会員クチコミ情報

総合
4

ID: りゅうきママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043627
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫寛ぎのコンセプト≪和ジアン・SUKIYA・シノ和≫
風呂三昧
お部屋は、ワンランク上のクラスにしましたが、あまり広くはなかったです。しかし、展望は、最高!!そして、お風呂ですが、広さ、温度、清潔度などとてもよかったです。貸切風呂も、若干歩きましたが、よかったです。また、来たいと思います。
総合
5

ID: ちえこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344294
宿泊施設
貸別荘 ウルルン河口湖
プラン名
和洋室(バストイレ付)
大変満足しました
親子4人で利用させたいただきました。 夕方の6時に到着したにもかかわらず、丁寧なバーベキューなどの対応に大変感謝します。 10人用の部屋が偶然的に空いていたので、そこに宿泊させていただきました。大変広く子供たちも大はしゃぎでした。お風呂も富士山がきれいに見えてゆっくりとリラックスできました。 また、必ず近いうちに利用しようと思っています。その時は、よろしくお願いします。
総合
5

ID: りゅうきママ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
225864
宿泊施設
ホテル ニューグランド
プラン名
チェックイン後中華街に行き、インターネッ
チェックイン後中華街に行き、インターネットで調べたお得なコースのある店に行った。食後に食料品や洋服などのお土産などを買い漁った。ホテルにもどり子供とお風呂にはいってテレビを見たり本を読んだりゆったりと過ごし、12時過ぎに寝た。朝、起きて山下公園を散歩して、また中華街に行って朝粥を食べた。チェックアウト後もマリンタワーや山下公園でのんびりしていた。また、来たい!子供を連れて利用しました。中華街、山下公園に徒歩圏内でロケーション、立地とも最高!部屋においても眺めもいいし清掃もしっかりしていた。また、利用したい。こんなに安く泊まれて申し訳ないくらいだ。