会員クチコミ情報

総合
4

ID: むっちー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028891
宿泊施設
白馬みそら野 ペンション ハッピートーク
プラン名
ありがとうございました
宿の方の対応がよく、気軽に話す事のできる方で店の場所などもいろいろ教えていただきました。まさにハッピーなトークでした。また、今回はスノーボードで利用させていただきましたが、チェックアウト後も着替えさせてくれたりと非常に助かり、本当に感謝しています。またこちらのほうへ宿泊する機会がありましたら是非こちらの宿を利用したいと思っています。
宿からの返信
ご宿泊 有り難うございました。 八方尾根・hakuba47・白馬五竜スキー場と各地へ気楽に行ける交通便利な場所ですので、また気軽にご利用下さい。お待ちしております。
総合
3

ID: むっちぃー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
225878
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
紅葉を見ながら温泉に入ろうとのんびりとし
紅葉を見ながら温泉に入ろうとのんびりとした旅をしました。チェックインが遅れましたが、快くお迎えいただきました。暗くなり宿を見つけるのに少し苦労しました。周りに遅くまでやっている店がなかったのが残念でした。宿としては家族風呂もあり、アットホームな感じで満足です。囲炉裏で食べる朝食も良かったです。
宿からの返信
ちょっと紅葉が遅くて、観処が少なかったでしょうね。のりくら高原は中部山岳国立公園の中に在り、一般の観光地とは違い店は少ないです。出来れば夕食は当館にご注文しておいて頂ければ遅くても大丈夫です。又ゆっくりお越し下さい。
総合
4

ID: むっちぃー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
225876
宿泊施設
ペンション ごっちぃー
プラン名
草津の温泉を巡りました。急に予定を組んだ
草津の温泉を巡りました。急に予定を組んだので宿が取れるか心配でしたが、直前に予約が取れ、しかもお値打ちだったので良かったです。また、利用したいです。チェックインの時から、宿の方がとても親切で気さくな方でした。草津の湯めぐりの方法など教えてくださり、ガイドブックなどもみせてくれ、温泉以外は何も計画していなかったのでとても助かりました。宿は落ち着いたアットホームな感じで、24時間入れる家族風呂も良かったです。