会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113968
宿泊施設
ホテルリブマックス千歳
プラン名
【室数限定】早割バーゲンプラン!!【朝食サービス】◇Wi-Fi接続無料◇.
大満足
PM10時着の飛行機でしたので、札幌に泊まらず千歳に泊まることにしました。初めて千歳に宿泊しましたが、大正解でした。お世話になったリブマックスさんは、フロントの方の対応も良く、さらには部屋をグレードアップしていただいていました。立地も飲食街に近く申し分ありません。何も言わずにサービスして頂いて下さり感激です。
宿からの返信
この度はホテルリブマックス千歳をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 お喜びの声をお寄せ頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 フロントでは周辺の飲食店のご案内も致しております。 次回、弊ホテルへお立ち寄りの際は、是非フロントにお尋ね下さいませ。 まっちゃん様のまたのご来館をお待ちし致しております。 ホテルリブマックス千歳 高井
総合
5

ID: まっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089239
宿泊施設
グランドホテル浜松
プラン名
ダブル☆★割引率70%OFF以上確約★☆コンビニ2分/駐車場無料
満足です
駅や繁華街からは若干(タクシーで750円位)ありますが、良いホテルでした。部屋も広く、良い雰囲気があり、当然スタッフの応対も大満足です。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 評価につきましても総合「5」をいただき大変うれしく思います。 浜松駅より約1.7㎞離れていてご不便をお掛けいたしておりますが、 浜松へお起こしの際は是非当ホテルをまたご利用くだされば幸いです。 今後も喜んでいただけるホテルを目指し努力して参ります。スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: CLOVER

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037157
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
★新規加盟記念!!駅から3分&銀座8丁目と好立地![禁煙シングルルーム]
抜群の立地
とにかく立地が抜群に良いです。フロント・スタッフの応対もとても気持ちの良いものでした。部屋の広さ・眺望はビジネスホテルと思ってください。費用対効果は大変満足です。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご満足のいくご滞在を頂けたご様子でなによりです。次回またご利用の機会がございましたらよろしくお願い致します。有難うございました。
総合
4

ID: セレブ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323343
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
夕食は小上がり食事処でふく刺し付き花小路会席 1泊2食付き
少々残念
初めて石和温泉を訪ねましたが、昇仙峡やフルーツ狩りなども楽しめ、何より都心からのアクセスが良いのが魅力ですね。 お部屋は最上階で眺望抜群でした。また、スタッフの方々の応対も満足です。経営者の方のおもてなしの心が感じられました。 ただ一点残念なのが、ふぐ刺しと調理場の方の料理に対する配慮・衛生管理です。ふぐが売りの割には、とらふぐでは無いにしろ何ふぐって感じです。期待させ過ぎない表現をお願いします。また、クレームを付けさせていただきましたが、衛生面は料理に対しもっと愛情をもって調理していただきたいです(クレーム対する配慮有難う御座いました)。価格から見た料理の量・質は十分です。 全体評価は費用対満足は満点のところですが、その一点で減点させて頂きました。
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうございました。料理につきまして、ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。衛生管理は最優先で徹底せねばならない事、全員が肝に銘じ、日々のおもてなしをさせて戴きます。ふく刺しはとらふくを使用しておりますが、その品質と調理技術の向上に一層の努力を継続し、全ての面でお客様にご納得戴けるサービスを作って参ります。又のご来館をお待ち申し上げます。
総合
5

ID: クローバー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308089
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
直前!空室半額!さらに夕食グレードUP!こんどは「ズワイガニ」三昧カップルプラン♪
大満足
カニ三昧プランでお世話になりました。本当に予想(関係者の方御免なさい)を裏切り大満足です。スタッフの対応・部屋からの眺望は文句なしです。(強いて言うと、部屋のクロスの手入れをお願いします)。なんと言っても、カニには驚かされました。隣のお客さんが、見た瞬間「うそー!」と言う程です。料金を考えると有り得ない量と味で大満足です。富士山が見たくなったら、また是非お世話になりたい宿です。