会員クチコミ情報

総合
5

ID: よっしー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060297
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
【【★夏休み企画★8/9(月)迄!!今から底値送素材】】素敵なオーナーシェフが創作♪欧風ディナー♪
大満足です☆ありがとうございました!
オーナーさんがとても気さくなかたで、とても気持ちの良い対応でした。 部屋も広く、掃除が行き届いておりゆっくりできました。 料理は豪華でとてもおいしくお腹がいっぱいになりました。 あの値段でこの心地よさは大満足!!得しました!! 息子が忘れ物をしたのですが、すぐに宅急便で送ってくださり、お客様を大切にしていらっしゃるオーナーさんの気持ちが伝わってきました。また、機会があればお世話になりたいです。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: よっしー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053676
宿泊施設
白馬五竜 こだわり自然食の宿 リスの小屋
プラン名
【GW得旅!!花溢れる白馬へ!!】黒部産豚肉のお料理!!有機栽培の野菜&無添加♪こだわり自然食2食付
大満足です!
ゴールデンウィークに一泊で利用させてもらいました。 予定より早く到着したのですが、オーナーさんが温かく迎えてくださいました。 お風呂は、近くの温泉を紹介してもらい、ペンション内のお風呂には入らなかったので、評価を1とさせていただきました。 料理は、口コミとおり、とてもおいしくてお腹がいっぱいになりました。 お部屋も、掃除が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。ロフト付きの部屋だったので、子供たちが「ハイジになった気分!!」と大興奮でした。 長野は3回目ですが、今までで一番よかったと思います。何よりオーナーさんが気さくでとても親切でした。 また、機会があれば訪れたいペンションです。 ありがとうございました。
宿からの返信
よっしーさま  ありがとうございました。ゴールデンウィーク中はお天気にも恵まれて本当に良かったです。白馬は四季を通していろいろ楽しんでいただけます。また夏にもお出かけ下さい。お子様にも楽しんでいただける情報を沢山集めておきます。 又お会い出来るのを楽しみにしております。
総合
4

ID: まさママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300588
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
洋室
家族旅行でした
家族4人で利用させていただきました。料理は、量も適度でまずまずおいしかったです。朝ご飯の手作りパンは最高においしかったです。お風呂は、近くの温泉にいったので、よくわかりません。残念だったのは、部屋にテレビがなかったことです。プレイルームにテレビはあったのですが、他の宿泊客もいたので、気を遣いました。たまには、ゆっくりと自然を・・・。ということか?と思い直しましたが、夜はあたりは真っ暗で、出かけることはできませんでした。ただただ、長い夜を過ごしました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。返事が遅くなって申し訳ありません。どうぞ又ご利用下さい。(お風呂のご利用がない場合は評価をやめましょう!1はおかしいですよ)
総合
3

ID: masa

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1022707
宿泊施設
KKR鳥羽 いそぶえ荘
プラン名
まずまず
急遽、旅行を計画して予約しました。小さい子供連れだったので、子供たちがおとなしくできずに、大はしゃぎ・・。値段との関係を考えるとこんなものかな?食事は物足りなかったです。
総合
5

ID: ひでファミリー

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
271075
宿泊施設
ペンションおやまのえんどう
プラン名
今回は3回目のトクー利用です。チェックイ
今回は3回目のトクー利用です。チェックイン時、奥さんが、対応してくれたのですが、無口な感じで少しとっつきにくい感じでした。部屋は2人部屋でテレビもあるし、部屋に灰皿もあるし、主人はご機嫌でした。部屋での喫煙ができる割に部屋が全然タバコ臭くなく、ポプリの香りでいっぱいでした。オーナーさんの心遣いを感じました。食事の前に近くを散歩しました。天気もよく、空気がとてもおいしかったです。食事は、野菜がとてもおいしく、「野菜ってこんなにおいしかった?」と主人と二人で感動していました。そのほかにも魚、肉とボリューム満点で、くいしんぼうの私は大満足でした。量が多すぎて食べきれなくて申し訳なかったです。お風呂は食後すぐに入ったので一人でゆっくり入れました。チェックアウトの時は奥様はにこやかに対応してくださってとても感じが良かったです。とても満足できた旅でした。また、行きたいです。
総合
5

ID: うめまさ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
255275
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
事前にペンションの方から「こちら方面は混
事前にペンションの方から「こちら方面は混みますのでお気をつけていらしてください」と聞いていたのですが、本当に渋滞!!夫と運転を交代しながら行ったのですが、ペンションに着く頃は、みんなぐったり・・・。そんなとき、チェックイン直後にウェルカムティーを入れてくださり、ほっと一息。すごく落ち着きました。すぐに露天風呂を利用させていただきました。貸切だったので、とてもゆっくりできました。夕食は、ボリューム満点で、「トクーさんは、一般と少し料理が違うんです。」とオーナーさんが言っていましたが、質もよく、十分でした。とてもおいしかったです。GW中でオーナーさんは忙しくしていましたが、そんな中いろいろと気配りをしてくださって嬉しかったです。部屋やお風呂も十分清掃しており、気持ちよく宿泊できました。また、宿泊したいです。ありがとうございました。
総合
2

ID: 初心者

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
250298
宿泊施設
湯布院ペンション長閑郷
プラン名
カーナビを頼りに行ったのですが、道にまよ
カーナビを頼りに行ったのですが、道にまよってしまい、ペンションにTELして、親切に教えていただきました。部屋につくと、和室に案内していただきました。部屋に入ると、とても、かび臭く、コタツだったのですが、入るのが怖かったです。お風呂は貸切でしたが、チェックイン直後だったので、一番風呂だったと思うのですが、洗い場に多数の髪の毛が落ちていて、あまり良い気分ではありませんでした。夕食はお鍋でしたが、遠くから来ている私たちは郷土料理等を食べたかったです。夜は、常連客が多かったのか、とても、うるさく落ち着きませんでした。もうすこし、気を使ってほしかったです。全体的には値段が安かったので・・・。という思いがあったので、こんなものかな?せめて部屋やお風呂は清潔にしていてほしかったです。