会員クチコミ情報

総合
4

ID: かえる

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128011
宿泊施設
富士クラシックホテル
プラン名
選べるメインディッシュ カジュアルディナープラン*
禁煙室希望
昔は立派だったんだろうなと思うホテル。建物の老朽が否めない。 しかし、従業員は教育されていて、高級感を忘れていないところが良い。 インバウンドを受け入れていないのものあり、とても静か。 のんびり過ごすのにはとてもいい。 お風呂も温泉でないのが残念だが、露天風呂もあり、解放感もある。 レストランのフランス料理は、普通の外食レストランと変わらず、高級で優雅。 ゆっくり食事を楽しめる。 朝食もバイキングが、種類がちょうどよい。料理もおいしい。 ただ、禁煙室がないのが難点。消臭対応をしてくれているのだが、やはりそれくらいでは 煙草の匂いは取れきれず、部屋でゆっくり休めなかった。 スリッパも新調したほうが良い。
総合
4

ID: かえる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114204
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\★GW前半4/25~5/1緊急特価&お得な特典付★/部屋から太平洋一望♪朝夕食とも部屋出し☆海の幸スタンダード2食付
目の前に海が広がっていて気持ちよくのんびりできた。 
【部屋】部屋は広くて、古いが清潔で過ごしやすかった。トイレ付き良い。     枕が高かった、低いのもほしい。      【対応】フロント、部屋係、布団係とも気さくで話やすく感じがよかった。      【食事】女性には量が丁度良いくらいで味は美味しかった。     カサゴが特にうまい。生ビール、サワーがあって良かった。     苦手なものを抜いてくれてありがたかった。         【風呂】温泉はあたたまってってよかったが、露天があればなお良かった。         【眺望】目の前に海が広がっていて気持ちよくのんびりできた。      【環境】ホテル周りは何もなくて少々不便だが自然が楽しめたコンビニがあると便利。    【総合】ホテルの中は売店などがあり、周りに何にもなくてもこまらなかった。
総合
4

ID: かえる

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112746
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
\★2月限りの週末売切バーゲン★/≪夕食はお部屋食≫温泉は美肌の湯♪夜は丹沢名物をご堪能!!お料理味わいプラン
とにかくのんびり
古い宿と聞いていたので少し不安でしたが、とてもよかったです。宿全体は、こじんまりした感じで、落ち着いていてよい。ゆっくりしたい人には最適です。 部屋もきれいに掃除もされており、真新しいとはいえませんが、センスがいいと思いました。 夕食は部屋出しで、とても贅沢。食事の量もちょうどよかったし、おいしかったです。朝食は会場でしたが大部屋ではなく、ひとテーブルずつ仕切られていて、こじゃれた和風レストランのようでよかったです。 お風呂も、内湯と露天。こちらも大きくはないですが、ゆっくりできました。 従業員の皆さんはいい意味で物静かで、仕事は丁寧という感じでした。 コスパからいってもほぼパーフェクトだったのですが、ひとつだけ残念だったのは、喫煙所が、お風呂を出た目の前と、部屋に戻る道すがらだったことです。部屋を禁煙にしてくれているのはすばらしい!!もちろん、喫煙所は必要になると思いますが、もう少しだけ、配置を考えていただけたらと。せっかくお風呂に入ったのに出たばかりですぐにタバコの煙にやられて、とても残念な気持ちになりました。 そこが改善されれば、間違えなくリピートしたいと思います。
総合
5

ID: かえる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107589
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
◇おトクすぎちゃうので料金は袋とじ◇初冬☆味覚満載の那須高原へ出かけよう♪【お得膳】季節のコース
贅沢!
雪も残っている季節にお伺いしたので、到着まではちょっとわかりずらかったのですが、ホテル自体はとてもか快適でした。 建物は古さもありますが、部屋はきれいにリニューアルされていました。 びっくりするくらいおしゃれだし、広々していて快適です。 アメニティの歯ブラシが、先のとがったタイプで非常に気に入りました。 お風呂もとてもいいお湯でした。 食事もコース料理でおいしく、とても贅沢な気分になれました。 気になったのは廊下が少しタバコ臭かった、ということでしょうか。 また機会があれば、リピートしたいです。
総合
4

ID: かえる

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4099253
宿泊施設
マークスイン西川口
プラン名
朝はゆっくり♪12時チェックアウトプラン
お世話になりました。
ホテルの駐車場に車高が合わず、停めることが出来なかったのですが、近くのパーキングをいろいろと案内していただき助かりました。 お部屋も、希望通りの禁煙のお部屋を案内していただけました。 お風呂とトイレはセパレートタイプですが、お風呂場の水道は少し水が漏るようでした。 温度調節もちょっと難しかったです。 お部屋は、変わった形でしたが、落ち着けました。値段を考えれば十分過ぎます。 テレビが大きかった。 フロントの方の対応がとてもよかったです。
総合
4

ID: 野麦峠のかえる

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094543
宿泊施設
榛名湖温泉 ゆうすげ元湯
プラン名
【本館に宿泊】納得の『さくらコース』プラン
のんびり出来ました。
静かでまったり出来ました。 部屋は古いのですが、リニューアルされているし、清潔感があります。 窓からの景色は、榛名湖がばっちり見えてよかったです。 食事も、多すぎずちょうどよかったです。 本館の内風呂は気持ちよかったです。 向かいのレークサイド温泉にも入れてお得でした。 ただ、ドライヤーが、脱衣所に据付のものしかなく、部屋用に貸し出しもしてもらいたかったです。 ゆっくりしたくなったら、またいきたいと思います。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。 榛名湖の目の前に建っておりますので、窓からの景色はおすすめです♪ これからの季節10月下旬より、紅葉の時期になり さらに鮮やかな季節になります。 是非またお越しください。 お客様のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: 野麦峠のかえる

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085829
宿泊施設
富士サンライズリゾートホテル
プラン名
<冬の美富士を堪能☆大感謝SP>2食付プラン♪ハイランドまで送迎OK!
なかなか良かったです。
とても綺麗で、リゾートホテルというより、クラブハウスのようなイメージでした。 食事が何をとっても兎に角美味しく、品数も豊富おなかいっぱいでした。 友人と宿泊したのですが、のんべぇの私達としては、生ビールとカクテル類がなかったことが残念でした。 部屋は広くてスタイリッシュ。テレビも大きく居心地が良かったです。 部屋からは富士山もばっちり見えます。 お風呂は広くて清潔でした。 ただ露天がないのが残念。低温サウナもあるのですが、男女兼用なので、ちょっと使い難いので入りませんでした。 全体的に満足です。
総合
5

ID: 野麦峠のかえる

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022271
宿泊施設
リゾートイングリーンぺぺ
プラン名
宿泊プラン<和室>
お世話になりました
友人と2連泊させていただきました。 部屋は和室。二人で使うには充分すぎるくらいの広さでした。 とにかく清潔にしてあり、居心地が良かったです。 オーナーさんもとても感じの良い方で、地元のお勧めスポットなども教えてもらいました。 お風呂は、広くとても清潔。のんびりつかることができました。 宿のデッキと屋上からの眺めは最高です。 デッキからは那須連邦が、絵のように美しく見え、 夜は星がプラネタリウムのように見えました。 野中の一軒家なので、何もありませんが、その分、景色が楽しめました。 食事はないのですが、持ち込み自由ですし、コーヒーを振舞ってもらったりと 不自由はありませんでした。 ぜひまた、利用したいと思います。 ありがとうございました。
総合
3

ID: 野麦峠のかえる

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
239420
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
友人の誕生日のお祝いで宿泊しました。特に
友人の誕生日のお祝いで宿泊しました。特に旅という感じではありません。1月に友人の誕生日という事で、お祝いするために東京新阪急ホテルに泊まりました。ここのホテルのリピーターです。夜11:00過ぎのチェックインでしたが、こころよく対応していただきました。チェックアウトも12:00なのでゆっくりできるのが嬉しいです。部屋は、落ち着いた感じで、窓が大きめにとってあります。マッサージチェアがおかれていて、くつろげるようになっています。夜景がよく見えるように、照明の調節も出来ます。そのほか、部屋には朝刊のサービスもあり、希望の新聞を届けてくれます。スタッフはきちんと教育されていて、対応も迅速かつ丁寧です。食事はつけなかったのでわかりません。お風呂はユニットですが、広めです。アメニティも充実しています。脱衣用の籠なども用意されています。眺望は最高です。部屋が高層階にあるため、夜景は圧巻です。一見の価値があります。朝日も望めます。昼の景色もまた面白かったです。周辺環境は、駅からちょっと遠いのが難点です。近くにコンビニはありますが、夜などは、都心でありながら、あまり便利な場所とはいえません。静かという点ではよいでしょう。総体的にとてもよいホテルです。費用も高い!とは思いませんが、時々レディースデーなどをもうけて、もう一声安くしていただけると嬉しいかなと思います。周りの環境さえもう少し把握すれば、何度か宿泊したいです。東京新阪急ホテルさんお世話になりました。
宿からの返信
野麦峠のかえる様この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。暖かいお褒めのお言葉を賜り 誠にありがとうございました。私どものサービスにご満足いただき、野麦峠のかえる様に快適にお過ごしいただけましたことは、従業員一同 大変嬉しく思う次第でございます。野麦峠のかえる様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
総合
3

ID: 野麦峠のかえる

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
189113
宿泊施設
横浜ロイヤルホテル ※※
プラン名
仕事の都合で、横浜で一泊しました。次の日
仕事の都合で、横浜で一泊しました。次の日はOFFだったので、ショッピング。その日は横浜開港祭で、待ちはとても、盛り上がっていました。和室を二名での予約をしました。部屋の広さは少々狭く、布団を二枚敷くとほかは何も置けないくらい。設備としてゆうせん440CHがはいっていました。テレビは有料です。お風呂は部屋に備え付けの、トイレと一緒になったもので、特に広くも狭くもありませんでした。清潔感はありました。受付の方はとても感じがよく、親切で好感が持てました。眺望は和室が一階だったせいか、夜だったせいかはよくわかりませんが、何も見えませんでした。環境はとても近くにコンビニがあり、とても便利でした。駅からはちょっと遠いですが、バスも出ているようです。食事はつけなかったのでわかりません。総合的にみてカップルで行くのがお勧めです。