会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひでぽん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122865
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★【貸切風呂1回無料】出た!4/22[土]限定GW直前スペシャル特価★/日本一硫黄含有量の乳白色源泉かけ流し温泉♪和会食で旬の味覚を堪能
親孝行で!
当日割で申し込みました。 大人4人、子供2人での宿泊。 温泉街のない温泉ですがスタッフの対応がよく料理も満足です。 ちょっとアルコール飲料が高いと思いますが、子供料理が大人と同じだったのが嬉しかったです。 翌日は志賀草津高原ルートの雪壁をみて善光寺に行きました。 いい思い出になりました!
総合
4

ID: ひでぽん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122864
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
本ズワイガニ半身付♪海山の幸でボリューム満点★温泉街真ん中で大湯もすぐ♪湯巡りに便利
満足です
温泉街の真ん中で立地が良かったです。 子どもたちも満足でした。 子供料金だと食事がお子様メニューなので大きい子は大人で申込んだほうがいいです。
総合
5

ID: ひでぽん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122189
宿泊施設
妙義グリーンホテル&テラス
プラン名
【お部屋数限定】みんな大好き!バイキングプラン【群馬県富岡市ふるさと納税特典対象!】.
なかなか料理がいい
山奥のゴルフ場に立地するホテルです。 急遽、パソコン作業をするために当日割りで探したところ2食付きたっだので予約しました。 部屋や食堂の眺望は妙義山がきれいによく見えました。 部屋は外部ディスプレイをつけて作業するには十分の広さでした。 部屋にはWi-FiやLANがなかったためスマホのテザリングで作業しました。 Wi-Fiはロビーのみだそうです。 お風呂は温泉ですが、塩分が濃いため加水しているそうです。 それでも、ヌルヌル感が有り温泉を楽しめました。 お風呂も妙義山が絶景です。 夜の食事は、2月はカニ食べ放題のバイキング、1500円でアルコール飲み放題。 バイキングでしたが味はよかったです。 朝の食事もビュッフェスタイル。 地元の食材を使ったメニューで、こちらも味はよかったです。 娯楽はカラオケとマッサージがありました。 私はゴルフをしないのですが、目の前がゴルフ場なのでゴルフ好きにはたまらないと思います。 また、妙義山は初心者向けの登山コースもあるので紅葉の時期はおすすめです。 夜、持参したウィスキーの水割りを飲みたかったのですが、ビジネスホテルにあるような氷の自販製氷機がなく残念でした。 総合的には、想像よりもよかったので★5個です。
総合
5

ID: ひでぽん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121542
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
2食付 全10品とボリューム満点 お食事&温泉を満喫*
立地が良くて満足
家族4人で利用しました。 部屋は畳で広くのびのびできました。 共用場所も暖房が効いていて暖かかったです。 草津温泉でシンボル的な湯畑まで本当に近かったです。 湯畑周辺にはコンビニ、射的、居酒屋、カラオケなんでもあります。 夜8時から湯畑近くで温泉落語を見ました。 本物の落語家が話すので面白いです。 ホテルは古いです。 料金は安いので食事も豪華ではありません。 ですが子供はエビフライなど喜んで食べました。 温泉は湯畑の源泉証明がありました。 お風呂が熱いですが、これは草津温泉は熱めの風呂に入るのが伝統です。 妻も子供もまた泊まりたいと言っていました。
総合
4

ID: ひでぽん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117584
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
《《期間限定》》 ☆大感謝特別プラン☆★さらにアーリチェックイン付★7800円!
2度目の利用です
家族4人、妹夫婦2人、祖父母2人の合計8人を2部屋で宿泊しました。 閑静な山の中にある隠れ家のようなホテルです。 卓球台が2台あるので子供たちが楽しめました。 平成27年10月31日に宿泊したのですが紅葉はもう終わっていました。 前回は平成25年10月19日に利用したのですが、この時は紅葉がちょうど良かったです。 大人数で直前に予約できたので良かったです。
総合
4

ID: ひでぽん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116608
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★夏の信州★都会よりも5℃くらい涼しいよ♪季節御膳&温泉満喫2食付♪
志賀高原ルートの紅葉と黒部ダム観光で利用しました
志賀高原の紅葉をみようと思い当日の朝に検索し予約を入れました。 決め手は価格が安いのに2食付きだったからです。 草津志賀高原ルートは雨でしたが最高に紅葉が綺麗でした。 ホテルは15時ちょうどにチェックインしました。 スキー場が目の前のホテルなので、10月だとホテルは閑散としています。 部屋は家族4人では広い8人部屋で景色のいい部屋でした。 和室とベットルームがあり満足です。 すぐに、子供たちとホテルのプールへ 監視員はいないので、子供と一緒にプールに入りました。 25メートルプールなので十分に広いです。 水温は、少し冷ため。 深さは小5の長男は大丈夫でしたが、身長125センチの長女には深かったです。 プールには底上げしている箇所があるので、そこで遊ばせました。 ビート板もあるので浮き輪代わりになります。 温泉の水質は普通のお風呂みたいな透明な感じです。 温度が低めの広いお風呂があったので子供がスイスイ泳いで遊びました。 料理は期待していなかったのですが、量もあり美味しかったです。 生ビールと地元の白ワインを注文しました。 ホテルから近いコンビニは車で15分くらいかかるので、飲み物や子供のお菓子は事前に購入した方がいいです。 部屋には小さい冷蔵庫がありますので冷やしておけます。 格安で2食付きなのに温泉やプールもあって満足しました。 朝食が7時30分からなので、食事をしてから黒部ダムに着いたのは高速を使って12時頃でした。
総合
5

ID: ひでぽん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101209
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\キャンセル発生につき紅葉見頃の10/19[土]限定で緊急特価/ボート1時間&13時インの癒し応援付
家族全員、大満足しました。
平成25年10月19日(土)に一泊いたしました。 ちょうど紅葉がはじまり丸沼やホテル周辺がとてもキレイでした。 この時期は、もう寒いので冬着を持っていくことが必要です。 ホテルは丸沼に一軒だけある環境で、近くにお店はありません。 雰囲気は隠れ家のような幻想的な感じで自然に囲まれたロケーションです。 丸沼では釣りが出来るので、釣り好きの人にはたまらないのではないでしょうか。 部屋は清掃が行き届いていて清潔感があります。 1階の部屋で丸沼は見えない部屋でしたが、きれいに紅葉した日本庭園が見える部屋で雰囲気はとても良かったです。 一番感動したのは、美味しい夕食です。 焼きたての岩魚の塩焼きがとても美味しかったです。 それと、マスの刺身に穴子のまんじゅうも美味でした。 群馬の地酒飲み比べセットも最高でした! 正直、川魚料理を期待していなかったので、あまりのうまさにビックリしました。 子供も「おいしい」と喜んでいました。 また、主任の方から料理の説明をしていただいたり、家族写真を撮っていただいたりして、とても対応が良かったです。 子供が喜んだのは丸沼のボートです。 注意が必要なのはセルフサービスの手こぎボートなので、自分で湖畔からボートを沼に出すのが難しいです。靴がぬれます。 この値段(キャンセル発生緊急特価)だったので、部屋や料理に期待していなかったのですが、他の宿泊客と同じサービス&料理で13時チェックイン2食付きは最高にお得だと感じました。 ホテルの方へ 娯楽室があって、中をのぞいたら何もありませんでした。 卓球台とかあると、喜ばれるのではないでしょうか。 Wi-Fiスポットもあるといいと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のお声にあがった娯楽室、来年は卓球台を設置することが決定しました。 Wi-Fiスポットも応接室とロビーに設置致しました。食堂でも利用可能となっております。 当館も最低価格に挑戦しましたプランのご利用ありがとうございました。 またお得なプランをご提供していきますので、今後もご愛顧下さい。