会員クチコミ情報

総合
5

ID: ころ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124353
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】≪≪最大半額OFF!!組数×日にち限定ミラクル特価≫≫さくら亭一番人気『八重桜会席』☆新潟と魚沼の美味しいものを召し上がれ♪
美味しい料理
たまたま安く泊まれるとあって気軽に温泉でも楽しんでこようねと向かった旅館 とっても美味しい料理にビックリ!今まであんまり料理には期待出来ない結果ばかりだったので本当にびっくりしました。家族全員美味しいと言うのも珍しくまた来たいねと口々に言う程でした
総合
2

ID: コロ

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036081
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【【緊急スペシャルお得!!お盆ど真ん中の8/15・16限定!!2食付】】星空望む温泉露天・足湯もあるよ
食事以外はok
ハーフバイキングがあれば多少食べるものがなくても大丈夫だろうと決めた宿でした。バイキングなしほとんど山菜だけ。。。、おばちゃんたちがとーーーーーってもいい感じの方たちで救われましたがおばあちゃん達が喜ぶ料理でしたね。食事の後コンビニを探しました。。。
総合
4

ID: コロ

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036080
宿泊施設
削除※※
プラン名
【標高1000m斑尾のランドマーク!】自家源泉の美肌の湯とお料理満喫!!気軽にステイプラン2食付
部屋がもう少しマシならな・・・
涼しいし高原の見晴らしも空気もいいし、料理も結構食べれるし温泉もなめらかで気持ちいいし、でも部屋は、最悪。。。狭く圧迫感があり、二段ベットは宿泊学習みたいし湿気で気持ちの悪い布団だし。。。古いだけなら全然いいのだけれど
総合
4

ID: koro

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027515
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【3月限定イナズマ価格!!『名湯・白骨温泉入浴券付』 50種バイキングにスイーツも食べ放題♪】
夕食が。。。。
気軽に週末旅行を楽しむには、値段といい、温泉といい最高にいいんですが。夕食が、安いが売り物の湯快リゾートと比べてもかなり落ちてしまいます。朝食は種類も多いし味もよかったし、夕食以外は本当に何度も訪れたい所でした。素泊まりの値段なので贅沢なのでしょうが、土日に行こうと思うと考えてしまいます。
宿からの返信
koro様 この度は、休暇村乗鞍高原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食の内容についての率直なご意見を賜りまして、有難うございます。今後はどこが悪いのかを話し合い、改善が必要な所は前向きに改善してまいる所存でございますので宜しくお願い致します。
総合
4

ID: コロちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018613
宿泊施設
立山山麓温泉 ペンション 愛花夢
プラン名
【トクー限定!お得な2食付】★ゆったり温泉とお食事で大満足ぷらん・立山駅もすぐ!
お世話になりました
家族で思い立って地元のペンションに泊まらせていただきました。 とてもかわいい外観に人の良さそうなスタッフの方々。。 こんなにゲレンデの宿が気持ちのいいものとは。見晴らしがとても気持ちいいです。 食事は量は少なめですが、味は丁寧でおいしかったです。 また、思い立って伺いたい宿でした。 有難うございました
総合
3

ID: コロ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014551
宿泊施設
割烹の宿 湖畔
プラン名
◆日本海の海の幸満載!会席料理プラン
残念でした
お世話になりました。クチコミで料理最高評価だったため、義両親をつれてだんなと子供と5人でものすごく楽しみにみんな夕食を待ち望んで伺いました。でも一口食べるごとに口数が減って首をかしげる事に。。。残念ながら北陸もんのせいか??????、口に合いませんでした。てんぷらだけは、おいしかったです。あと、日本酒の味比べセットは好評でした。お酒でやっと義父の顔がほころんだ次第です。 この旅館の良い所は従業員の方々の感じがとてもとても良い事です。気持ちがいいです。最初の電話対応が感動的で地元でもあんまり知らないトロの鱒のすしを思わず持参したくらいです。^^(勝手に家族経営の旅館と思い少なくて申し訳なかったのですが)本当に従業員さんの対応だけでここに泊まって良かったと思えますよ 朝食は量も味もよかったです。朝から?てくらい出ます。だからなおさら家族がなぜにあの夕食?と顔を見合わせました。。。ごめんなさい。月2回は安くておいしいものを探して渡り歩いているものですから評価が厳しくてすみませんでした。
宿からの返信
この度は数ある施設様の中から弊館を御利用賜わり大変ありがとうございました。 クチコミのお料理の評価でご利用を賜わりましたがご期待にお応え出来ずに大変申し訳ございません。 お料理には力を入れておりますが、お客様の満足を得られるよう尚一層の努力をして参ります。 また、従業員の対応をお褒め頂き嬉しく存じます。お客様の立場に立つ暖かく親切な対応を心がけて参ります。
総合
4

ID: コロ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013469
宿泊施設
ホテル ひので屋
プラン名
◇寛ぎの和室12畳◇
家族でお泊り
家族で飲みに行こうと思って泊まりました。 場所はとってもよかったです。居酒屋が真向かいにありました。 ホテルは家庭的で親戚のうちみたいな感じでした。 夜中じゅう、他部屋のトイレを流す音?が気になり、みんな寝不足になってしまったのが残念でした。あと、朝食はパンのおかわりは、出来るのかどうか聞きづらく、食べ盛りの子供や主人はお腹すいた~~と騒いでました。^^でも、おしゃれな朝食で気持ち良かったですよ。マーガリンがおいしく好評でした。
宿からの返信
先日はご家族でお泊り頂きまして有難うございました。 夜中の物音は何なのかスタッフが一度宿泊体験してチェックしてみないといけないですね。ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。朝食のパンは遠慮なくおっしゃってくださればおかわりを差し上げられたのに残念でした。もしまたひので屋にお越しいただく機会がありましたらその時は遠慮なくお申し付けください。
総合
4

ID: みねくんの奥さん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
1033059
宿泊施設
ななし
プラン名
親孝行できました
食事にとても手間をかけて頂いていることに驚きました  ただ、子供には食べられないものばかりで子供向け料理を頼めばよかったと後悔しました。(小3、高1)   大人には本当におすすめです。 お風呂もジェットバスで歩きつかれにはうれしかったです。入れる時間が滞在中いつでもにしていただけたら最高ですね。 環境は三千院はとてもよかったです。街から遠くて戸惑ってしまいました。三世代での旅行じゃなく大人だけで楽しみたい宿でした。両親が喜んでくれたことが嬉しかったです。
総合
4

ID: みねくんの奥さん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1017499
宿泊施設
ログハウス ふくろうの宿
プラン名
動物好きにはおすすめ
オーナーは、とてもおだやかに。奥様はとても感じよく。気持ちよく休日を過ごさせていただきました。私の両親への日頃の恩返しで孝行旅行でした。動物好きの私たちには、うきうき出来るところでした。沢山の鳥、犬、猫、極めつけにアナグマ。アナグマのココちゃんを抱っこしました。か。ん。げ。き ただ、二泊させていただくには、ほとんど同じ料理のため年配には、きついとのこと。 一日目はとてもとてもおいしくいただいたのですが 二日目は肉の味が落ちていて残念 あまりにも良い感じのペンションなので いい難い所です
宿からの返信
大勢での御宿泊有難うございます。当日の朝にキャンセルとの連絡を頂き、又午後に宿泊可能との連絡が再度あり、正直な所慌ててしまいましたが、無事到着なされて、ホッと致しました。食事の件ですが、正月三ヶ日は当宿では、御節とお雑煮を出しております。2泊目もほとんど同じ料理との御指摘を頂きましたが、御節もお雑煮も、魚、サラダや肉も、付き合せやソース等が全部違ってお出ししたつもりですが・・・。その様に感じられましたら、お詫び致します。又、肉の件ですが、前日と同じ牛肉ヒレ肉です。決して味、質等は落としておりません。
総合
5

ID: みねくんの奥さん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
256519
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
富士五湖、富士急ハイランドを目的に4泊5
富士五湖、富士急ハイランドを目的に4泊5日で山梨へ。2泊を富士急の駐車場で車中泊し、2デイパスポートで楽しんだ後紅富士の湯へ。その後、河口湖かつやまの道の駅で車中泊。翌朝つりをする予定だったのにあいにくの雨。イトリキカレーを食べ(後悔)富士吉田うどんも食べ(まあまあ)。ペンションに向か―雨 雨・・・3時になるのを待ちチェックイン。忙しそうにかけまわるご夫妻。はあはあ息を切らせながら対応して下さるご主人。一生懸命さが伝わるんですよ。部屋シンプルでこぎれい。ベットが4つ。なんだか嬉しい気分に。風呂 4人で十分なくらいの広さに3人で入浴。ちょうど家庭風呂が大きくなった感じ。ゆったりくつろげました。PSただ空きが、分かりにくいので、スケジュール表があれば、気分的にも待っている方に気を使い過ぎなくていいかな?と思いました食事 何を食べてもおいしくて、味にうるさい家族も大・大・大満足してくれて、ここに決めた娘とわたしは、鼻高々でした。食べ終わった子供達は部屋へビデオを見に。わたしたちはビールを飲みながら夫婦ゆっくり語らい本当に贅沢な時間を持たせていただくことができました。PS。ご主人に頂いた黒ぶどう酒もあま?くて気持ちも ふぉんわかしてしまうおいしさでした。ごちそうさまでした。 総合みんなに喜んでもらおう、くつろいでもらおうといったご夫妻が姿勢が滞在中、常に感じられるペンションでした。いつもは車中泊の私たちですが、手頃な価格にまで《不本意なのでしょうが》下げていただいたお陰でこ?んなすてきな時間をもたせていただきました。ハーフタイムさんには感謝いたします。ありがとうございましたまた行きたいね。が、帰りながらの会話でした。」