会員クチコミ情報

総合
5

ID: asuka

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1041777
宿泊施設
湯元館 酔洋
プラン名
冬もいいが、夏もいい!!
お正月に直接で頼んでいきました。日本海の刺身やらなにやら言うことなし!! 今回はトクーでお邪魔しましたがにぎやかでよかったです。 こんなにお得な値段なのにこんなに食べていいの?でした。 また行きたいです。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき有難うございました。 日本海のお刺身にご満足いただき大変有難うございます。 四季折々の日本海の景色と旬の味覚をご用意しております。 是非また機会がございましたら鵜の浜にお出かけ下さい。
総合
5

ID: 駿ママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
239542
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
どこか行きたいねと急に思い立ったお泊りで
どこか行きたいねと急に思い立ったお泊りでした。早速トクーで探しました。行く4時間前に。すばやい対応で取れたのです。感謝。お泊り準備して出発しました。30分もかからないところでしたが、目の前がゲレンデでスキーヤーでたくさんでした。今ママさんはお腹に赤ちゃんも居るから来年はここからゲレンデに出てしたいと思いました。温泉につかる気持ちでのんびりしました。ロッジライネはよく通ってた場所でしたのですぐわかりました。ご主人に今日はラッキーでしたねと3組ほどお断りしてたんですよと。満室のお泊りは初めてだったので嬉しかったです。早速お風呂につかりました。パパと息子さんはお風呂好きなのでのんびりはってました。そのあと夕食。すごく豪華。息子さんにケーキサービスでいたせりつくせり。ゼミの学生さんで一杯でしたが、息子さんは愛想ふってかわいがってもらいました。朝ごはんも豪華で大変おいしかったです。1才8ヶ月の息子さんもいたのにゆっくりくつろげたお宿は初めてでした。感想投稿欄に皆さんか書かれてましたがリピーターになりそうという意見いっしょです。ロッジライネの皆様ありがとうございました。
総合
4

ID: しゅん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
235765
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
1月10日に宿泊しました。なんか昔懐かし
1月10日に宿泊しました。なんか昔懐かしいおばあちゃんちに来た感じにさせられる宿でした。1才7ヶ月の息子にも声をよくかけてくださり食事面の配慮も嬉しかったです。お風呂も家族風呂でよかった。脱衣所が寒かったかも。とにかくよかったでーーーーーす。早付代が取られたのがちょっとでしたけど。