会員クチコミ情報

総合
4

ID: みんと

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064232
宿泊施設
鳴子温泉郷 勘七湯
プラン名
【朝ごはん付】かんしち朝食付プラン
昔ながらの温泉宿
日頃の疲れをとりに、娘と二人でうかがいました。夜ご飯は持ち込みで、朝食のみお願いしました。6畳トイレなしの部屋で予約していましたが、到着時、ご主人の申し出で、トイレあり(新しい、しかもウオシュレット)の部屋に変更しました。部屋には他にミニキッチン、冷蔵庫があり、夜食持ち込み組としては、とても助かりました。宿、部屋はむかしながらのたたずまいですが、清潔感があり、小三の娘は、おばーちゃん家みたいだね。と言ってました。なるほど、この落ち着く感じはそんなところからなんだなーと納得しました。宿の皆様の対応は温かく、もちろん、お湯も最高!でした。あえて、難をあげると駐車場がとても狭いことです。が、ご主人が出し入れをしてくれるので問題なしです。(^^;)またいつか、骨休めに来たい思います。
総合
5

ID: みんと

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043699
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
和室(トイレ付)
お得に温泉でまったり。
前日予約(素泊まり)で、とってもお得な価格で、お世話になりました。安かったのでお部屋が心配でしたが、雪景色の眺望も良く、冷水ポット、人数分のタビソックス?、一人2着の浴衣など、満足のいく備品設置、清潔感のあるお部屋でした。どのスタッフの方の対応も笑顔で良かったです。夕飯は併設の「ばっきゃ」でいただきました。郷土色豊かなメニューで、おいしかったです。地ビールののみ比べセットもGooでした。一つだけ残念だったのが、露天風呂なかったことでした。(^^;) が、またいつか訪れたいお宿になりました。
宿からの返信
みんと様ご利用ありがとうございました。 好評価をいただきスタッフ一同喜んでおります。更に満足していただく為努力して参ります。露天風呂の予定はまだないのですが、是非またお越し下さい。
総合
5

ID: みんと

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
248478
宿泊施設
花巻新湯本温泉 美翠館
プラン名
2時にチェックイン。子供たちとプールで楽
2時にチェックイン。子供たちとプールで楽しみました。4時入浴。6時食事。ただ、部屋食希望でしたが、かなわずちょっと残念でした。(トクー会員のみ確か部屋食OKだったような・・・)幼児がいたので、やはり落ち着かず、料理はとってもおいしかったのですが、味わって食べれませんでした。ちょっと心残りです。