会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123272
宿泊施設
全客室露天風呂付き!リブマックスリゾート鬼怒川
プラン名
【露天風呂付き客室】◆バイキング2食付き・【特典】カラオケ+貸切風呂セットプラン♪◆.
モダンなホテルであった。
日光東照宮、平成の大修理が行なわれましたので見学と栃木の観光に行きました。  リブマックスリゾート鬼怒川は、玄関に入るとすぐに靴を脱ぐタイプなので驚きました。 新しいホテルタイプで、玄関で靴を脱ぐタイプはあり得ないと感じました。 部屋に入っても、上り口に段差がありこれはどうしたものか戸惑いました。 ここではスリッパを脱ぐのかどうか、どうしたらいいのか、はたと考えもしました。  当日、外国人(西洋人)の若い2づずれの宿泊客もありましたが、どう感じたのでしょうか? この若い西洋人の2人づれは夕食のバイキングでも、ホテルの案内人と話しがかみ合って無いようで、食事もサラダとドリンク1杯くらいで直ぐに食堂を後にして出ていきました。心配もしました。  部屋のドアのかぎは暗証番号式であった。これも初めての経験でした。  カラオケは、DAMの新しい機種が入っており音質は良かったです。ただ、デンモクが充電されておらず、7分くらい使用できずロスが生じた。  朝に客室露店風呂に入りました。お湯は温泉で湯の花もあり肌つるつる、外の野鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。また、朝に鬼怒川に架かる吊り橋もホテルの近くにあり散策しました。 鬼怒川の静かな流れと可憐な野の花も咲いていました。  食事は、栃木の地場産、山の食材を工夫して料理してあり私には、大変満足でした。 ホテルのスタッフは皆さん親切で良かったです。大変お世話になりました。    
宿からの返信
旅好き様 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 ご案内が不足しておりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 分かり易いご案内が出来ます様、改善致します。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 リブマックスリゾート鬼怒川 スタッフ一同
総合
5

ID: 旅好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121332
宿泊施設
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)
プラン名
【驚】☆神出鬼没!!!☆タイムセール直前割まぎわでGETぷらんΣd(≧ω≦*) グッ .
快適に過ごせました
箱根を観光のあと湯河原温泉に宿泊いたしました。  ホテル湯の里杉菜は、アットホームな雰囲気で、しっとり静かに快適に過ごせました。 ウェルカムドリンクの珈琲もおいしくいただきました。  部屋も広くゆったりした広さでした。  夕食、朝食とも品数も多く工夫され、目を楽しませてくれます。おかげ様でバイキングにはない 雰囲気の中で落ち着きのある食事が出来ました。 味は、少し濃いめでした。  貸切風呂も、予約をしておいて、着いてすぐに入り、私には使い易く温泉もよかったので翌朝も入りました。  また、機会がありましたらお世話になります。
総合
5

ID: たび好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109625
宿泊施設
源泉遺産 那須塩原別邸(旧:紀州鉄道那須塩原ホテル)
プラン名
\★☆神出鬼没の夏得スペシャルデー♪☆★/お部屋おまかせで1泊2食がリーズナブル
ゆっくり寛ぐことができました
那須のフラワーワールドにサルビア・鶏頭を見に行きました。満開でとてもきれいでした。 ホテルには4時頃到着し、部屋は広く眺望も良く、食事も土地の食材と季節感が有りおいしかったです。ロビーから見える小川と滝に癒されます。朝一に箒川を朝露の中散策しました。遊歩道が出来ていて歩き易かったです。ゆったりと一泊寛ぐことが出来ました。お世話になりました。
総合
4

ID: 旅好き

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103118
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆1/31までモニター祭り☆ 海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
大変満足です。お世話になりました。
【部屋】 広々とした部屋でゆったりと過ごすことができました。 部屋の木部の古さはあります。 【対応】 フロント、従業員皆笑顔で接してくれました。 1階のバー・スナック?のママさんは美人で歌も上手です。 また男性の方も歌が上手で楽しいひとときを過ごさせていただきました。 【食事】 質、量とも十分です。 夕食のえび入り炊き込みご飯がおいしかったです。 【風呂】 露天ふろからの朝日がよかったです。 【眺望】 オーシャンフロントでたいへん良かったです。 【環境】 伊東の交通の便の良い所に立地しています。 潮騒が心地よく過ごせました。 【総合】 トクー会員価格で申し訳ない位で宿泊できました。 大変満足です。お世話になりました。
総合
5

ID: 旅好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100957
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢.
プラン名
\10/9[トクーの日]迄の申込限定モニタータイムセール特価/カジュアルフレンチ夕食付・Out11時
とてもいいホテルでした。
【お部屋】キレイな部屋でした。ベッドカバーが少し古さを感じました。 【対応】スタッフの対応はとても良く感じました。説明も丁寧で分かりやすかった。1階の部屋を希望でご配慮頂きました。 【お食事】スタッフの対応が良く、静かな雰囲気の中で食事が出来ました。食事も美味しかったです。 【お風呂】部屋の風呂を利用しました。特に問題はありません。 【眺望】木々が自然を感じられます。 【環境】木々に囲まれて静かな環境であった。くつろげました。 【総合評価】トクー!で前々日ホテルアクシオンを見つけて宿泊をしました。とてもいいホテルでした。
宿からの返信
この度は、モニタープランでのご宿泊いただきましてありがとうございました。 当ホテルは軽井沢の中心から離れておりますが、それゆえにゆったりお過ごしいただけるかと思います。 周りも林に囲まれているため場所が分かりづらかったかと思いますが、おくつろぎ頂けたご様子でなによりでございます。 また軽井沢にお越しのご予定の際はお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 フロント係
総合
5

ID: 旅行好き

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037356
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
★部屋数限定★【土曜日が⇒平日料金に割引!!】伊香保の名湯体験プラン♪
お風呂、お食事満足です。
土曜日の朝、急に旅行に行きたくて予約しました。トクーはこういう時に当日予約ができるサイトなのでありがたいです。 旅館 栄泉閣は部屋、お風呂がよく手入れがされていてよかったです。 格安で、2食付で温泉があり、食器もいい器を使っています。がんばっている宿です。 あえて気がついたところですが、 部屋にバス、トイレ無しは承知のプランで行きましたが、共同トイレは部屋から遠く、便器の数が少ないです。トイレのドアの音がバタンとする上、閉まる感触が悪いです、また木のサンダルがカタコトと音が大きい、ゴムサンダルにするとか、改良の余地があると思われました。 格安のプランであるので、致しかないところでしょうか。 その他は、泊まってよかった宿です。ありがとうございました。