会員クチコミ情報

総合
5

ID: なぁ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019045
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
超お勧めの宿
今回、【 50%OFF!! 】直前空室売切プラン!/2食付で「あらや旅館」さんにお世話になりました。 多くの方のクチコミが高得点の通り、価格以上の宿でした。 【部屋】和室8畳間でトイレ・洗面所・タオル・歯ブラシ・浴衣付でした。多くの方がコイン式テレビと書いてありましたが、違いましたよ、普通のテレビどころかケーブルTVのためたくさんのチャンネルが見れて良かったです。クリーンヒーターも暖かく素晴らしい部屋でした。【対応】夕食後部屋に戻ると布団が敷いていただいてあり感謝でした。【食事】夕食・朝食ともに満足でした。夕食の食前酒梅酒美味しかったです。焼魚・マグロ山かけ・茶碗蒸し・うどんすきも美味しかったです。そして私には、うちの母の野沢菜の味と同じ自家製野沢菜漬けが嬉しかったです。朝食も玉子焼き・ぜんまいの煮物・焼き鮭…スゴク美味しくて、ご飯が進み御櫃の中のご飯を空にしてしまいました。【風呂】肌がツルツルになった天然温泉気持ちよかったです。【環境】駅から真っ直ぐで分かり易い場所でした。八方のゲレンデも近かったです。【総合評価】トクーは6回目くらいの利用ですが、イチオシの宿です。是非また宿泊したいと思います。本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度は、あらやを御利用頂き誠に有難うございました。 沢山のお褒めのお言葉、恐縮いたしております、今後も 改善するところも多々ございますが、お客様に満足していただけるよう 努力してまいります。
総合
4

ID: なぁ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1013505
宿泊施設
粟津温泉 ホテル雲井
プラン名
格安料金に感激
料理:夕食・朝食とも部屋食でした。夕食は食べきれない程の量と品数でした。お刺身美味しかったです。朝食の湯豆腐も温まりました。 風呂:大きな湯船に適温なお湯、最高でした。 部屋:2人には広すぎるくらの和室、のんびりできました。 ホテル雲井さんありがとうございました。
総合
5

ID: ひで

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
256401
宿泊施設
ペンション ジョイフル
プラン名
家族でスキーに行きました。トクー利用での
家族でスキーに行きました。トクー利用での格安宿泊代と岩岳スキー場のリフト代も子供無料の日だったので、格安のイイ旅ができました。夕食は、焼肉食べ放題で子供達も大好きな焼肉がたっぷり食べられて良かったです。翌日のスキー場格安リフト券を一所懸命手配してくださったオーナーさんに感謝してます。
総合
4

ID: なぁ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
245802
宿泊施設
ホテルモンブラン白馬 ※※
プラン名
ホワイトデーに白馬でスノボを楽しんできま
ホワイトデーに白馬でスノボを楽しんできました。部屋は二階の角で広い洋室ツインをご用意していただきました。窓が大きくてとても明るい部屋でした。夕食はミネストローネとアスパラサラダとポークステーキとご飯とりんごシャーベットでした。大食の私にはもう少し量があったらと思いましたが味は抜群でした。そのあとお風呂に行き大きい湯船にビックリでしたぁ。部屋に戻り彼女に自慢したところ女湯のほうも同じくらい大きかったそうです。洋食の朝食ももう少し量があったらと思いましたが美味しかったです。全室BT付きというのも良かったです。お安く宿泊させていただきありがとうございました。とても満足してます。
総合
5

ID: なぁ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
243798
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
バレンタインデーに縁結びの神、気多大社で
バレンタインデーに縁結びの神、気多大社でおみくじを引き、邑知潟周辺でたくさんの白鳥を見て、和倉温泉に宿泊し思い出に残る素適な旅ができました。宿に到着しまずは、気さくな支配人さんと丁寧爽やかな従業員さんたちのお陰で気持ちよくなりました。部屋に荷物を置き早速お風呂に行くと多数の宿泊客がいたのに、なんと一人で1Fの大きいなお風呂につかることができました。大浴場は男女入れ替え制になっていて翌朝2Fの大浴場にも入ることができ二倍楽しめてよかったです。食事は、大食いの私も驚く量と品数で大満足でした。石鍋やお刺身どれも美味しくて完食してしまいました♪格安料金でこんなに楽しむことができたこと和倉パークホテル十番館さんに感謝です。ありがとうございました。
総合
5

ID: なぁ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
237917
宿泊施設
白馬栂池 ペンション遊夢
プラン名
連休を利用し1泊2日で白馬へスノボ旅行し
連休を利用し1泊2日で白馬へスノボ旅行してきました。連休と言う事で安い宿がなかったんですが、今回初めてトクーを利用しお得な旅行を楽しめました。ペンションの外観を見て素適なお宿だなぁって感じました。部屋は綺麗なツインルームで、雪の多い寒い日でしたが暖房が良く効いて快適でした。食事は食べきれないくらいの量で、格安料金で宿泊させていただいて申し訳ないくらいでした。オーナーさんには、いろいろ話しかけていただいて、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。