会員クチコミ情報

総合
5

ID: yui

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015582
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
【【 6/14[土]限定特価!!白馬の地場素材を使った『ここにしかないナチュラルフレンチ2食付』 】】
満足です。
食事がとてもおいしく、大満足でした。 フレンチのフルコースで、魚、お肉、デザート、パン・・。 どれをとってもおいしかったです。 あれだけの食事内容でこの値段なら、安いと思います。
宿からの返信
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。 閑散期にあたるこの時期は、夫婦ふたりでお客様のおもてなしをしていますので目が行き届きますし、ゆっくり会話を楽しむこともでき安心してサービスに努めております。 料理をお気に召していただいて嬉しく思います。 野菜が豊富なだけでなく、自家菜園の採れたてが当館の強み♪ これからも心をこめた美味しい料理を提供していきますので、ぜひ季節を変えまた足を運んでいただければ幸いです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322911
宿泊施設
ペンションおやまのえんどう
プラン名
★高原で過ごす夏休み♪ステーキと自家栽培採りたて野菜のディナープラン★
急遽、旅行を決めて・・
前日に急遽、信州へ小旅行に行くことへ決めました。 急に決めたのでやっぱり「リーズナブルに・・」と思い、トクーを利用しました。 感想は一言「来て良かった!」です。 やっぱり一番の満足は「食事」です。 特に夕食がボリュームがあり本当においしかった。 かなりの量、ありましたが(夏野菜の前菜・ミルクのグラタン・サラダ・白身魚の タルタルソースがけ・ロール白菜・サーロインステーキ・デザート・グラスワイン) 主人と二人ですべて食べてしまいました。(^_^;) もちろん、朝食もバイキングで大満足でした。 パンがおいしく、朝っぱらからお替りしてしまいました。 部屋やお風呂などの施設面では、清潔感があり特に不満はありません。 お風呂が24時間対応しているというのは混んでいる時にはうれしいと思います。 直前予約のこの値段で(一人5,850円)こんなにおいしい食事&宿泊をさせてもらって ありがとうございました。m(__)m 本当にいい旅行になりました。
宿からの返信
ありがとうございました。野菜を作ったり、花を育てる事が大好きで皆さんに華麗だとか、おいしいと言われますとすごく感激です。野菜もおいしいと言われて食べられれば本望ですよね。
総合
5

ID: くら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
272748
宿泊施設
ホテルモンブラン白馬 ※※
プラン名
今回の宿は直前安売キャンペーンで2食付に
今回の宿は直前安売キャンペーンで2食付にもかかわらずとても安い金額で泊まらせて頂きました。宿の印象ですが、部屋は2人が泊まる分にはとても広くバス・トイレ付きで良かったです。しかし、お風呂はホテルの共同浴場がとても広く清潔で、そちらの方を利用させて頂きました。早い時間にチェックインしてお風呂も明るいうちに利用しましたがすでに沸かしてあり助かりました。また、とても良かったのは食事です。メニューは夕食には魚あり、牛肉の入ったちょっとした鍋あり他にも野菜の煮たものや色々あって夫婦ともに満足でした。特にニジマスのムニエルのソースがイタリア風(?)の味付け(オリーブオイル、ハーブ等)でとてもおいしかったです!翌日の朝食に出た冷たいおそばにも同じような洋風の味付けがしてあり本当においしかった(^^)そして夜には宿の方に星空観察会&オカリナコンサートが近くのスキー場で開かれるとの案内を教えていただき、夫婦そろって行って来ました。周辺の地域の方が無料で観光客のために開いてくれたんだと思いますが(宿の方もそのイベントの案内係をしていたようでした。)夜のゲレンデに横になって天の川や星座を見てきましたが、空気の澄んだ白馬の星空にとても感動しました。オカリナコンサートもとてもよかったです。なかなかできない体験をさせてもらい、いい思い出作りができました。白馬の自然を昼も夜も満喫することができ大満足!です。最後に、宿の方にお礼を言いたいです。安い金額で本当にいい思い出ができました。ありがとうございました。m(__)m