会員クチコミ情報

総合
2

ID: ゆうちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3300757
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
直前!空室半額プラン
お世話になりました
とてもなつっこく声をかけてくれる「女将さん」と人柄のよさがにじみ出てる「番頭さん」のいる宿でした。昭和初期のテレビドラマに出てきそうな造りで、古い事は確かなのに何故か「ほーっ」とできる雰囲気を持ち合わせている不思議な部屋でした。エアコンは付けてはみたものの「臭い」がとても気になり結局消しました。お部屋で欲しかったのは①扇風機②網戸③(贅沢を言うなら…)冷蔵庫があったらいいなぁと切に思いました。食事は、お汁が美味しかったです。田舎風具沢山で気に入りました。果物が付いていて嬉しかったのですが、「食せる?食せない?」の判断がとても難しいぎりぎりの状態のものでした。自宅でならば「あり」かも知れませんが、商売としたらどうなんでしょうか。お部屋食だったので、いらぬ気づかいをせずにゆっくり頂けました。温泉は1つの宿に2つの泉質があり贅沢だと思いました。硫黄泉は混浴と家族風呂。混浴に入る勇気がなかったため家族風呂へ…肝試し大会風呂の気分でした。こんな感じを好んでこられる方もいるんだろうなぁと思いながらも、私は慣れる事は出来ませんでした。ドアノブは欲しいなぁと思いました。ボウショウ泉は男女別れていてわりときれいでした。お湯が気持ちよかったです。部屋にいると聞こえてくる電車の「カタン,カタン…」と言う音がとても心地よかったです。鳴子峡へ行くには良い場所にあるのではないでしょうか。最後に、お部屋に煙草の臭いがついていなくてとても助かりました。 
総合
4

ID: ゆうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037394
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
お世話になりました。
到着がだいぶ遅れてしまったのに、快く対応していただきました。部屋は思ったより広くて、レトロな感じがしました。とても綺麗に清掃してある良いホテルだと思いました。広~いベットとお風呂とイオン装置で疲れがすっかり取れて、スッキリした朝を迎えられました。
総合
4

ID: ゆうちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1033174
宿泊施設
ホテルJALシティ仙台
プラン名
くつろげました
部屋は清潔感があり、意外に広かったので、心地よく宿泊できました。仙台の繁華街へもすぐに出ることができ、ビジネスでも、旅行でも、使い勝手が良いです。
総合
5

ID: ゆうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1021449
宿泊施設
ホテルJALシティ長崎
プラン名
1日の終わりに良いところだと思いました!
まず、場所がとても便利なところにありました。そして、スタッフの方々の無駄のない対応に心地よさを感じました。申し込んだ部屋は「シングルルーム」でしたが、チェックインのときに言われた部屋は、ツインの部屋を使ってよいとのことで、ゆったりとした空間で、お風呂もとても広く、ゆっくりと1日中歩き回った疲れと余韻が楽しめました。2日目は雲仙に行く予定で、大まかにしか決めてなかったので、その旨を伝えると、バス時刻などサッと渡してくれたことの心遣いが嬉しかったです。今回食事はナシにしたので、評価はできませんが、きっと美味しいのではと想像をめぐらしています。…ついで情報…ホテルの隣の中華やさんのちゃんぽんはとーっても美味しかったです!!!スマートなホテルでした。
総合
4

ID: 30代女性

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009734
宿泊施設
ビジネスホテル清恵
プラン名
楽しい旅行になりました
洋室に泊まりました。申し込んだときに、部屋の「タバコ」のニオイがひどくないかとても心配だったのですが、気にならなかったので大変助かりました。(灰皿があったから禁煙ではないのでしょうね)駅からほんとに近くて便利だったし、お風呂が広くて1日中歩き回った体には身も心ものびのびとできる空間でした。人当たりが良くておしゃべりで丁寧な対応のおかみさんの好感度は「☆」5つです。冷蔵庫はありませんでしたが、外へ行けばお店があるので不便は感じませんでした。集客数の多いホテルでは感じられない小さな気遣いを所々に感じてやさしい気持ちになりました。女性一人でも全然OKなところですよ!