会員クチコミ情報

総合
5

ID: 雪当たりバッタリ!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132438
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\<行楽シーズン到来!!>空いてて良かった~!前日当日最大半額!/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
東急ハーヴェストクラブのサービスと居心地
東急リゾートの施設で、東急ハーヴェストクラブが隣接しております。ハーヴェストクラブとは異なるのですが、雰囲気やサービス内容はハーヴェストクラブの施設そのもので、至福の時間を堪能できます。 ゴルフ場とスキー場が併設されており、夏はゴルフ、冬はスキーが楽しめますし、私は利用しませんでしたが温水プールもホテル内大浴場前に併設されています。 今回利用した10月22日は、夏バージョンの施設配置で、ホテル前には子供が遊べる空気滑り台などが設置してあり家族連れの方もホテル敷地内で楽しめますが、ゴルフのお客さんや付近の山歩きのベース基地としれ利用されている大人のお客さんが多いように感じました。 ホテルは、新築ではありませんが、とてもきれいな状態に維持管理されていて、浴室、トイレなどの水回り設備を含めて快適に利用できました。宿泊したお部屋は、2人使用でしたが、ツインのシングルベッドプラスソファー兼用のエキストラベッド2台というお部屋で、2人で使うのにはもったいない位広いお部屋を用意していただき、窓からは、ゲレンデとゴルフのショートコースが見えリゾート気分を味わえました。 お風呂は、温泉成分表が掲示されていたので温泉なのでしょうが、硫黄などの臭いがない、無色透明無臭でした。露天風呂と内湯、広めのサウナ付きの清潔で快適な温泉を楽しめました。 食事は、夕食、朝食ともブッフェでいただきましたが、よくある冷凍食品のオンパレードというメニューではなく、きちんとお料理されたものがたくさん並んでおり、とても満足のいくものでした。また、アルコール飲み放題メニューも2000円位であるので、とても充実満足した夕食になりました。 紅葉狩りにと思い出かけましたが、少し早かったようで、色づきはなかったので、色づいたらもう一度行ってみたいと思います。 数週間以内に再訪したくなる位、快適に過ごすことができました。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在が快適であったとのご感想、スタッフ一同大変嬉しく思います。 当館を思う存分楽しんでいただけたご様子がお書きいただきました口コミから、とてもよく伝わってきます。 紅葉の時期には少し早かったご様子で、またぜひ紅葉の色づきを確認して頂き、お出かけいただければと存じます。 その際には、更にお喜びいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
2

ID: 雪当たりバッタリ!

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132275
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【この爆裂価格はトクー!だけ★前日・当日予約で50%OFF】【一泊朝食】気軽にふらっと伊香保を満喫!夕食は街を散策しながら済ませたいという方におすすめ♪ .
本館はカビ臭
【本館】洋室ツイン/ユニットバス・トイレ付 【一泊朝食】気軽にふらっと伊香保を満喫!夕食は街を散策しながら済ませたいという方におすすめ♪ プランを利用しました 【対応】仕事後の夕方都内出発で、21時到着というわがままを聞いてくれて、21時までフロントでお待ちいただいたようで、ありがとうございました。超遅いチェックインできました。 【部屋】お部屋は、ダブルとセミダブルベッドの洋室ユニットバス付のお部屋でしたが、まず、部屋に入るとカビ臭に襲われると同時に、しみと色あせの合わさった黄色のジュータンが目に入ります。どこのホテルでも、室内はスリッパなしの素足で歩きまわる私でも、さすがにスリッパなしでは歩きたくない気持ちになりました。ソファーも、色あせ、クッション性もほぼゼロ、全身がかゆくならなかったのでさすがにダニはいないようでしたが、自分の洋服では座りたくないソファーです。ベッドメイクはきれいされていましたが、ベッドのスプリングの丸みの配置が背中で感じられる面白い寝心地のベッドで、寝返りを打つたびにベッドからはギシギシ音が(笑)。お部屋チェンジを願いしたいレベル。 【風呂】東館にあるお風呂は露天風呂もありお湯はたいへん良いものでしたが、ある程度リフォームはされていますが、浴室は、クロスがはがれてしまい、場末感漂う残念なところもありました。ちょっと残念。 【食事】夕食はたべていませんのでわかりませんが、朝食は、豪華というより、必要最低限の旅館定食というイメージです。味は、おかずはまぁ標準最低限のレベルでしたが、ご飯がとても残念で、業務用米というより、古米いや古古米レベルのごはんでした。残念。 【眺望】一番奥の角部屋でしたが、眺望は隣の宿の屋根が見えるのと、ホテルの使われていない部分の外壁が剥がれ落ち、中の構造部の鉄筋の入っていないブロックが丸見えの景色でした。そんな不安感一杯にさせてくれる景色を眺めていました。鉄筋なし、ブロック内のコンクリートも無しという建築方法で50年以上耐えているのは素晴らしいと思うと同時に、明日の朝まで地震が起きないことをただひたすら願っていました。
総合
5

ID: 雪当たりバッタリ!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132196
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
\緊急発売!先着5組限定7/3[土]思い立ったら紫陽花も綺麗な箱根へ特価♪/【やっぱり温泉でしょ!】温泉で癒されませんか♪
館内全面改装工事済み
書き込みの中に、館内が古い、汚れているという書き込みがあり、バブル期の遺産のような宿なのかなと思い、お部屋の快適性はともかく、温泉目当てでゆきました。館内は、一般家庭で言えば、フルリフォーム済みのレベルで、とてもきれいな館内でした。お部屋の調度品もすべて新品で、気持ちよく泊まることができました。お部屋は畳のお部屋で、トイレは洗浄便座の洋式トイレでした。お部屋からはホテル周りの林が望める落ち着いた眺望でした。お風呂は透明無臭の温泉で、とてもきれいにリフォームされていて気持ちよくたのしめました。室内に浴槽が二つあり、片方はぬるめ、他方は少し熱めでどなたでも楽しめる温度です。露天風呂は、とても清潔な印象の岩風呂で、ちょうどアジサイが楽しめました。 食事は、コロナの影響で、バイキング形式ではなく懐石料理で、量も丁度良く美味しく頂きました。いかにも冷凍食品というお料理はありませんでした。朝食の汁物がけんちん汁で、コンロで温めていただくものでしたので、温まるまで時間がかかり、ご飯をいたたくのとけんちん汁の出来上がりの時間差がもったいないような気がしました。今回、道路通行止めがあり、チェックインが遅くなってしまったので、次回はもっと早くチェックインして、ゆっくりと温泉を楽しみたいと思います。
総合
4

ID: 雪当たりバッタリ!

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132128
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\お得に~前日・当日予約限定特価!温泉後は燃える!30分卓球付/夕食はいろりを囲もう<いろり会席基本プラン>
お値段相応
お部屋は、10畳+6畳のお部屋でしたので、二人でのびのびと過ごすことができました。お部屋は、他の方の口コミのような汚れもなく、綺麗でしたが、無料で使える冷蔵庫の製氷スぺ―スに霜が付いていたのが残念でした。バスとトイレ付のお部屋で、大浴場を利用したので部屋のバスは使いませんでした。トイレは、洗浄便座付きでした。 フロントやレストランのスタッフさんの対応は、とても良かったです。 食事は、囲炉裏で焼いて食べるスタイルで、ホタテ、エビ、エリンギ、ピーマン、ニジマス等が用意されていましたが、50代の私でも量が少ないと感じるので、食欲旺盛な方は事前予約で追加料理を考えた方が良いかもしれません。 お風呂は、案内写真のとおり、露天と室内の二つ浴槽がありました。せっかく温泉にきたので、湯めぐりできればもっと良いと思いました。消毒臭は感じられませんでした。お湯の温度も丁度良い湯加減でした。 バブルの面影を色濃く残す建物ですので、古さやほころびはありますが、かなり頑張ってリホームされているように思います。
総合
5

ID: 雪当たりバッタリ!

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132035
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
週末もお得に!\☆直前プラン♪富士山は綺麗です♪☆/ ★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
絵葉書のような富士山が目の前に
4月の下旬に利用しました。 クルマをホテル前に停めて、クルマはホテルの方が移動させてくれるということなので、荷物を持ってチェックイン。 キレイなロビーとフロントでした。チェックイン手続きをして、夕食と朝食の時間を決めて、館内設備の説明を受けて、エレベーターで部屋に移動。 館内はすべてリフォームされていて、お部屋の中も新調されていて気持ちよく利用できました。ただ、部屋の鍵で、外出時に電源カットするためなのか、冷蔵庫が全然冷えてくれなくて、保管庫のような状態で飲み物がぬるくなっていました。 お風呂は、きれいな大浴場と露天風呂で湯加減も調整されており気持ちよく入りました。 お部屋や大浴場からは、河口湖とその向こうに富士山を眺めることができ、朝は、雲一つない恵まれた景色を堪能することができました。絵葉書のような景色でした。 食事は夕食朝食ともバイキング形式でした。1万円前後の宿泊料金の宿でよくあるのですが、メインディッシュとなるようなお料理といえるようなものが無く、少し寂しいと思いました。この一品二品のメインディッシュになりうるお料理があれば、良いと思いました。 トイレはすべて洗浄便座で、また、消毒用アルコールも随所に配置していただいており、コロナ対策もしっかりしており、安心して利用しました。100円で利用できるマッサージ器のそばに、消毒スプレーとウエスがあればもっと良いと思いました。