会員クチコミ情報

総合
4

ID: Mikazuki

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043014
宿泊施設
鷲ヶ岳高原ホテル レインボー
プラン名
満足しました。
まず何といっても、食事がすばらしかった。 お風呂は循環式かな、でもゆったりと入れてすべすべしましたよ。 山の上にあるので確かにクーラーは要らないし、夏は避暑地ですね。 総合は4にしましたが、気持ちとしては5に近いかな。 清算が予約した金額と違って高くなっていましたが、部屋もグレードア ップしていたし、とにかくこのお値段でお食事に感激して妥当だと判断しました。また是非行きたいです。
宿からの返信
食事・設備等、ご満足頂け大変嬉しく思います。早速ですが、文中の料金の違いという事ですが誠に申し訳ございませんでした。ただ、当方の精算書控及びご予約FAXを確認させて頂きましたが、両方共に4名様で38304円となっておりました。誠にお手数ではございますが料金のご確認をお願い致します。当方の不手際で、料金の違う請求をさせて頂いてしまったのかもしれません。お支払い頂いた料金との差額をお知らせ下さい。ご返金させて頂きます。尚、ご連絡はinfo@hotel.washigatake.jp 担当河合迄お願い致します。それではご連絡お待ち致しております。
総合
5

ID: Mikazuki

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043011
宿泊施設
グランドプリンスホテル京都
プラン名
是非また行きたい。
食事なしで当日予約しました。グレードアップして頂けて 広くて清潔な眺めのいい満足のいくお部屋でした。 当日到着時刻が遅かったので、外食しました。植物園あたりに おしゃれで美味しいお店があるので探す苦労もなかったです。 次回は夕方着いてゆっくりとお食事を頂きたいと思います。 朝食はと思っていたのに寝坊して時間がなくて残念なことをしました。 できるなら、一泊朝食付というのを設定してもらえればと思います。
総合
4

ID: ヤエゴン

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1030417
宿泊施設
※※
プラン名
能登牛のステーキは美味しい。
ゴールデンウィーク初日に前日予約で泊まりました。昨年夏違う旅館ですが、片山津温泉は二度目です。夏は花火があってそれなりに満足しましたが、周辺は行き尽くした感があり見所にかけました。それでものんびり出来てまた来たいなと思いました。。部屋は5階に取って頂きました。事前に厚かましく眺めの良い部屋をなんて希望したとおり、清潔で気持ちの良い部屋でした。お風呂も良かったです。また食事が予想以上に満足しました。息子がお肉を食べたいと言うので能登牛のステーキを別注したのですが、それが美味しかった。お料理も後半に一口ステーキが出て柔らかくて美味しく頂きました。是非またリピートしたいと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき有難うございました。ご満足いただけたご様子を伺い、私共も嬉しく存じます。またのご利用をお待ち致しております。有難うございました。
総合
5

ID: ヤエゴン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1005532
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
また泊まりたい宿
直前で他の宿舎に予約を入れたのですが、不可になり、直前OKの宿を検索して一番口コミの良かった宿に決めましたが、予想以上に満足しました。確かに建物は古いが、きれいにされていました。お部屋も5人で利用したのですが広い部屋にしていただいたのでは?と思います。そして何よりも朝夕の食事が美味しく、心をこめて調理していると感じました。家族の評判も良くまた機会があれば是非利用したいと思います。。お天気の都合だからどうしようもないのですが、部屋から富士山が見えなかったこと残念でした。それから朝風呂が8時までなら嬉しかったのですが、寝坊したら入り損ねました。
総合
5

ID: ヤエゴン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
271292
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
有名な老舗旅館ということもあり、又両親が
有名な老舗旅館ということもあり、又両親がずっと以前泊まって喜んで帰ってきたこともあり、楽しみにしていました。期待に違わず本当に良い旅館でした。係りさんは言うに及ばず、スタッフの皆さんの応対も非常に心地よかったです。又機会があれば是非行きたいと思います。。ご主人に珍しいカメレオンやらチンチラを見せていただき主人や息子等が喜んでいました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ヤエ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
239680
宿泊施設
ホテル モンテローザ
プラン名
初めて利用させていただきました。リピータ
初めて利用させていただきました。リピータの多いホテルということなので楽しみにしていましたが、期待にたがわずゆっくりさせていただきました。残念ながら当日子供が風邪気味だった為、行って帰る状態になり、ホテルを拠点にあちこちというわけにいきませんでした。ホテルは清潔で、お部屋も広く、お風呂もゆったり、特に檜風呂の露天風呂は着いてすぐと夜利用しました。湯船から眺める月は旅の情緒を高める最高の演出でした。星はあまり見えなかったけれど、お風呂にかかる屋根が後退していたらもっと良かったかも…。朝食の白パンはねちゃっとしていまいちの感想です。ジュースもいいけど、朝は温かいスープがほしいと思いました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。田舎の情緒ある風景などを楽しんでいただけたようですね。ホテルの朝食に関してのパンですが、現在新メニューを考えておりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。