会員クチコミ情報

総合
4

ID: 前田

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1034560
宿泊施設
立川グランドホテル
プラン名
大満足です。
過去トクーさんを利用させて頂いた中で一番よかったです。 コストはとっても安いのに結婚式をやる位にグレードが高く (実際に宿泊日に5組の式をやっていた)部屋は禁煙ルームで 大変清潔感がありました。又、無料の朝食券でトースト&サラダ&コーヒーor紅茶が付くのですがその中のトーストが自家製焼きたてのバタートーストでとっても美味しい!おかわり自由! 家族みんな大満足でした。しいていえば部屋とお風呂がちょっと 狭い感じですが、それを割り引いてもあまりあります。 又、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
この度は立川グランドホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。 当ホテルはご婚礼・ご宴会場の施設も充実しており、お客様にはご好評頂いております。 またの機会がございましたら是非立川グランドホテルを宜しくお願いします。。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
総合
3

ID: かのパパ 

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1005862
宿泊施設
**********************
プラン名
送迎が助かります。
夏休みに家族で利用しました。電車で行ったのですが、指定の場所まで 迎えに来てくれました。お盆中で他の部屋が一杯との事もあり、狭い部屋でした。料理はこの価格帯では質・量共に満足出来ました。従業員の方の対応は混んでいる事もあったと思いますが、こちらから言わないとなかなか対応して頂けなかったです。お風呂が一つしかなく、家族風呂にしていて順番待ちになっていました。窓が広く、妻は外から見えるのではないかと心配してました。お風自体は温泉としては普通だと思います。
総合
3

ID: かのパパ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1005859
宿泊施設
飯山温泉 美登利園
プラン名
あれ?!
当日、雨が降っておりましたので、露天風呂は入っておりませんので、お風呂は岩風呂のみでしたが、温泉施設としては普通だと思います。 (バスタオルがありませんでした。)食事は量が少なかったです。年配向きの様な内容で味は良かったです。旅館のホームページに乗っていた〔当館自慢のウリ坊君〕が実際はいないとの事で子供はがっかりしてました。従業員の方の対応はとても良かったです。