会員クチコミ情報

総合
4

ID: ドライブに出かけよう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126997
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★“創作会席舌鼓×『貸切風呂無料』×チェックアウト12:00まで!ゆったり旅の魅力3拍子詰まった基本宿泊プラン★
桜と温泉と食事、そしてきれいな部屋を満喫
伊東の温泉街にあり、チェックインしたら、食事までまでに駅まで商店街を散歩できる便利なロケーションです。 露天風呂付和モダンの部屋は広く使いやすく見下ろすと対岸の桜が満開で気持ちよく過ごせました。 食事処の個室になっていて目の前に桜が見え、親切な仲居さんにいろいろ情報をもらいながらおいしく頂きました。
総合
5

ID: ドライブに出かけよう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125021
宿泊施設
フォレストリゾート 箱根森のせせらぎ
プラン名
【驚】.。☆ お得タイムセール☆。.直前割まぎわでGETd(ゝ∀・)♪ .
居心地のいい宿
箱根にいい宿を見つけました。 昨日、トクーで見つけて一泊した強羅の宿です。 アットホームな雰囲気で、温泉、部屋、料理も満足して、 翌朝チェックアウトして箱根ドライブ中も宿の気持ちよさを 何度も思い出し、トクーを見たら部屋があるのでもう一泊する ことにして予約、宿に戻りました。 箱根に2泊した事は初めてで、ゆっくり箱根をドライブして 名所の良さを再認識しました。 この宿を拠点にして、大涌谷の黒卵、箱根神社参拝、 元箱根で芦ノ湖を見ながらランチが我が家の定番になりそうです。
総合
5

ID: ドライブに出かけよう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124971
宿泊施設
フォレストリゾート 箱根森のせせらぎ
プラン名
【客室露天風呂付】~創作会席膳~四季の味覚満載!! <基本プラン>.
居心地のいい宿
トクーで偶然に見つけたのですが、来てみたらとても居心地の良い宿でした。 スタッフのお出迎えから、ロビーの雰囲気、ロビー前のちょっとした池をあしらった庭の作り。 規模もちょうど良くとても寛げます。 部屋は1階で露天風呂付ですが景色はないのですが、広く落ち着けて気に入りました。 2階の見晴らしの良いレストランでいただく料理が、一品一品楽しめるものが出てきて、スタッフの方から 行きとどいたサービスを受けると、リピータが多いとのお話も納得です。 実は、私たちも翌日芦ノ湖で遊んだ後、この宿が空いていたので戻ってきたしまいました。
総合
4

ID: くにちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110062
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
【9月10月限定企画★宿泊感想記入で30%OFF!!】◆新鮮な活きあわびの踊り焼き付き♪和食会席基本プラン『漁火コース』
コストパフォーマンスの良い宿でした
【部屋】和洋室2間で、年寄りも大喜び、テレビ+ソファーのコーナーは、     自宅同様リラックス出来て良かった。長期滞在に良い広さで     3名がそれぞれでゆったり出来ました。 【対応】スタッフの方々の笑顔がないよりのおもてなしでした。 【食事】一匹ごと出してくれたカサゴの煮つけがおいしかった。     アワビと味噌焼きと二つのやきものも良かった。     量的にも丁度良かった。 【風呂】眺望の良い露天が気に入りました。     温度も私にぴったりで、流れ込む新湯の音も     山湯の様な雰囲気を出し楽しめた。 【眺望】窓が大きく、パノラマ風景が広がり素晴しい。     もっと上層なら海が良く見えて最高だったと思う。 【環境】コンビニ24時間付きは便利でした。     目の前の他施設の広場が子供連れや、一寸した散歩にピッタリ。     近くの海岸がもっとアクセスしやすければ。 【総合】コストパフォーマンスの良い宿でした。     今度は、10階のクラブに行ってみようと思います。     バリアフリーの点では、部屋のトイレの段差が高過ぎです。
総合
5

ID: くにちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082104
宿泊施設
布引温泉こもろ
プラン名
自慢の絶景風呂を満喫!1泊2食付スタンダードプラン
掘り出し物の宿
お盆休みの後半に、出発前日夜中にトクーでやっと見つけた信州の宿。朝になって宿に予約確認の電話を入れたらトクーから連絡が来ていないとのこと。旅を諦めるところでしたが、フロントの方が価格は上がりましたが、直契約で部屋をを調整していただき出かけることができました。 4時間かけ宿に到着したら、トクーからFAXが来たとのことで、トクー価格でOKとなりました。NETでの予約も 早めがお互いのためですね。 さて、通された部屋が広くて掃除の行き届いて気持ちのいいのにびっくり、 そういえば、館内もお風呂も新しくはないのですが、手入れが行き届き気持ちよく過ごせました。お風呂は、内湯も広々として眺望も良く、ご自慢の露天風呂と合わせてのんびりできました。 最後に食事ですが、夕食は、味も器も楽しめて、家人も大満足、朝食のバイキングも工夫がされていて美味しくいただけました。我が家からは、少し遠いのですが、安くて、気持ちよくt美味しいまた出かけたい宿です。
総合
5

ID: 温泉好き一家

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013221
宿泊施設
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)
プラン名
【料金はシークレット!】お得な2食付プラン
これはリピーターが多いはず。
小規模なホテルでしたが、従業員の姿は見えなくても部屋でもお風呂でも清潔感があり、それが一番気に入りました。お風呂は、内風呂が湯量たっぷり感をかもし出す演出で、湯質も最高で、ちょっぴり熱めで気持ちよく温まれました。露天風呂は、目の前に満開のさくらが咲く岩風呂風で、浅めで縁石に頭を乗せのんびり出来ました。夕食も目も舌も楽しませる創作和食で満足できました。小粒でも随所に気を配ってる点が家人の評価を獲得して又利用させてもらおうと考えてます。
総合
5

ID: 温泉ドライブ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309350
宿泊施設
伊豆下田温泉 下田ベイクロシオ
プラン名
★直前!空室半額プラン(和室)
デザイン
直前!空室半額で予約。雨の中21時に到着した。凝ったデザインのロビーや 廊下に、この宿のこだわりが感じられる。部屋に通されると、そこは広々とした 「デザインされた和室」で、室内照明から壁面の装飾、海側の全面ガラス窓前に 置かれたテーブルとイスまで、気持ちの良い造りの部屋だった。 床の間の生け花が、一段と部屋の雰囲気を明るいものにしていた。 この部屋だけでもリゾート気分満点で、また来たいと思わせる。 風呂その他、館内設備は機能的で何よりも清潔に保たれて気持ちよく過ごせた。 朝食は、バイキングを選んだが味も種類も満足できるもので、雰囲気もなかなか 良かった。この味なら夕食も期待できそうだ。 我が家の数ある宿泊経験の中でも、満足度はトップクラス。 また行きたい宿だ。
総合
3

ID: 温泉ドライブ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
3309236
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前!空室半額プラン!★“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理”を堪能♪(和室2-5名)
朝日と風呂が勝負の宿
国道沿いで見つけ易いはずなのに、行き過ぎてしまった。 ホテル前が狭く、駐車場も満車。第一印象は決してよくなかった。 しかし、部屋からの景色は抜群。風呂も2箇所あり、男女交互に入れ それぞれ特徴があり楽しめる。檜の露天は熱めだったが、一段高い造りで 眺めがよく、気持ちがよかった。(その内風呂は、洗い場の流れが悪く 洗い湯が溜まっていて気持ちがよくなかった。) 食事は朝、夕とも部屋食で、家人は好みのものばかりと喜んでいた。 早朝、朝焼けに染まる空を見ながら入った露天風呂は最高だった。 空室半額プランの価格でこの内容なら満足でしょう。
総合
5

ID: クニさん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3300217
宿泊施設
伊豆熱川温泉 熱川ハイツ
プラン名
和室10帖(トイレ付)
リゾート気分満点
口コミ情報の「お料理は・・」におびえながらの投宿でしたが、部屋、お風呂、お食事とも 我々には、満足のいくものでした。 特に、ロビー前に広がる屋上スペースは、プールや、やしの木、ビーチパラソル、屋台露店とリゾート気分満点で、親子連れからおじさんまで楽しめる場所で、もっと早く到着していればと悔やまれました。 お風呂は広く、海に向かった大きなガラス張りの仕切りで大変明るく気持ちが良い造りでした。テラスに張り出した露天風呂は、眼下に木々と海が広がりこれも大満足でした。 夜は、我々の口に合った食事を楽しみ、カラオケコーナーで歌いまくり、屋上プールサイド で、デッキチェアーに寝転び遅くまで、星空と夜風を楽しみました。 少し遠いのが難点ですが、手軽に夏のリゾートを楽しめるので、来年の行くことにしてます。
総合
4

ID: Kuni

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1010709
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
来年も紅葉狩りはここ。
朝、部屋の窓に広がる、薄く霧が立ち込めたホテル前の景色が絵のようで、シャッターを何度も切りました。前に河口湖後ろに富士の眺望を満喫できる展望風呂は広々として気持ちがよく、ヨーロッパのロッジ風の建物がかもし出す旅心と相まってリゾート気分満点の宿でした。メインダイニングでいただく食事も量質ともに程よく、スタッフの方の細かい心使いと挨拶が身も心も温かくしてくれました。朝食後に、メインダイニングのテラスから、朝日を浴びながら眺めた朝もやが晴れ行く湖畔の景色に皆さんが「きれい」と声をあげていました。建物には歴史を感じさせるところも有りますが、歴史に裏付けられたサービスと居心地のいい部屋とラウンジで気分良く過ごせました。来年のこの時期に、又いいプランを提供していただきお世話になりたいものです。