会員クチコミ情報

総合
5

ID: マアチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1010078
宿泊施設
※※※※※※※※※※※
プラン名
居心地がとても良かったです。ありがとう。
きれいなお部屋で景色が最高!です。穏やかな海を眺めていたら時間の経つのを忘れそうでした。疲れていたので田舎へ旅行してリフレッシュしようと選びましたが、ぴったりのロケーションで大満足しました。もちろん食事も良かったです。(蟹がついていて蟹も美味しかったなあ)と、思い出しています。夕飯4000円で部屋食なんてめったにないでしょうね。この位の料金ではどこの旅館でもお食事どころで食べるのが定着していますから感激でした。きれいな若女将さん、いろいろと気配りしてもらって有難うございました。旅館の前であおりイカが1ぴきつれたのでご無理を言って刺身にしてもらって食べたことも忘れられません。温泉ではありませんとのことでしたが、良いお湯でした。いろいろ有難うございました。居心地が良かったです。次回又よろしくお願いします。
宿からの返信
このたびはご利用頂きまして有難うございました。リフレッシュ頂けましたか?ご満足頂けて私どもも励みになります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: miko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
228817
宿泊施設
※※※※※※※※※※※
プラン名
まず、フロントの対応が、親切でとてもよか
まず、フロントの対応が、親切でとてもよかった。観光や、神事のことについて詳しく教えてくれたので感心した。部屋から、海がよくみえて気分良くすごせた。料理も美味しくて、おふろものんびりふたりではいれたし、宿のひとが、みなさん感じがよかったです。来年も、また行きたいと思います。
宿からの返信
ご利用頂きましてありがとうございました。美保神社の他にも、昔の町並みの青石畳通りや、仏谷寺までの御幸通り、五本松、灯台など名所が点在しておりますので、又、時間をかけて歩いて頂けると良いかと思います。玄関の前は、すぐ海ですから、魚釣りも楽しめると思います。来年のお越しをお待ち申し上げております。