会員クチコミ情報

総合
5

ID: るんるん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115366
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【集まれキッズ!】ファミリー限定で『室内プール利用無料&お子様料金半額』和洋中バイキングプラン
良いところでした♪♪
子どもたちの夏休みに、とってもお安く宿泊できました。 夕食のバイキングはどれも美味しかったです。 特にステーキが柔らかく、何種類かあるステーキソースも良いお味でした。 子どもたちが喜ぶメニューもあり、大人も子供も大満足!! (ただ、お寿司は申告してお皿にのせてもらうんですが、その従業員の方の態度が見ていて不愉快でしたので、お寿司は食べませんでした。) 朝食バイキングも美味しかったです。 貸切のお風呂にも入りましたが、家族でゆっくり出来ました♪ 子ども連れにはとてもいいところでした。 また草津へ行く時には利用したいと思います。
宿からの返信
この度は草津ナウリゾートホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご家族での夏休み旅行をお楽しみいただけたようで何よりでございます。 ご夕食のバイキングは、大人も子どももお腹いっぱいにお召し上がりいただけるようなメニューを 心掛けご用意しておりますが、ご満足いただけたようでスタッフ共々大変うれしく思っております。 折角お楽しみ頂いている中、従業員の態度により不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 以後そのようなことの無いよう、スタッフの指導改善をして参ります。 貸切のお風呂はご家族水入らずでご利用できるとご好評いただいております。 浴槽の種類がひのきと信楽焼の二種類ございますので、機会がありましたら比べてみてください。 また是非、ご家族みなさまでお越しいただければ幸いでございます。 草津ナウリゾートホテル スタッフ一同
総合
2

ID: セブン

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1017643
宿泊施設
ペンション グリーンクラブ
プラン名
寒かった・・・
今回はマザー牧場、鴨川シーワールド目的の旅行でした。とにかく寒く、ペンションの方のお話では、今年一番の寒さと言う事でした。泊まったお部屋はベッドが5つあり、我が家は3人だったので、かなり広かったのですが、部屋のわりに小さなエアコンの暖房しかなく(ヒーターが危険と言うことは分かっていますが)とにかく部屋が寒くて、それが一番辛かったです。トクーでトイレが和式と言うのを見たのですが、ちゃんとどこも洋式トイレに変わっており、これには一安心。洗面所にちゃんとコップも用意してあり、改善されているのが良く分かりました。食事は安いプランで行ったせいか、これで終わり?と言う印象がありました。 朝食時間が遅いのも気になりました。しかし、宿泊費がとても安かったので、こんなもんか?と言う感じです。我が家に帰ってきて、やっぱりウチが一番だなぁと痛感しました。