会員クチコミ情報

総合
4

ID: ドラミミ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
1026803
宿泊施設
越後中里 かどや旅館
プラン名
ありがとうございました
いつも急な旅行の時はトクーさんを利用しています。 前日の予約でしたが旅館の方の対応もよかったです。 ただ食事の時間とかの説明がチェックイン時になかったので 夜も朝も何時かわからず館内放送のみというのが残念。 お部屋はカーテンが厚いカーテン1枚なので閉めれば暗いし 開ければ着替えが外から丸見えなので薄いのがもう1枚あればよかった。 お食事はいつも私は素泊まりで外へ食べにいくのが通常なのですが、ここは回りになにもありません。駅前とはいえ旅館のみで 外ではご飯は食べれないのでお食事はつけたほうがいいでしょう。でも旅館のお食事は出来合いのものもなくすべて手作りで とってもおいしかったです。値段を考えれば文句なし。 スキーをがっつりしたい方やご家族、友だち同士のわいわいがやがや旅行にはいいと思います。
宿からの返信
このたびは 当館をご利用頂き、本当に有難うございました。また、過分な評価を頂き、とても嬉しく思っております。お食事時間をお知らせする件では、今後、チェックインを頂く折に口頭でご案内を差し上げる等、心がけて参りたく考えております。内側に居りますとなかなか気づけないことでした。貴重なアドバイスを頂き、本当に有難うございました。雪の季節になりましたら ぜひまたお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: yokooh

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1013725
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 だいこく館
プラン名
ありがとうございました
当日の予約にもかかわらずスタッフの方の対応等とてもよかったです。お部屋も綺麗でしたし案内された時にすでに暖かいお部屋になっていました。食事は素泊まりなのでいただきませんでしたが食堂がとてもにぎわっていました。水上の街自体がとても寂しい感じなのですが近くにレトロな射的場や日帰り温泉、歩けば何件か居酒屋さんもあるし、駅まで歩いていけて立地条件は悪くないと思います。チェックアウトものんびりですし紅葉やスキーなどに利用するにはいいと思いますよ。
宿からの返信
ご宿泊頂き有り難う御座いました。 ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 皆さまにお喜び頂けますようこれからも努力してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
3

ID: ドラミミ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
263232
宿泊施設
チサンホテル仙台
プラン名
当日予約にもかかわらず、すぐにメールでの
当日予約にもかかわらず、すぐにメールでの返答をいただきました。駅からも近いので食事はいろいろと食べに行ける場所があります。スタッフの方もとても対応がよかったです。ただ1つだけ気になったのはホテルは安価で泊れたのに、提携の駐車場が高いのが残念。駅の近くなので高くなってしまうのはわかりますが駐車場金額が押さえられれば問題なしです。
総合
4

ID: ドラミミ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
263229
宿泊施設
草津温泉 ホテル ベルツ
プラン名
当日予約したにもかかわらず対応がよく気持
当日予約したにもかかわらず対応がよく気持ちのよい旅ができました。素泊まりで予約しましたが湯畑にも歩いて行けるので外でお食事も出来きます。お風呂も24時間は入れますしお湯もぬるっとしたお湯でとてもよかったです。
宿からの返信
この所、旅行の形態が変わってきているのでしょうか一泊朝食付き や素泊まりでお泊りになられるお客様が増えてきております、 今までは二食付きが当然のような感じでしたが、時代の流れが変わ ってきたのでしょうか、仕事の都合なのか、解りませんがお好きな食 べ物を外食なされるのも良いかもしれませんね。