会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぷりも

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075959
宿泊施設
河口湖ステーションイン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】直前はさらにオトク★素泊まりプラン
初めての素泊まり
チェックインの時間が夜遅くだったため、展望風呂からの景色も見えず、翌日も雨模様で、残念でした。 部屋や洗面所などは、お掃除も行き届いているようで、特に問題はありませんでした。 欲を言えば、お蒲団が少し薄めだったので、マットレスがあればいいなと思いました。 また、部屋にボックスティッシュが見当たらなかったので、あった方がよかったと思いました。 お値段の割には、満足できるお宿でした。 又機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: purimomama

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
236761
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
【旅の目的】急に思いたって計画した小旅行
【旅の目的】急に思いたって計画した小旅行です。【部屋】ロビーは花に囲まれ、センスの良さが光っています。特に広くもないけど狭くもなく、タオルなどの備品も多く(ペンションではタオルなどおいていない所が多いと思うのですが)良かったと思います。(冷蔵庫があった方が良いと思います)【対応】宿に行く道が判らないので電話をして聞いたのですが、途中からcall backがありとてもよかったと思います。できれば看板がもう少しほしい。【食事】大変美味しかったです。満腹になりました。センスもgoodです。夕食に関しては洋食に徹してもよかったのではと思いました。できればコーヒーをアメリカンではなく、エスプレッソにしてほしい。【風呂】岩風呂はおもむきがあり、24時間入浴できるのは良いと思います。ただ、満室の時には順番を待つのだろうなと思いました。【眺望】林の中のペンションとして、まわりの雰囲気にあっていたと思います。あまり周囲の眺望はありませんが、でもそれを差し引いてもいい宿です。【環境】林の中にあり静かで、女性だけでも泊まれるようでよかったです。伊豆高原の雰囲気を満喫しました。【総合】シーズンオフのせいか、宿泊客も少なくとても静かで満足出来た一晩でした。百点満点にして95点と思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。高い評価ありがとうございました。平日にいらっしゃるのが正解です。又伊豆高原の方へいらっしゃることがありましたら是非お寄りいただきたいと思います。