会員クチコミ情報

総合
5

ID: フェラーリのるぞ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314743
宿泊施設
草津温泉 湯籠りの里 緑風亭
プラン名
お得な2食付プラン
サイコーでした
当日は雨模様、草津につく頃は暖かい日がこぼれいい日になりそうな予感・・・ いろいろな所を観光して疲れた身体で、緑風亭に到着。 掃除の行き届いた気持の良い部屋、すぐに温泉に入りました。お風呂も大変綺麗にされており、気持よく入ることが出来ました。楽しみな食事はお味もボリュームも申し分なく、満足のいくものでした。又是非お世話になりたいと思いました。
宿からの返信
ご来館有難う御座いました。この度は大変高い評価を頂き恐縮致しております。 お客様には、滞在中気持ち良くお過ごし頂けます様に清掃には十分注意致しております。お食事も、ありふれた物ではなく、目でも舌でもお楽しみ頂ける物を・・と日々創作致しております。ご満足頂け有難う御座いました。夏は涼しくお過ごし頂けると思いますので、是非またのご来館をお待ち致しております。              草津温泉 緑 風 亭
総合
4

ID: 倦怠期

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307958
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★ズワイガニも【半額】で!うれしい半額プラン!★“天然温泉&オーシャンビュー♪(和室2-5名)
海・海・海でした
3時過ぎホテルに到着して、お部屋を案内して頂きました。一面に広がる海・海・海綺麗でした。 お食事もこのお値段にしては大変満足のいく物でした。温泉も気持よく入ることが出来ました。 ひとつ言わせていただくと、チェックアウトの時人手不足なのか、随分と待たされた事が気になりました。
総合
3

ID: アイルトン ゆうセナ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307957
宿泊施設
富士屋ホテル ※※
プラン名
お得な朝食つきプラン
雪でした
とても寒い日でした。ホテルに着いてスタッフのかたの迅速な対応は大変感じのよいものでした。 外国からのお客様が多いという事で、部屋から出るときはそれなりの身なりでなくてはいけないので、少し気を使いました。お食事は大変美味しく頂きました。今回の旅はのんびり、寛ぐ事を目的としてたので、それはかないませんでしたが・・・スタッフの皆様の対応の良さで、気持よく過ごす事が出来ました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、雪の中、箱根の山の中までお越し頂きました事、心より感謝申し上げます。 ご滞在をお楽しみ頂けた様で大変嬉しく御投稿を拝見させて頂きました。冬が過ぎ、春が来ると、箱根の山々は桜のピンクで覆い尽くされ、それは見事でございます。また、箱根にお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さい。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 富士屋ホテル
総合
5

ID: ALPINA

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305097
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
◆『トクー!栃木特集記念』<貸切風呂50分入浴付>揚げたて天ぷら&牛シャブ堪能♪会席料理プラン
熟年夫婦
素晴らしい天候に恵まれた 平日の木曜日 楽しみにしていた旅行の日 午後15:00に、鬼怒川プラザホテルに到着。たいへん感じのよいスタッフの対応に始まり 荷物を持ってくれた仲居さんの、親切なこと・・・。 少し休んで1階の大浴場へ・・・かなり混んでいましたが清潔で気持ちよく入ることが出来ました。 夕食は揚げたて天ぷら&牛シャブのはずが、なぜか牛すきでした。でも味 ボリュームとも満足のいくものでした。 夜は、貸し切り露天風呂を予約しました。冷たい夜風の吹く中 二人で下駄をカタカタならし三分程歩いた所に有りました。風情のあるゆったりとした露天風呂、これは皆様お勧めです! 一泊でしたが、充実した時を過ごせたと満足しています。是非またお世話に成りたいと主人と話しておりました。
総合
4

ID: セナ太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303319
宿泊施設
駒ヶ根高原 美肌の湯 宮田観光ホテル松雲閣
プラン名
お得な2食付プラン
癒しの旅
駒ヶ根に住む親戚を尋ねて、近くの宮田観光ホテルを予約しました。この日は素晴らしい天候に恵まれ駒ケ岳ロープウェイに登りました。ここからの眺望は大変見事なものでした。光前寺 高原美術館 かんてんぱぱ シルクミュージアム 満開のコスモス どれも印象深い物となりました。 宮田観光ホテルさんには17年程前にもお世話になりましたので、二度目の宿泊となります あたたかい雰囲気と スタッフの方の気配りはあの時のまま、又 是非お世話になりたいと思います。
総合
4

ID: 琢磨ファイト

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303310
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
洋室(海側)
銀婚式+1
今回の旅の目的は、子供の手も離れ多忙な日々を過ごす自分達に対しての、ご褒美にと計画しました。美味しい食事と素晴らしい景色、ご夫婦の対応も大変感じよく、満足のいく旅となりました。 又、是非お邪魔したいと思います。
総合
5

ID: ボーペン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
228938
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
温泉に行きたいなーと思っていたところにT
温泉に行きたいなーと思っていたところにTVを見て早速トクーに登録、行った事の無い水上温泉寶ホテルに決めました。2日間天候に恵まれて初日は伊香保巡り。国道17号線をゆっくりと走り、高速道路では味わえない、少し残る紅葉と国道沿い川や町並みが綺麗でとっても新鮮なドライブを味わい、水上温泉に入りました。女将さんに出迎えて頂きチェクイン。洋室に通されて丁寧な館内説明をして頂きました。窓から見た景色が綺麗で、雪を被った谷川岳や山並みが見え、木に何か居ると思いビックリ!猿が木に登っていました。猿まで見られて、眺めは最高です。食事も美味しく16品。仲居さんも業務的ではなく、親しみやすく楽しくグゥーです。お風呂は3種類で、個室岩風呂などは湯温もちょうどよくゆっくり入れました。今回は夫婦でお世話になりましたが、次回は子どもを連れて行きますのでよろしくお願い致します。トクーのお陰でたいへん良い旅行が出来ましたありがとうございました。