会員クチコミ情報

総合
4

ID: MAX

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122524
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
【富士急まで車で10分!!】 2月期間限定 お得なモニター特価2食付プラン ♪
食事の事を除いては満足です
【部屋】古いけれど、清掃も行き届き満足ですが、トイレにシャワーがないのが残念。     ※部屋のふすまが全部閉まらない(サイズが違う?) 【対応】足の悪い家族の為、エレベーター前を用意して下さり、ありがとうございました。 【食事】残念ながら食事は不満です。おかずの品数が少なすぎ。     ホールの方のかたずけ時の気づかいにも指導が必要では? 【風呂】露天は良いのですが、洗い場が少ないのが残念。 【眺望】天気も良く、富士山がきれいに見えました。目の前の木が少し残念。 【環境】周辺を廻っていないので分かりません。 【総合】食事の事を除いては満足です。     次回予約する時は追加オーダーをお願いする事にします。サービスは満足です。
総合
5

ID: max

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117914
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
☆ボリューム満点な女将の手料理と温泉満喫♪貸切露天が無料! 【味覚】
また利用させて頂きます。
皆さんの評価通り、対応、コストパフォーマンス共に高評価の宿です。 建物は古いのですが掃除も行き届いており、部屋のトイレ等はとても 清潔なシャワートイレにリニューアルされていて、部屋も広くて清潔、 お風呂はアメニティ以外にもタオルのスペアやビニール袋など細かい 心配りを感じるお宿でした。料理も温かいものは暖かく出して頂き、 私が不手際でこぼした茶碗蒸しも、いやな顔ひとつせずヤケドを心配 して頂き、直ぐにタオル、そして代わりの熱い茶碗蒸し出して頂き、 むしろ申し訳なく感じました。土曜日の宿泊にも拘らず、とても低い 料金で泊めて頂き、高級旅館ではありませんが、とても居心地の良い コストパフォーマンス最高のお勧めの宿です。町中にあるので眺望は しかたありませんし、建物の関係かお風呂が小さいのがわずかに残念 ですが、それを差し引いてもまた利用させて頂きます。
総合
4

ID: muramasa

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104857
宿泊施設
お山のめぐみ とだ家
プラン名
\☆料金はシークレット!☆/春・夏のとだ家プラン【平日・連泊は特典あり!】
コストパフォーマンス抜群
この値段での宿泊施設とすれば コストパフォーマンス抜群です。 露天風呂からの眺めが最高でした。
総合
4

ID: M,N

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097348
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
★新規加盟記念★【3組限定♪クチコミ投稿で半額!】GW限定!2食付11000円~&お得チケット付♪
特にレストランのスタッフの対応は良かった
【お部屋】畳の部屋があるとありがたいのですが。 【対応】特にレストランのスタッフの対応は良かった。 【お食事】バイキング(朝)の内容がもう少し。特にごはんは夕食(和食)とは別物? 【お風呂】ゴルフ客といっしょのせいか混んでいてゆっくり出来ない。朝の時間をせめて、9時できれば10時まで。 【眺望】良し。 【環境】良し。 【総合評価】食事がバイキングでなければいいホテルだと思う。※旅館の様にゆかたでいければ最高。
宿からの返信
先日はホテルタングラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。 バイキングのお食事の件につきましては、ご満足いただけるように、調理スタッフ・レストランスタッフと打合せをし、改善を検討してまいりたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。                                ホテルフロント スタッフ
総合
2

ID: max

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097266
宿泊施設
名湯 六日町温泉 ほてる木の芽坂
プラン名
≪名湯☆六日町温泉≫ ■絶景露天風呂■と地場物使用の魚沼会席膳プラン♪平日は特典付き!
他のお客様の入浴姿勢にビックリ
建物や部屋は古いのですが、掃除も行き届いていて、 料金の割に料理も満足のいく内容、特に露天風呂の眺望は最高、 朝の無料のバスによる散策ツアーなど、 とても満足できるコストパフォーマンス抜群な宿でした。 しかし一人の方の呆れた行動が全てを台無しにしてしまいました。 30分程早くチェックインをさせていただいて、3時少し前に大浴場へ向かうときに 廊下であったジャージ姿にサンダルばき、お風呂セットと思える袋を持っていた 一人の男性が、浴室に入ると洗面器を片手に取ると股間を少し流しただけで湯船に ドボン!!体を洗うこともなければ、洗面器を放ってドボン!! ぬる湯でしっかり浸かってやっと体を洗い始めた!!こんなマナーはあるか? 前の日に他の宿に宿泊し朝風呂に入ってきた私ですら体を洗って入っているのに!! 念のため浴室内の注意書きを確認したが「入浴の前には体をよく流すこと」 と書いてあるではないか!!!!
宿からの返信
この度は、ほてる木の芽坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 清掃や料理など喜んでいただいて嬉しく感じております。 六日町ならではの風景と空気を楽しんでいただける朝の散策もおかげさまで好評です。 入浴のお客様に関してですが、たくさんの方にご利用いただく施設となりますので皆様が不快な思いをされないように入浴のマナーの掲示などをおこない注意喚起をしたいと考えております。 この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。 ほてる木の芽坂
総合
5

ID: MAX

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047784
宿泊施設
さくらんぼペンション
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【休前日も同料金】檜の貸切風呂でまったり♪お得な2食付
直前割引で、この内容は大変満足
【お部屋】 部屋にテレビがあるとありがたいのですが… 【対応】 とても親しみやすく、実家に帰った気分になりました。 【お食事】 最高です! この値段でこの内容は申し訳ないくらいです! 【お風呂】 手作りとは思えないくらいで、とても気持ち良く入らせて頂きました。 *窓の外の骨の様な物体が気になります。(女性はいやがるかも?) 【眺望】 夜に来て、朝早く出発した為、眺望は詳しくわかりませんでした。 【環境】 上記同様わかりませんでした。ゴメンナサイ! 【総合評価】 直前割引とはいえ、この内容は大変満足です。 また利用させて頂きたいと思いますので、 その際は宜しくお願い致します。
総合
4

ID: ムラマサ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4041964
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
ズワイガニ含む40種類の和洋中・デザートも食べ放題!!バイキングプラン★特典付
また来たいです。
【目的】 休息のため 【お部屋】 広くてとてもきれいでした。 【対応】 こちら側の都合で部屋を急に変更して欲しいと申し出ましたら、 すぐに用意してくださり、ありがとうございました。 【お食事】 品数が多く、味も良いです。 【お風呂】 色々なお風呂がきれいになって石けん等の用意もよくありました。 髭剃りが無かったのが残念でした。 【眺望】 まぁまぁでした。 【環境】 静かで休養にには良かったです。 【総合評価】 また機会がありましたら来ようと思います。
総合
3

ID: max

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018718
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
[申込みは3日前迄]贅沢料理の競演を堪能!『ずわい蟹&柔らか赤城牛の陶板焼き2食付』
スタッフの対応に驚き!
値段の割りにたいへんおいしいお料理を頂きまして満足しております。また安く泊めて頂けたので眺望等はしかたのない事と納得もできました。ただ、レストランと客室の係の方の対応には驚きと呆れさえ感じております。レストランの係の方は自分たちのおしゃべりに夢中で客席を見ていない、ましてや客から見えるバックヤード入口でのおしゃべり!ちょっと呆れました。それ以上にびっくりしたのは客室係!!チャックアウト1時間以上も前にノックも無しに部屋のドアを開けられてビックリ!!ちょうど着替えの最中で私は真っ裸!しかも何も言わずに閉めて行ってしまいました。鍵をしていなかった私も悪いが、これって宿としてあるまじき行為だと思います。繁忙期の一時的なスタッフだとしても、安く泊めていたとしても対応を考え直していただきたい!
総合
5

ID: M.N

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015808
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
【プレミアム会員限定】★前日・当日超お得!有機野菜と旬の幸『女神会席』モニタープラン
全体的に大変満足です
【お部屋】和室などくつろげるスペースがあるとなお良い。 【対応】説明が明確で分かりやすい。 【お食事】すばらしいの一言!見せる料理も最高です。 【お風呂】24時間であれば、もっとありがたい。 【眺望】目の前の木が邪魔しているのが残念。 【総合評価】全体的に大変満足です。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。季節柄今の時期はどうしても木々の緑が景観を害するデメリットはありますが、そのおかげで館内の温度が上昇させすぎない効果(天然のカーテン)もあります。 和室付のお部屋につきましては4名様よりご用意可能ですが、定員に満たない場合もご相談下さいませ。 追加ご料金は発生致しますが出来うる範囲で対応させて頂きます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。