒せました。
総合
5

ID: Hallelujah

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3316612
宿泊施設
生粋源泉放流の宿 平湯館
プラン名
仙岳荘8畳和室(バス・トイレ付)
露天風呂が最高!
GWのトクーの直前割引で利用させていただきました。 1泊素泊まりで約7000円でしたが、スタッフさんの対応、部屋の清潔さ、アメニティなどとても良かったです。お風呂は、内風呂・露天風呂ともに最高で、内風呂は照明の明るさが落ち着くのにちょうど良く、露天風呂は打たせ湯のある方(深夜24時-25時に男女入れ替え)が今まで行った温泉の中で一番気持ち良かったといっても過言ではないかもしれません。早朝に入った時は他に誰もおらず貸し切り状態で、GWながら贅沢な気分になりました。本当にお風呂が最高です!! また機会があれば是非行きたい旅館の一つです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。  今回はゴールデンウィーク中ということもあり、素泊まりでも約7000円という料金になってしまいましたが、通常の土曜日ですともう少しお安くご宿泊が出来ると思います。  又5/15から待望の乗鞍スカイラインがオープンし、雲上の別天地も是非お楽しみいただきたいと思います。  次回は是非お食事もお取り頂いてご意見を頂戴いただければと思います。          支配人  宍戸