会員クチコミ情報

総合
5

ID: みかん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058169
宿泊施設
会津高原 駅前フジグランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿de割引!】○●禁煙●○エコノミーシングル
通常金額でも満足すると思います。
【お部屋】イスが座りやすく大変良かった。 【対応】すぐに対応していただき、交換のもてる対応です。 【お食事】定番ですが、料金からいえば大変満足です。 【お風呂】近くの温泉を目当てにまた利用させていただきます。 【眺望】市中内がみわたせます。 【環境】駅にも近く、居酒屋もあり、買い物も便利。 【総合評価】通常金額でも満足すると思います。また気分転換に利用させていただきます。
総合
3

ID: おれんじ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056175
宿泊施設
会津若松 中町フジグランドホテル
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】 ○禁煙○ エコノミーシングル(朝食無料)
いつもながら満足ですが 
いつもスタッフ対応やサービス 費用対満足度は 5 なのですが 今回の部屋はお風呂の排水が悪く逆流してきました 窓から遠くもみれる良い部屋なのですが残念です 駐車場を今回は利用させていただきましたが、場所案内表示がなく、また、ちょっと狭く 出るのに苦労しました。 (駐車する車の配置に問題があったため) 夕食前にレストランで飲み物サービス 会津三種名物でいただきました おいしかったです♪  今回の評価はちょっと低めですが、(評価が低い口コミは掲載されないのでしょうか) 対応や努力に対しては 5 です 期待をこめての 定評価とさせていただきました また利用させていただきたいと思いますし、お勧め度の高いホテルです
総合
5

ID: みかん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054094
宿泊施設
会津若松 中町フジグランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】 ○禁煙○ エコノミーシングル(朝食無料)
また利用させて頂きます。
【お部屋】 スリッパが洗ってあって嬉しかった。ベットもシングルより広く、良かった。アメニティもあって良かった。 【対応】 朝夕対応良し。特に、遅めのチェックインで疲れていたので、飲み物だけでもいいと言われたのでビール(発泡酒でしたが)とっても美味しかった。 【お食事】 十分です。この料金でいいのかな。 【お風呂】 問題なく疲れがとれました。(普通のビジネスタイプ) 【眺望】 期待していないので問題ないです。 【環境】 今回、外食しなかったが、飲みに行くのも便利。 【総合評価】 この料金で申し訳ないくらい。また利用させて頂きます。
総合
5

ID: ごめんなさいね

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031476
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
【スイーツ食べ放題&絶景!貸切露天風呂無料♪】お二人だけで広々お部屋と絶景温泉露天の寛ぎプラン♪
息抜きのはずが
気分転換にと、当日予約でしたが急遽申し込みました 食事は申し分なく、またデザートもお替りして他の方の分まで遠慮なくいただいてしまいました ペンションでこれだけの量と満足感を味わえさせていただけるところは数少ないとおもいます。 なにより、ストレスで気分転換を図ろうとしての一泊でしたが、思ったより重症だったらしく、夜 寝言と壁をたたきつづけほとんど寝れなかったというだんなの言葉に、隣の部屋の方に迷惑だったろうと思うとともに 今回宿泊することによって、かなり追い詰められていたと感じることができ自分と改めて向き合うことが出来たことに感謝する一泊でした。 ビーフシチューが食べられなかったこと 赤ワインが思った以上においしかったこと デザートがおいしかったこと 部屋が広く、トイレも広かったこと お風呂が貸切で 3か所あったこと 以上によりもう一度宿泊させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
総合
5

ID: みかん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019435
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★<離れの貸切露天風呂50分入浴付!>前日光牛網焼きプラン☆
満足♪
あまり期待していなかったのですが(すみません) 露天風呂・部屋・料理 よかったです 露天風呂まで歩かなければならなくて、雨が降っていたしどうしようか迷いましたが、ゆっくり入らせていただきました。 いとこ夫妻と二部屋お願いしていましたので、2箇所別々の露天風呂を 楽しませていただきました 施設も大きく、もっと宿を楽しむために早めにチェックインすればよかったかな 笑 料理も、仕上げの焼き米にスープを入れたお茶漬け?がおいしくて 飲んだ後おいしくいただきました 間違いなくまたいくと思います おすすめです
総合
4

ID: みかん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3314735
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
レインボービューダブル
久々の東京
桜見物に久しぶりに東京へ行きました。 浜松町でおいしく安い居酒屋にあたり、気分良くチェックインしました。 対応もよいですし、施設も広くきれいで満足です 特にお風呂の浴槽が大きく、ガタイの大きい相棒はかなり喜んでました。 眺望は思ったよりちょっと寂しいかな 周辺も夜になると寂しくなるし、駅からの場所がわからなく迷いました。 朝は位置図があるのに気づきましたが、夜初めて行くとわからないです。 今回の旅行はすべてが楽しく、おいしく、お安くで、満足の行く旅行となりました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
5

ID: みかん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3310637
宿泊施設
瀧の湯洋風館ハイカラほてる湯っ蔵シラッセ
プラン名
洋室(トイレ付)
満足です^^
疲れてたどり着いたので、温泉で足をのばしゆっくりお風呂にひたることができ、良かったです。 部屋はビジネスというより、元従業員の部屋を提供している感じで、外の階段を上って入ります。 難点は、テレビがよく入らないのは電波のせいでしょうが、なんとかならないでしょうか 前日夜9時に申し込みましたが、OKメールをいただいたのが、当日午前10時過ぎでしたので、出発して不安の中ネットカフェで確認しました。もう少し早い回答をいただきたいです。 お風呂からの滝がライトアップされていてとても良かったですし、滝の音に癒されました。 毎日、イベントも行っているようで、見ることも出来るようですし、フロントの方を始め従業員の方々の対応は気持ちのいいほど良かったです。 やはり、冬の外を歩くのは寒く、送り迎えしていただきましたが、季節のいい時期でしたら歩いていけますね。 朝食もお餅がでていたり、定番朝食ではなく努力されているのが伺え、満足させていただきました。 以前何度か本館に宿泊させていただきましたが、従業員の方々の意欲と努力がさらに増している感じに好感がもて、また利用させていただきます。(近いので^^) 頑張って下さい。
宿からの返信
ご利用頂きありがとうございました。OKメールの件、了解致しました。早く連絡する様に指示致しました。また、是非お出かけ下さい。
総合
3

ID: みかん

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310593
宿泊施設
飯坂温泉 花水館
プラン名
貸切展望露天風呂雪見酒プラン
温泉三昧
露天風呂で雪見酒 にひかれて行ってきました。 近くにコンビ二や鯖湖温泉があり、下駄をならしながら、温泉三昧させていただきました。 照井の餃子はずっと食べたかったので、まだあいていないのに無理を言って食べさせてもらえました。 施設は古いですが、レトロ調のイスや体重計などがありました。 お風呂が目的だったのでそれほど古さはきになりませんでしたが、トイレの電球やお風呂の蛍光灯、テレビのリモコンの電池がきれていましたので、入室前にチェックをしていただきたかったです。 料理は暖かいものや冷たいものを提供しようという気持ちは伝わりましたが、もう一ひねりほしい感じです。 (鍋が夜・朝どちらも燃料が足りなかったです 空調のせいでしょうか) 時間帯があわなかったのか、案内もなかったので、夕食朝食の会場がわからなく迷いました 笑 楽しみにしていた貸しきり露天ですが、手作りで臨時的に作った感じがして、残念。 三つが並んで作ってありますが、見えそうですし、隣の声が聞こえます。(私たちが入ったときはいませんでしたが) 温度もぬるく、夕方入ったので、電気がついてなく出るとき暗くて大変でした。 案内されるときつけていただきたかったです。 大浴場は音質もいいし高温かけ流しで大満足でした。
総合
5

ID: みかん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306376
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
洋室シングル
満足です
当日予約でした。 夜遅くのチェックインでしたが、禁煙ルームの手配等気を遣っていただきまた。 前回たばこの臭いが気になったのですが、今回は全然気にならなかったですし、広さも十分でした。 お部屋のバスルームに毛髪があったのが気になりましたが、使わなかったので見ないようにしました。 また、東京に行った際はお願いします
総合
5

ID: みかん

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306375
宿泊施設
プラン名
和室8畳
ビジネスホテルとして
夜遅くつき朝7時過ぎにチェックアウトでしたので、素泊まりでした。 駅の近くで大変便利でした。 お部屋も二人でしたので十分でしたし、トイレがウォシュレットだったのが嬉しかったです。 1人で利用できれば頻繁にお願いできるのですが、残念です。 当日予約でしたので、ビジネスホテルを考えると、温泉に入れるし大変満足でした。 ただ、朝フロント・玄関ぐらいは明るくしておいてほしかったです。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当館ではお客様のご要望にできるだけ答えられる様に、素泊りや朝食のみ、夕食のみなどで対応させて頂いております。お一人でのご利用も承っておりますので、お問い合わせ下さい。また、ご出発の際に、フロントの明りがまだついていなかったとの事・・・たいへん失礼をいたしました。申し訳ございません。どうぞ、またの機会には是非お起こし下さい。