会員クチコミ情報

総合
4

ID: くんだりママ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022478
宿泊施設
◇那須高原 Ameny Village◇ アメニーりんどう湖ビレッヂ
プラン名
温泉付Aコテージ
泊まれてよかったです
連休の朝に那須に行きたくなり、当日の早朝に泊まりを予約しました。予約の確定返事も 早めに返していただき、自宅を出る前にわかりよかったです。 到着すると、管理センターから手書きのパンフレットや案内を頂き丁寧さを感じました。 部屋やお風呂トイレとも清掃は行き届いていたのですが、テレビのある部屋の方の布団は古い感じで湿った感があり残念でした。後で気づいたのですが、もうひとつの部屋のほうはもう少し新しそうでした。 朝晩は冷えて灯油ファンヒーターがあってよかったのですが、一泊なのに暖房代が高いなぁと思いました。 近くにはスーパーもあり、場所的には便利でよかったです。お風呂も温泉が出て満足でした。
総合
5

ID: くんだりママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335414
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
【平日限定】和室でゆっくり部屋食プラン
大満足です
年末に宿泊してきました。久しぶりのペンションで子供も一緒だったのでどうなるか心配だったのですが、思った以上にゆったり出来ました。部屋食プランだったので他のお客さんを気にすることなく食べれました。子供には食器以外にパイプいすと下に引く紙も用意してくれました。 お料理はこの値段では申し訳ないくらい沢山出て、肉やお刺身以外に手作りのお豆腐やこんにゃく、味噌などなどもあり、驚きました。朝食は自家製のパンがとてもおいしかったです。お風呂も熱め、ぬるめとふたつあり、貸切予約できるのがとてもよかったです。あとおもちゃや本、ビデオも子供には好評でした。場所も便利なところでとてもよかったです。
宿からの返信
年末のご利用ありがとうございました。 今年は暖冬で雪もなく、道路の混雑もなかったので楽しめたかと思います。今回は、他の方にお気使い頂いてお部屋食でのご利用でしたが、次回は気兼ねなく皆さんとご一緒にダイニングでお召し上がり下さい。 この日の献立は、那須のブランド食のひとつでもある”那須日の出豚陶板焼き”をご用意致しましたが、日によっては”自家製みそを使った鮭のちゃんちゃん焼風”や”鴨肉入りの手打ちうどん”をご用意しております。季節の異なった那須をまた楽しみにお越し下さいませ。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
総合
5

ID: 816ママ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324094
宿泊施設
那須温泉 ウェルネスの森 那須
プラン名
お得な朝食付プラン<和洋室>
雰囲気よかったです
お盆に利用しました。ロビーが落ち着いた雰囲気で、部屋に入るとバリっぽく飾られていて気分は海外旅行?でした。部屋からゴルフ場が見えて爽快でした。(次回はゴルフで来たいです)お盆だからかイベントがあって、夜はバーコーナーで夜鳴きラーメンが無料で食べれておなかも満足しました。子供向けにビ-ンくん探し(マスコット名?)があって館内あちこちにかくれているビーンくんを探すというもの。子供も楽しく探してました。アメニティで子供用にくまさんスポンジといちごはみがきもポイント高かったです。しいて言えば朝食バイキングで朝の混んでるときにおかずがなかったです。でも味、種類はよかったです。