会員クチコミ情報

総合
5

ID: marusiyou

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042744
宿泊施設
ビジネスイン たけのや
プラン名
常宿になりました
倉吉市内の主だったホテルはすべて利用しましたが、やっと結論がでました。価格、設備、対応、周辺環境etc.すべてOKラインです。当方営業職で、月3回ペースで、倉吉に来てます、お安く泊まって、ちょっと飲みに出るのもいいものですね。現場作業のとき作業服姿の人たちと一緒でも気兼ねなく泊まれる気安さもいいです。
総合
5

ID: marusiyou

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039819
宿泊施設
ビジネスイン たけのや
プラン名
昔の一等地にあるビジネスホテル 十分です
車も置きやすい、大型車もOK(観光バス3台分、隣の観光駐車場)部屋がきれいで、案外広め(リフォームされたようです)料金が倉吉一手ごろ、近隣に食事処、飲み屋etc.多数、また美観地区内なので観光も目の前、2階はショーパブ、3人で行きましたが2時間3万ちょっとで済み、結構楽しめました、今までは駅近くのホテル専門でしたが、これからは、こちらにします、夜の街も駅前よりいいかもしれません、食事は頼みませんでしたが、朝夕セットで1000円以下、担当者が毎日メニューを考えておられるとのこと、今度はお願いするつもりです、2食付でこの価格、施設ということは、米子松江岡山にある大型ホテルに匹敵する内容かと思います、いいところを見つけました。
総合
5

ID: marusiyou

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014198
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
石和を楽しく過ごせました
お部屋はかなり広く、お食事は味も品数も量もOK(デザートも凝ったものです)、お風呂はちょっと粋、従業員の方々も愛想がいい、アメニティもフル装備etc.すべてにおいてプロフェッショナルでした。 姉妹館の花いさわはふぐ料理がすばらしく、石和ビューホテルは大きめのデラックス旅館で中国雑技団が可愛い(やまぶきの宿泊客も無料送迎で見せてくれる)、今回は半額プランで男3人(40、60、62)での利用でした、ビールとお酒を相当数飲みましたが、値段も安い、2次会は雑技団観覧後、温泉通りに出かけ、姉妹店のクラブに行きました、ここも綺麗で明瞭会計、結構楽しめました(翌日も行きました)。石和の過ごし方も色々あると思いますが、今回は廉価でデラックスに楽しめました、他の方のコメントにもありますが、本当に半額では気が引ける位の素晴らしい内容でした、ありがとうございました、閑散日、閑散期ならではの価格設定なのは理解できますが、その背景には近代的な経営努力があるのだろうと思いました、
総合
5

ID: マルショウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
226639
宿泊施設
ペンション ビーズツリー
プラン名
1泊2日の仕事でした。オフシーズンならで
1泊2日の仕事でした。オフシーズンならではの非常にリーズナブルな価格設定に関心しました、深夜の到着にもかかわらず、笑顔での出迎えにほっとしました、翌朝朝食もおいしかったです、テーブルコーディネイトにも凝っておられる様子で、清潔なテーブルクロスにはこだわりを感じました。施設は目前には綺麗なビーチ、岩場、磯、となりには芋掘りもできる農園、ちょっと走ればスペイン村、合歓の里etc.娯楽スポットも多い、いわゆるリゾート地の中に位置する、家族経営のかわいい建物でした。出発前にお話をしましたところ、トップシーズンには、すぐ予約がいっぱいになり、リピーターも多いとのことですが、閑散期にもお客さんに来てもらえるよう積極的に宣伝しておられるとのこと。廉価のビジネス客を快く受け入れてもらえたのも納得できました。今度は大勢でお世話になります、夏場には家族で来ます、子供は本当に綺麗な海で遊ばせ、私は岩場でシュノーケリング、嫁はビーチパラソルの下でのんびり、といった感じの、ばたばたしないリゾート旅行にしたいと思います。ざっくばらんで、ほのぼのとしたオーナーさん夫婦のおかげで、初めてのペンション利用でしたが、気持ちいい旅行になりました。