会員クチコミ情報

総合
3

ID: フーちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118270
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★☆2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集☆★/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
お世話になりました
【部屋】リビングが広くてゆっくりくつろげた。洗面所の水の流れが悪い。 【対応】外国人だがよく教育されていて違和感はなかった。 【食事】特に可もなく不可もなし。     小学生がまったく大人と同じだったので、少しは子供メニューも入れてほしかった。 【風呂】掛け流しで良かったが、すこし温かった。     カランが4つしかないのに、1つシャワーが出なかった。 【眺望】山の谷間にあるが遠くの雪山まで見えて気分がよかった。 【環境】温泉地の一番奥で、静かに過ごせました。 【総合】古いのはしかたないが、水周りは改善してほしい。
総合
5

ID: フー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337323
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
≪緊急発売!大バーゲンPrice!≫3日&組数限定!トクー!会員様に出血大サービスプラン!
土曜なのに安い
曜日を考慮すれば大変安くてよい宿でした。 気になったところは、部屋の照明を間接光にしている障子が しみだらけだったこと、これは照明を点けないとわからないので 普段部屋を掃除している状況ではわからないのでは?? 横になると非常に目につくので取り替えたほうが好いと思います。 料理は、以前の投稿者が書いていた最後に出てきたてんぷらが 冷えていたとあったのが、ちゃんとあたたかだったです。 改善したのかな? また、機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: フーちゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034589
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
同条件なのでとってもお得!
 【旅の目的】2泊3日のリフレッシュ旅行。 【お部屋】今回は新館に泊まりましたが、2人で十畳あり、充分な広さで、綺麗で満足しました。 【対応は?】皆さん愛想は良いのですが、案内係の人も食事会場の人もマニュアルを読んでいる様な感じで、心を感じられませんでした。 【食事】全く普通の和風旅館並であり、このお値段ならお得だと思います。ただ、朝食バイキングは何処でもそうだが、遅く行くと食べる物がありません! 【お風呂】大浴場、露天風呂とも温泉情緒があり、満足でした。ただ、部屋の風呂は湯垢が残っていて気持ち悪かったです。 【眺望】最上階の5Fでしたが、山側で何も見えませんでした。旧館はトイレが和式との事で、新館にしましたが、全て谷川の部屋だったのでどちらが良かったのか? 【環境】自然環境抜群で、横谷峡遊歩道もとても良かったです。 【総合評価】何をとっても通常料金の旅館と同程度はあると思われるので、しかも2人でも料金アップにならないので、2人だったら大変お得だと思います。また来たいと思います。
総合
4

ID: フーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034511
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
居心地の良いホテル
【お部屋】部屋はツインにしては広めだし、掃除も部屋、館内とも行き届いており、合格でした。部屋の広さの割にテレビが小さかった。 【対応】フロントもレストランも笑顔で迎えてくれ、好感がもてました。 【お食事】我々は少食なので、量、質ともに合格でした。でも普通の方にはちょっと少ないかも。ゴルフ場のホテルなので、心配していたのですが、ちゃんと禁煙でした。 【お風呂】大浴場は部屋数の割には小さいかも。でも温泉じゃないし、部屋に風呂はあるし、いいのかな。 【眺望】あいにく天気が悪くて何も見えないけど、天気さえ良ければ、正面に八ヶ岳がドーンと見えることを期待して、5にしました。 【環境】何にも無くてのんびりするには良い所です。車もあれば、清里に近いですし。 【総合評価】天気が悪かったので、のんびりさせて頂き、居心地の良いホテルでした。天気の良い時に八ヶ岳を見に来たいと思います。
総合
3

ID: 123

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019028
宿泊施設
ホワイトヴィレッジ
プラン名
連休スキー
部屋も食事も風呂も値段から言えば妥当なところでした。当日は雪がかなり降っていて場所を探すのが大変でした、詳細な地図も 掲載して欲しいですね。当日は団体と一緒で、夜中の2時まで隣の部屋で騒がれ眠れませんでした。部屋を一つ離すとか考慮して欲しいですね、ほかの旅館では普通は配慮しますが、安いからいいやってとこですかね。残念
総合
3

ID: ふーちゃん

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1006236
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
食事の量にビックリ!!
9月の土日に当日に予約して行ってきました。半額なのに夕食、朝食ともにこんなに出して大丈夫なのかと思えるほど大量に出てきました。しかも、食事が始まってから次々と温かい物を運んできてくれるのには、二度ビックリ。質も中級旅館並みの物はありました。残念ながら二人とも小食なので大分残してしまいました。今度は、スキーの季節にお腹を空かせて行きたいです。 ただ、到着時玄関でスリッパに履き替え、靴は部屋まで持って行って下さいと言われたのには、閉口でした。めんどくさい!