会員クチコミ情報

総合
4

ID: ナオッピー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122163
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【冬得!!】早いもの勝ち♪ 人気No1♪当館自慢の貸切風呂「鬼燈亭」50分無料特典付!
お正月旅行
今回は、三が日は避けて宿をとりました。場所は決めずに車で行ける所を電話してスタッフの方に聞きました。色々教えて下さり有り難うございました。7,000円チョイだったかな?お部屋も綺麗でしたし、お料理もフルバイキングハーフバイキングと選べてスゴい!と思っていました。そしたら、フルバイキングと貸し切りお風呂は、別の建物と聞いてビックリしました。食事は、バスでご案内します。お風呂は、歩いて五分(宿の前の道を真っ直ぐ行った所)と現地に到着してから説明されました。足の悪い母も一緒だったので申し訳なかったですが、食事内容は良く、喜んでくれました。あの料金であの内容ならまた利用したいです。ただ、ゲームや卓球など使用料500円はビックリしました。
総合
5

ID: ナオッピー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021803
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
【最大49%オフ!◎大感謝プラン!】秋の奥久慈を堪能!限定平日激安プラン!!
突然でも
突然思い立ちどこかに旅行しようと決まりました。 子供連れ(二歳)で2連泊をしました。その日に予約を取り行きましたが、笑顔で迎えて下さり有難うございました。お部屋は10畳プラス窓のそばに2-3畳のスペースがありとても広いです。主人は朝起こしに来ないのがよかったと言っていました。私は2連泊して、浴衣などの交換がなかったのですぐロビーにいったらすぐ変えて下さり、その対応はよく嬉しかったです。これは提案ですが、2連泊するお客様には何を変えて欲しいか書いた紙を渡し、翌日出発するまでに提出してもらうといいと思います。 (○×形式で。例 ごみ箱のごみは捨てる ○ × シーツは変える ○ × 一切部屋に入らないで欲しい など) 食事はボリュームがありとても美味しかったですし、部屋は広くてお風呂も広くてのんびり出来ました。本当に有難うございました。是非近いうちに露天風呂を作ってください。 そうしたらまた遊びにいきます。新しいオーナーさん頑張って下さい。
宿からの返信
>ナオッピー様 このたびはご利用ありがとうございました。 当館のコンセプトのひとつに、お気軽にというのがあって、そのお気軽というのは、料金はもちろんなのですが、あまりこちらからお世話をさせていただかないというのがあるのです。 仲居さんがいていろいろとお世話していただけるというのは、こういった旅館のあるべき姿なのかもしれないのですが、ホテル河鹿園はそういったサービスを省いて、低料金で皆さんに楽しんでいただきたいと考えております。 連泊のお客様のご提案の件、いいご提案を頂きありがとうございます。 早速、取り入れさせていただきますね。 露天風呂… 今の岩風呂の窓ガラスを割れば、すぐに露天にはなるのですが…(笑) でも、近い将来ぜひもうひとつ、楽しんでいただけるよう企画しますね。 ぜひぜひ、またお越し下さい。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ナオッピー

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019749
宿泊施設
ホテル瀬戸浜
プラン名
【料金はシークレット!】お得な2食付プラン(バス・トイレなし)
ホテル?
他の方の言う通り、お部屋やロビーはホテルとは言いがたいものがありますが、 部屋食を希望して二歳の子供と家族三人でのんびり食事をとる事ができました。 一応、少し離れていますが、海も見え波音もかすかに聞こえてよかったです。 お風呂やトイレも年代を感じる程ふるいものではありますが、 家族風呂のサインを出して下さり、のんびり入る事ができました。 対応は、最初はぶっきらぼうな人だなと思いましたが、話をしたら 田舎のいい人でした。 元々の値段が高いだけあってとにかく食事はとてもボリュームがあり、とても満足です。 毎食後、お腹がいっぱいで大変でした。 海の幸あり、お肉あり、二泊したのですが夕食は毎回違う内容でよかったです。
総合
5

ID: ナオッピー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013692
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
【料金はシークレット!】2食付プラン★家族貸切風呂有り♪
ゴールデンウィーク
今回、主人が海が見たいと急に言い出して旅にでました。 お風呂に入れ、美味しい物食べてのんびりしたかったので、宿の周りには海以外に畑しかなかったのは私達にはありがたかったです。 29日に出発したので道もそんなに混んでいなかったで助かりました。 宿なんですが、一歳八ヶ月の子供と一緒だったので長期滞在しているお客様以外に私達しかいなかったのもありがたかったです。(子供の泣き声や食事中走り回ったりするので他のお客様に迷惑かけないか気にしなくてよかったので) 食事はとてもボリュームがありました。暖かいご飯(お替りは自分でじゆうでした)に暖かい味噌汁、お刺身盛り合わせ、漬物、白身のフライ海老フライ(とても大きくて美味しかったです)キャベツの千切り、ミニお鍋とバラエティー豊かでした。 朝食は、ご飯、味噌汁、目玉焼き、鮭、納豆、味のり、ミニハムサラダととても満足でした。 お部屋は写真通りです。最後に残念だったのが温泉といっていたのですが、バクハン石を使っているので温泉と同じ効用がありますと説明がありました。 お風呂はシャワーが四つあり家族で貸しきりにしてもらえて少し熱かったけれどゆっくりできました。 ありがとうございました。
宿からの返信
ナオっピー様 返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 宿泊時はのんびりしていただけたようでよかったです。 子供さんの成長も楽しみですね。 温泉・・は室内なので誤解してしまうかもしれませんね。すみませんでした。 また、機会がありましたらぜひいらしてください。 夏は海水浴も楽しめますよ。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ナオッピー

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3341582
宿泊施設
野鳥荘
プラン名
【スペシャル前日割】◇格安deお部屋食&温泉◇オススメ2食付プラン!
口コミ通り
皆さんが言うとおり料理は冷めていましたし、共同のトイレには便座カバーもなく冷たかったですし、共同洗面所アルミ製で昔田舎のおばあちゃんの家にあったようなものでタイムスリップした感じでした。 夜ご飯のハンバーグとうなぎはつめたくてちょっとがっかり。かつおのたたきは分厚くて美味しかったです。 お風呂のお湯は夜ぬるかったのですが、朝は熱くなっていて気持ちよかったです。露天風呂は大雨のためやっていませんでした。 皆さんが言うように、この値段でこの内容ならと納得しました。七ヶ月の息子を連れて行っていたので部屋食はありがたかったです。いろいろ有難う御座いました。
総合
4

ID: dolphimawari

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1020215
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
残り物には福が有った
今回初めて利用したんですが、よくシステムが分からなかったのですが、結果的には、温泉三昧の楽しい旅ができました。今回は、夜中2時に予約したのですが、11時に予約出来ないことが判明して、そこから予約出来る宿を探して予約しました。そしたら当日割引600円も引いていただきました。お風呂は最高でしたが、露天風呂の階段が、滑りやすくなっています。あそこで何人かかすり傷をおっているので、大きい看板が必要だと思います。お湯は最高でしたし、男女入れ替えしてくださり、6種類の温泉を満喫できました。ありがとうございます。