会員クチコミ情報

総合
5

ID: はなみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063301
宿泊施設
下呂温泉 紅葉館
プラン名
クチコミ投稿で割引【料理長厳選】旬の素材を使ったお料理をご提供♪グループ施設のお風呂入浴無料!
今のサービスを続けていって下さい
【お部屋】 家族6名での宿泊でしたが、30畳以上ある広いお部屋に通してもらい、 応接セットと座卓が備えてあり、 それを移動させなくても布団が6人分敷ける広さでした。 清潔感もあり、3人の子供は大はしゃぎで喜んでました。 【対応】 従業員は若い人が多かった様ですが、どなたも感じが良く感心しました。 接客については、文句なしといったところです。 ただひとつ、紅葉館の従業員ではないと思いますが、シャトルバス (アルメリア・みのり荘行き)の運転手は不愛想で、 あいさつしても返事もない人でした。 【お食事】 朝・夕共に量、種類とも多く満足のいく内容でした。 味については主観的になりますが、良好であったと思います。 食べきれないというのが、素直な感想です。 【お風呂】 内湯と露天風呂が離れており、不便さを感じました。 風呂自体も普通で、紅葉館自体のお風呂の評価は低くなりますが、 くさかべアルメリア・みのり荘のお風呂へ(送迎し)入れる事を加味しました。 【眺望】 部屋が道路に面していたこともあり、悪くありませんでした。 正直、外の眺望はあまり見ていませんが、 対面にアルメリアが建っている山が見えました。 【環境】 街の中心に位置しており、お土産屋等の店が近くにあり便利でした。 【総合評価】 アメニティグッズが充実しており、家内が喜んでおりました。 費用対効果と考えれば、満点だと思います。 階段が多い為、お年寄りの方には少しつらいかもしれませんが、 部屋数も少ないので、のんびりくつろげる宿だと思います。 また必ず帰りますので、今のサービスを続けていって下さい。
総合
4

ID: あんぱんち

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4006562
宿泊施設
寸又峡温泉 温泉民宿 深山
プラン名
★『美女づくりの湯』と『イノシシ鍋コース』深山の幸プラン
温泉が最高
いろいろな温泉にいきますが、温泉は肌がすべすべになり最高でした。何度もはいりたくなる温泉です。お食事もおいしかったです。SLは、乗るのもいいですが、走っているところをみるのも風情があっていいですね。
総合
4

ID: あんぱんち

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4006559
宿泊施設
河口湖 貸別荘 ラ・ポサーダ
プラン名
洋室
かわいい貸別荘
2階だてのかわいい貸別荘。食器、レンジなどすべてそろっていて手軽にいけます。季節のよい時期は、バ-ベキューがおすすめ。神社の大きな木が邪魔で景色はいまいちでした。
総合
5

ID: あんぱんち

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4006557
宿泊施設
グリーンパーク大内山 森の家
プラン名
【1月5日~8日限定】新春謝恩プラン
コテ-ジは設備が抜群
コテ-ジは、食器などすべてそろっていて、バ-ベキュ-をするにはいい施設。今回は、食事つきでしたので、次回は、バ-ベキュ-をzうぃしたいです。牛乳風呂は、ぬるぬるしているので、小さい子供はきをつけないとすべりそうでした。においがあるので、ミルク嫌いにはちょっとだめかも
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 やはりコテージは緑の中で小川のせせらぎを聞きながらのBBQが楽しめるので、家族やグループの皆様でプライベートBBQをしたい方にとても人気ですね! 牛乳露天風呂は宿泊者専用で夕方5時から入れますが、入浴剤などではなく本物の大内山牛乳を32リットルたっぷり入れるので時間がたつにつれてニオイもでてきてしまいます。夕方5時の入れたて牛乳風呂に入るとあまりニオイも気にならないと思うのでぜひ次回は1番風呂を狙ってみてくださいね。 ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 873

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337197
宿泊施設
旅館 まつや
プラン名
磯自慢プラン!
料理最高
料理最高でした。量・質ともによく別部屋の個室、しかもイセエビも一人一匹と豪華でした。 部屋は二間続きで広く我が家のように子供が多いと助かります。ただエアコンの効きがいまひとつでした。 眺望は内陸ですのでよくありませんが車で5分ぐらい走ると海があります。 お風呂は大きくはありませんが家族風呂で入れて足も伸ばせてゆっくり入れました。 朝お風呂に入れなかったのが残念です。 施設は旅館なのでそれ相応ですが、清潔感はあったように思います。 トクーでいろいろ泊まりましたが料理はいままでで一番でした。おいしいものが食べたくなったらまた寄せてもらいます。 P.S 旅館の手前の道が狭いので気をつけてください。フロントスポイラーをこすってしまいました。
総合
3

ID: はなみ

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3328535
宿泊施設
篠島 ヒルトップヴィラ 高峰荘
プラン名
和室
いまいち
以前のクチコミにも投稿してありましたが、他の宿泊客との料理の差に不愉快な思いをしました。料金が安いのだから仕方がないということなでしょうが、料理の違う宿泊客と同室で食事をさせるのはどうでしょう?私たちも他の料理を見なければそれほど不愉快には感じなかったと思います。差をつけるならそれぐらいの気配りがあってもいいんじゃないでしょうか。それにトクープランでは料金の選択もないためいい料理を食べようと思ってもできません。