お問い合わせ24時間
050-5846-4327
よくある質問
ログインまたは会員登録(有料)
ログイン
トクープライム会員登録
法人会員登録
スペシャルセール
ウルトラトクー市
今日割・明日割
スペシャルプラン
TIMESALE
宿泊
レンタカー
国内ツアー
ポイントBANK
旅館・ホテル宿泊予約の【トクー!】TOP
会員クチコミ情報
会員クチコミ情報
前へ
1
次へ
総合
1
ID:
たつきち
部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
2005年01月
整理番号
1016664
宿泊施設
白馬八方温泉 セントラルイン白馬
プラン名
新年早々とても不愉快でした。。。
2005年01月04日
スノーボードをしに白馬まで行きました。ですが宿側の不手際で宿泊の料金設定が間違っていたらしくチェックインするなり『この場所(白馬)でこんな料金で泊まれる所なんかない!』『食事の質を落とす訳にいかんし…』(といいつつも1品少なかった)等々5~10分散々嫌味を言われ、他の方の宿泊伝票まで見せられました。又『乾燥室を使わせてもらってもいいですか?』ときくと『君たちだけ使わさん訳にはいかんでしょ』との返答でした。自分のミスを認めるものの明らかに不満げなオーナー、でもよく考えて下さい。私たちに何の非がありますか?挨拶をしても知らん顔、お釣りがないといって細かいのを出してと要求する。あなたのサービスとは一体何なのでしょうか?やっぱりお金なのでしょうか??そんなに嫌味を言うのであれば間違えに気づいた時点で連絡をしてはどうですか?そうしたら私たちは他の所を探しこのような嫌な目にあわずに済んだかもしれません。新年早々とんだ災難でした!ちなみに予約したのは洋室です!!
宿からの返信
私の不手際でお客様に話してはいけない事を云ってしまい、なんとお詫びして良いかわかりません。なにはともあれ、お客様にお詫びして、許してもらうしかありません。二度とこのような事のないようあらためますので、お許し下さいますよう心よりお願い申し上げます。
前へ
1
次へ