会員クチコミ情報

総合
5

ID: mayoyaki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092862
宿泊施設
蔵王坊平高原ペンション ラビイハウス
プラン名
★通年同料金!!★石釜を使ったお料理など自慢の創作家庭料理♪朝は天然工房パンをどうぞ♪
貸切レストランでの9品コース料理
 建物に入って受付が見当たらなかったので戸惑いましたが、オーナーの奥様の丁寧な応対に気を取り直しました。(帰りに気づいたのですが、玄関の外にベルがありました。)  一番印象に残ったのは、その日は運が良かったのか私たちのみの宿泊客でした。夕食は貸切状態でオーナーの丁寧な料理が1品ずつ適当な時間をおいて供されました。その間奥様の料理についてのコメントやそれにまつわるお話があり、興味深くお聴きすることができました。  お風呂は24時間入ることが可能でした。
宿からの返信
ご利用頂き、ありがとうございました。 こちらこそ、斉藤茂吉の俳句・・・等伺えて楽しかったです。 これからも、精進していきます! また、こちらにお越しの際には、宜しくお願いします。 ありがとうございました。 追伸:創作家庭料理の為、毎回9品目でるわけではありません。    宜しくお願いします。
総合
5

ID: やまかわ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028597
宿泊施設
ホテルサンシャイン鬼怒川 ※※
プラン名
お目当てのものはグーでした。
お風呂とバイキングをお目当てで行きました。それは大満足。それに8500円という低料金ですから、本当に良かったです。部屋もまあまあでした。六階でしたからあまり眺望は良くありませんでしたが、不足はありません。また機会があれば行ってもいいかなと思っています。翌朝精算中に、荷物をどなたかに持って行かれ、がっくりきましたが、帰ってから見つかったという連絡があったので、気を取り直しました。