会員クチコミ情報

総合
4

ID: sugi&ekko

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329741
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
奥久慈の景観を堪能!自慢の岩風呂満喫プラン
鮎がおいしい。
久慈川が真下に見える岩風呂はゆったり入る事が出来ました。部屋は残念ながら川側じゃなく山の方でした。 ホテルの周りは、田んぼや畑でとても静かな所でした。 食事に出てきた鮎は美味しく頂きました。ただ 決められた時間に行ったのですが冷めていて、せっかくの美味しさも半減してしまい残念でした。他のお料理は、家庭料理のようでしたが量があまり多くなく丁度良い品数でした。若い方は少し足りないかな?
宿からの返信
はじめまして。 2008年6月から当館の経営を引き継ぎました笠井と申します。 今までの、様々な不行き届きの点、ご指摘いただいた件など、真摯に受け止め改善してまいります。 どうぞ、大きく変わった、そしてこれからも変わっていきます当館を末永くご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。 またのお越し、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: sugi&ekko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327542
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
チョコレート色の天然自噴温泉&山海の幸満喫プラン
チョコレートの湯
亀山湖が部屋のまん前にあって景色は最高ですが部屋が2階なので景色は星4個でした。 お風呂が、チョコレート色で体によさそう。ゆったり入る事ができました。 食事もおいしく、ご飯のお代わりも気持ちよく 持ってきて戴きました。 ノンビリできました。
総合
4

ID: sugi&eko

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3316502
宿泊施設
ホテル瀬戸浜
プラン名
お得な2食付プラン
美味しかった
△お部屋・施設・設備はクチコミを見ていったので 《あ~そうか》という感じ。ホテルです がふる~い旅館と言う雰囲気でした。泊った部屋によってもちがうのかな?? ×古いのはいいけど共同トイレ汚すぎ。 △宿・部屋からの眺望は2階だったので海が防風林の隙間から見えた程度でした。  これも泊った部屋によってもちがうのかな?? ◎食事は部屋でのんびり出来ました。美味しく戴きました。 ○お風呂はまあまあ・・かな?いつでも気持ち良く入れました。
総合
5

ID: sugi&eko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316498
宿泊施設
海鮮料理の宿 年間民宿 大吉
プラン名
和室6畳(ハ゛ス・トイレ共同)
おいしかった!!
☆いろんな民宿を泊ってきましたがポイントのたか~い民宿でした。《刺身》は勿論《サザ エ》《伊勢海老》《マグロのカマ》もついて、鮮度、味付け大満足でした。  美味しかったのに、量が沢山あり残してしまい申し訳ありませんでした。 ☆部屋からの眺めもすぐ目の前が海で最高でした。 ☆スタッフの対応も大変良くお世話していただきました。 ★2階の階段の所の手すりにつかまったら、グラグラ。ちょっとビックリ。 ★お風呂はお掃除も行き届いてましたが、子供のおもちゃが沢山。  子供のいない方はちょっ と・・・。朝風呂は風呂の中がちょっとヌルッとしてました。 ☆費用対満足度(総合) ----- ★★★★★★★★★★・・・大満足。