会員クチコミ情報

総合
4

ID: licapoi

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085486
宿泊施設
天然温泉100%かけ流しの宿 ニュー三浜館
プラン名
★贅沢!伊勢海老、あわび、金目鯛がすべて食せる特別会席プラン☆貸切露天風呂45分無料☆
海鮮温泉三昧の旅
2011年の締めくくりの旅行として場所は伊東と決め、宿を色々探して、ニュー三浜館を利用させてもらいました。  宿の説明にもあるように、レトロ感たっぷりで古き良き時代を感じさせてもらいました。  建物は古いですがどこもかしこも清掃が行き届いていて、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。  特にお風呂が良かったです。貸切風呂は、小さめのお風呂が3つあり、楽しかったです。大浴場は備品が沢山用意されていて何も持っていかなくても大丈夫だと思います。シャンプー・リンス・ボディーソープ・クレンジング・角質落としのクリーム・フットケアファイル・化粧水・BBファンデ等々、女性には嬉しいですね!  兎に角きれいにされている所が一番の評価です!  又、両親を連れていきたいと思います。
宿からの返信
licapoi様 ニュー三浜館をご利用頂きましてありがとうございます。 気持ちよく過ごされたようで、私どももうれしく思います。 私個人としましては、お風呂の調節に苦労しておりますので「良かった」と言って頂き安心いたしました。 アメニティの方も満足いくようなものをそろえていきたいと考えております。 またご家族でお越しになるのを従業員一同おまちしております。               ニュー三浜館
総合
5

ID: きむち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1038260
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
おいしい食事に大満足!
2泊3日でお世話になりました。カップル専用特別室は12畳+αと大変広く、清潔感あふれる最高のお部屋でした!行き届いた掃除と設備で安心しました。スタッフの対応も丁寧で、車から荷物を運んでくれたり、季節の花の名前を教えてくれたりと大変親切です。特筆するのは工夫された料理とそのボリューム!ほんと最高でした。また、早朝6時出発で畳平に出かけた際には、朝食の替わりにおにぎり弁当のサービスもしてくれました。露天風呂は豪華とはいえませんが、貸切にできるので家族やカップルにはおすすめです。加えて、近くに無料の温泉やゆけむり館という温泉施設もあり、大変便利な立地条件です。上高地や畳平へのバスが出ている観光センターにも近く、マイカーでない人でも安心です。乗鞍に行く際にはぜひまた利用したい宿でした。スタッフの方には大変お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
此の度は大切な3連休をベルグハウスを選んで頂き、お越し頂けた事、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。素敵なご夫婦はとてもお時間を有効に使われてさすがだなーと思うことがほとんどでした。ご主人は写真、奥様はお花と趣味が合致され真夜中は天の川を朝早く、乗鞍岳へ活動的に3日間を過ごされ、お忙しい中このようにご感想を書いて頂き、スタッフ一同嬉しさとお客様に出会えた嬉しさ、本当にありがとうございました。秋の紅葉の素晴らしさをまた、秋の味覚を味わいに是非、是非、いらして下さいね。心よりお待ちしております。