会員クチコミ情報

総合
5

ID: pocho

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044618
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★2010年1月23日(土)限定特価!★『源泉掛け流し温泉』&『お部屋食』満喫♪
お世話になりました
1月23日から1泊2日の旅行で利用させていただきました。 このお値段だったので正直期待せずに行きましたが、想像以上に素敵なお宿でした。 眺望は文句なしにすばらしかったですし、露天風呂から見る満天の星空はすばらしかったです。 お食事も多すぎず少なすぎず、適量でした。若干冷めていましたが、大人には鍋物が付きましたし、子供は熱いと食べられるまでしばらく時間がかかるので、小さい子供のいる我が家にとってはまったく問題になりませんでした。 お風呂はとても気持ち良かったんですが、露天風呂は客室から見えてしまうかも、とちょっと気になりました(結局気持ち良くて入浴しましたが)。でも差し引いても気持ちよいお風呂です! この度は世話になりました。また是非訪れたいお宿でした。
総合
5

ID: pocho

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039002
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
★夏は清々しく!!白樺湖一望和室!白樺湖望むレストランで2食付[ECO]★
お世話になりました
シルバーウィーク中に思い立って後半二日間お世話になりました。 三歳と六歳の子供を連れての旅行で、いつもドタバタするのですが、今回はとてものんびり過ごさせていただきました。 食事がバイキング式というのも、のんびり食事を楽しみたい方には向いていないかもしれませんが、ウチのような子連れのファミリーや、量を食べたい人にはお勧めだと思います。 食事の内容もこの料金でここまでしていただけるのでしたら満足できるものだと思います。しゃぶしゃぶ美味しかったです。 ロケーションもよく、ビーナスラインの拠点としてもとてもよかったと思いました。 子供とまた行きたいと思えるお宿でした。
宿からの返信
pocho様、ご投稿ありがとうございました。シルバーウイーク中は、満室でしたので、行き届かなかった点もあったかと思っております。当館は、決して新しい建物ではございませんが、お客様が少しでもお寛ぎ下さいますよう、清潔な館内・従業員の笑顔ときびきびとした接客を心掛けております。       10月に入り、白樺湖周辺は一層、秋が深まって参りました。これからの白樺湖周辺は、間もなく見頃を迎えます大河原峠の紅葉は絶景でありますので、ぜひご覧頂ければと思っております。さらに、冬のシーズンはスキーで賑わいますが、白樺湖ROYALHILLスキー場は、当館 より徒歩圏内にございます。pocho様、シルバーウイークと違った白樺湖もおすすめでございます。 次回、信州・白樺湖方面お越しの節は、ぜひ、当館をご利用下されば幸いです。次回のご利用、心よりお待ちしております。この度は、ご宿泊、誠に、ありがとうございました。
総合
5

ID: pocho

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033787
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【7/31までトクー限定!最大50%OFF】★鮮度抜群の刺身盛り付♪磯料理三昧&“貸切無料”露天風呂
お世話になりました
前日に急に思い立ち、クチコミを見てから予約を入れました。 とにかくお料理がとてもよかったです。 建物もきちんと手入れされていましたし、お風呂はとても満足しました。 屋上の貸しきり露天風呂もとても良かったのですが、残念ながら雨が降っていた為、早めに切り上げました。 是非また行きたいお宿でした。またそちらにお世話になる時には、お天気が良くて露天風呂を満喫したいと思います。 今回は6歳と3歳の子供を連れての旅行でしたが、とても親切に対応していただきましてありがとうございました。部屋食もとても嬉しかったです。
総合
5

ID: pocho

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029270
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
4月18(土)限定!!■■ 直前半額!! ■■☆源泉掛け流し!温泉満喫プラン
お世話になりました
18日の土曜日に4人家族で1泊で宿泊しました。 クチコミ情報通り年季の入った建物でしたが、きちんと掃除されていて快適でした。 食事も普通に満足できる量で、食事なしで予約した2歳児の分だけは後から別で注文ましたが、取り分けるだけでも良かったかな、と思うくらいはあったかと思います。 お風呂も広くて快適でした。温泉は最初は若干熱めに感じましたが、子供でもすぐに慣れて入浴できるくらいでしたので適温だったと思います。 とにかくお値段が格安でしたしスタッフさんも皆親切で感じ良く、この料金でこの待遇はとても満足できるものでした。また機会があれば行きたいと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: pocho

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022958
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
【早い時期もおトク!】源泉・湯畑◎温泉&家庭的料理の部屋食で癒しプラン♪
お世話になりました
11月22日、23日と一泊で宿泊しました。 口コミ情報通りの良いお宿でした。食事はボリュームがあってかなりお腹いっぱいになりましたし、部屋食と言うのはとてもありがたかったです。お風呂は貸切のお風呂があったので、5歳と2歳の子供づれの身としては、とても助かりました。温泉もとても気持ちが良かったです。 スタッフの皆さんもとても親切でしたし、また行きたいな、と思わせてくれる宿でした。
総合
5

ID: pocho

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032878
宿泊施設
自然に囲まれた絶景露天の宿 ジャングルパレス
プラン名
お世話になりました
5月5日、6日の1泊2日の日程でこちらのホテルを利用させていただきました。ゴールデンウィーク中にもかかわらず、かなりリーズナブルな値段設定なのに食事もとてもおいしかったです。 お風呂もとても良い感じのお風呂で、何度も入ってしまいました。 1歳児を連れての旅行でしたが、お部屋の防音もきちんとされていて、子供が騒いでも気になりませんでした。 スタッフの方も対応も気持ち良く、親切にして頂けて大変満足しております。海ほたるを見せていただけた事も感激でした。 今度は海水浴シーズンに、また利用させていただきたいと思ってます。 今回はどうもありがとうございました。
宿からの返信
先日は御利用いただきまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで本当によかったです。 海水浴シーズンですと姉妹施設のフラワーパーク内のアクアココ夏ゾーンというプール施設も利用できますので小さなお子様でも安心して遊ばせられると思います。 根本海水浴場や当館の下の海岸での磯遊びなども楽しいと思います。この度はご来館本当にありがとうございました 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: yusuke

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
262901
宿泊施設
蒼海ホテル
プラン名
少々早く着いてしまい。3時からのチェック
少々早く着いてしまい。3時からのチェックインだったのですが、無理を言って30分ほど早くお部屋に入ることが出来ました。仲居さんの対応もアットホームで、親切にしていただきました。お部屋からは川が眺めることができ、谷川岳も見ることが出来ました。お風呂は大変気持ちよくて、大満足でした。食事はボリュームがあり、かなり満腹になりました。美味しかったです。朝食も美味しくて、おかわりをしてしまうほどでした。ホテルの方々には、0歳児を連れての宿泊でしたが大変親切にしていただきました。また、是非行ってみたいホテルでした。
総合
4

ID: yusuke

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
240517
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
2月14、15日と出産後初めての温泉旅行
2月14、15日と出産後初めての温泉旅行を楽しみました。妹夫妻と一緒の旅で、7ヶ月の乳児を連れての旅行で、トクーの検索で幼児歓迎のお宿を探して、こちらの金田屋さんを見つけて、出かけました。乳児を連れての旅行で、結構ドタバタとしてしまったのですが、旅館のかたがたには非常に親切にしていただきました。チェックイン後にお部屋に入ると暖房が効いていて心配りが嬉しかったです。お部屋はなんだか、里帰りしたような錯覚をしそうな、気さくな感じのお部屋でした。ただ、ちょっと壁が薄くて、お隣に子供の声が聞こえてしまうかな、と思ったりもしました。食事は、一見少な目かな、とも思いましたが、食事を進めていくと少ないどころか、かなり満腹になりました。主人も妹の旦那も満足できる量でした。味はもちろん美味しかったです。お風呂も夜中いつでも入れるというありがたい環境でした。お風呂はとてもきれいで気持ちよく。7ヶ月の息子も初温泉を満喫したのでは、と思います。こちらの宿はとても水が美味しくて、お風呂あがりにはお風呂の横に設置してあるアクアバーで沢山水を飲んでしまいました。朝ご飯も美味しくて、ご飯のほかにお粥があって嬉しかったです。最初から最後まで非常に良くして頂きました。機会があったらまた、是非行きたいと思うお宿でした。
宿からの返信
前略、ご免ください。この度はご利用たまわり有難うございました。又、心暖まるご丁寧なご感想をお寄せくださいまして誠にありがたく感謝申し上げます。良い点はのばし、改めるべき点は改めて、さらなく向上を目ざすつもりです。御指導くださいませ。草々