会員クチコミ情報

総合
5

ID: 真夜中

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023257
宿泊施設
ペンション マスカレード
プラン名
ボリュームいっぱい!【新鮮な地魚料理&とれたてフルーツのデザート♪】&ゆかたで卓球♪エンジョイプラン
ありがとうございました。
ありがとうございました。当日は道が混みに混んで到着が遅くなりましたが、気持ちよく対応していただきありがとうございました。
総合
5

ID: 真夜中

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342205
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
【スペシャル今日割】★個室での夕食を堪能!
よかったです。
よかったです。基本的には満足です。スタッフの対応もよく出来ていると思います。食事も個室で十分満足でした。ただ露天風呂に白い浮遊物がたくさんあったのはなぜでしょうか。これが気になりましたね。朝にはなくなっていると思って入ったところ、そこに沈殿していただけでした。内風呂にはありませんでした。風呂は3ポイントにしていますが、内風呂に限れば5ポイントです。
総合
5

ID: 真夜中

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337248
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
★山の幸・川の幸、2食付「8畳」プラン
よかったです。
満足でした。特に貸切風呂は、3回も入ることが出来ました。着いてから直ぐの露天風呂と夜の岩風呂またチェックアウト直前のまた岩風呂。大浴場もよかったです。レストランよりの谷川岳もすばらしい。しいて悪いところを言えば、大浴場の蛍光灯が2つほど切れ掛かってチカチカしていたことですかね。どうもありがとうございました。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。蛍光灯の件、誠の申し訳ございませんでした。又のお越しをお待ちしています。
総合
4

ID: hina

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3330903
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
奥久慈の景観を堪能!自慢の岩風呂満喫プラン
値段相応にがっくり!
お年寄りばかりか?・・・掃除がまったく行き届いていなかった。お風呂の更衣室もくもの巣が張っていた。お風呂は、わりと広かったのですが、きれいに掃除出来ていなく砂がざらざらしていました。食事は、仕出し注文みたいで、料理が冷めていた。ご飯と汁物は温かかったです。以上が奥さんの評価です。総合点は4ポイントにしておきましたが、どうもどこにコストをかけてよいか解ってないようです。食事は仕出しでよいと思いますが、端っこの窓際に対面ではなく2人とも同じ方向に向かっての席は、空席だらけなのにあまりにも気配りがない。席は代えてくれましたが。お風呂はよいのですが、大きな1枚式のガラスを掃除さえすればいい評価になるのに。また歓迎XX様とのお迎え看板にコストを掛けるより掃除をしたほうがよい。また1階のトイレは国鉄時代の便所のにおいがぷんぷんでした。これが今回の最悪の評価です。ただ、以上の件を経営者がお気づきになって改善されれば、また昔のように繁盛すると思います。
宿からの返信
はじめまして。 2008年6月から当館の経営を引き継ぎました笠井と申します。 今までの、様々な不行き届きの点、ご指摘いただいた件など、真摯に受け止め改善してまいります。 確かにご指摘の通り、気配りが足りなかったと感じます。 また、ご指摘の『歓迎○○様』の看板にコストや時間をかけるより、他にかけた方が良いと感じましたので、やめさせていただきました!! どうぞ、大きく変わった、そしてこれからも変わっていきます当館を末永くご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。 またのお越し、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 真夜中

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1017967
宿泊施設
伊豆今井浜東急ホテル
プラン名
満足です
1月8日に妻と二人で今井浜東急リゾートに宿泊させていただきました。満足です。すべてに5点でもよいのですが、しいてあげさせてもらうと、食事はおいしかっが、ボリュームが物足りない。あと朝食のとき、となりのおばさんがうるさかった。もっとも、これは、ホテルの責任ではありませんが・・・。お風呂は、温泉ですが、個人的にはやはり白くにごっているとか、強烈に酸性とか、というのが好きですね。これもホテルの皆さんにはいかんともできませんが・・・。露天風呂で朝風呂をしていたときの、日の出前の空の青さが素敵でした。また、日の出は部屋より眺めましたが、きれいでした。とくに、ホテル前の大きな松の間を昇るとは、良かった。翌日は、河津桜がちらほらと咲いているのを見て帰りました。どうもありがとうございました。
宿からの返信
この度は、今井浜東急リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。こちらの温泉は、泉質が「ナトリウム塩化物温泉」でして無色のお湯となります。効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え性・疲労回復などなどです。 これからも季節に応じたお得なプランをご提供させて頂きます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合
4

ID: 真夜中

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1013608
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルニューさくら
プラン名
総合的のは良かったが・・・
今、鬼怒川温泉より日光の東照宮を見学し、帰ってきました。朝は雨でしたが、旅館を出る時間にはすばらしい天気になり気持ちよい一日を過ごしました。旅館は総合的には良かったが、次の点を改良してもらえるともっとよい。①お風呂がこの規模の旅館にしては1つしかない。この日はお客様が多かったのか、洗い場が足りなかった。また垢が浮いていたのには興ざめだった。②食事は量質とも満足であるが、もう少し、お客の食事の進行に合わせて、サービスをして欲しい。私たちはお酒を飲みながら食事をしたので、約1時間かかったが、その間のサービスのタイミングを考慮してもらえるともっと良かった。具体的には、お吸い物は飲む時間には冷めている。陶板焼きとなべものがあったが、これも最初に火をつけるものだから、暖かいうちには食べられなかった。いろいろ書きましたが、基本的はよいですよ。