会員クチコミ情報

総合
1

ID: おばさん3人組

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066872
宿泊施設
信州戸隠高原 民宿りんどう
プラン名
◆戸隠名物◆夕食に手打ちざる蕎麦付プラン ◇観光・忍者村・温泉・パワースポット巡りにお勧め
食事最悪
夕食は最悪でした、宿の方が不在で外国のアルバイトの人だけで作っていたのでしょうか?
宿からの返信
 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。夕食にご不満な点が有ったようで先ず以ってお詫び申し上げます。その他の点は標準以上の評価を頂いており、まずまず、御満足頂けましたようでうれしく思います。  夕食の件ですが、オーナーである私が所用で当日夜まで外出しておりましたので、妻に確認したところ、他のお客様も含めて、夕食のおかずは皆様概ね残さずお召し上がりになられ、また、「おばさん3人組」様のメンバーの一人からは「美味しかったよ」と声をかけて頂いたそうです。夕食のどんな点がお気に召さなかったのか、具体的にご指摘がないので計りかねますが、他のお客様やお連れ様のご様子から、その日の夕食に特別問題があったり、落ち度があった訳ではなさそうです。想像しますに、メニューが基本の2食付にざるそばをプラスしただけのプランだったので物足りないと感じられたのではないでしょうか?お客様のように舌の肥えた方には「郷土料理(「岩魚の塩焼き」「山菜料理」)の付いたプランもご用意しております。こちらのプランのお食事ならきっと御満足頂けるものと存じます。次回は是非「郷土料理付」のプランをお試しくださいませ。  またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: nwbouya

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039379
宿泊施設
ヨーカム・S
プラン名
今度はキノコの季節に
この食材食事に勝るものなし、コーヒーもgood!