会員クチコミ情報

総合
4

ID: Dai

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3301025
宿泊施設
ホテルスポーリア湯沢
プラン名
和洋室
4尺玉
毎年行っている小千谷(片貝)の花火大会。 今年は、昨年の中越地震の影響で、いつも使用している駐車場が使えなったり、 生憎の雨だったりで大変でしたが、色んな意味で違った角度で楽しめて楽しかった。 やっぱり、4尺玉は最高! 小千谷の花火大会後、渋滞に巻き込まれ、当初チェックイン予定の23:30に間に合わなかったのですが、宿到着時には、普通に笑顔で迎えて頂きました。 従業員の方々の言葉遣いなども良く、印象が良かったです。 部屋は5人ではちょっと狭かったですが、部屋自体はきれいでしたし、設備もそれなりに 揃っていて良かったと思います。 展望風呂は夜と朝で入りましたが、景色が変わった感じで、楽しめました。 朝食はバイキング形式でした。種類も豊富で、なかなか良かったです。 出発の際には、従業員の方が、宿の外で手を振って見送ってくれました。 良い感じのホテルでした。 また機会があれば泊まらせて頂こうと思います。
総合
3

ID: ふらり旅

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
1037705
宿泊施設
稲取温泉 ホテル一望閣
プラン名
のんびり
3連休初日という事もあり、有料道路の渋滞に巻き込まれ 宿到着が、19時をまわってしまいましたが、従業員の方に 特にいやな顔をされずに、良かったです。 立地条件としては、主要道路からはそんなに離れてなかったが、 ちょっと山側に入るので周りに店が無く、ちょっと不便でした。 眺望は部屋からも露天風呂からも稲取温泉街と海が見えて、 まあまあでした。欲を言えば、もっと海が見えて欲しいですね。 全体的な印象としては、自分は、男友達と行ったので、 全然大丈夫でしたが、女性をつれては、ちょっとなぁ~ と思いました。 基本的な印象は、悪くないです。 些細な部分は気にされず、ゆっくり、のんびりされたい方は、 どうぞって感じです。
総合
4

ID: dai

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1002397
宿泊施設
ホテル 魚とし
プラン名
ナビに載って・・・。
自分のナビには、載ってなく、ちょっと迷いました。 全国版なんだけど・・・。 5人で泊まったのですが、十分な広さの部屋でした。 窓際の絨毯のシミは気になりましたが、 全体的に部屋は綺麗でした。 部屋から見える景色は、絶景とまでは行かないけど、 自然を感じられる良い眺めでした。 宿の方達も、礼儀正しかったです。 また機会が有れば、利用したいと思います。
総合
4

ID: 五十嵐

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
272416
宿泊施設
ビジネスホテル 和陽館
プラン名
宿のある場所は、丁度、名古屋と岐阜の間で
宿のある場所は、丁度、名古屋と岐阜の間で、繁華街がない場所で、住宅地の一部という環境でした。逆に、静かで良かったです。外見は、ちょっと古めで、大丈夫かな?と、正直思いましたが、部屋にはいれば、きれいで、余計な心配でした。宿の方達も、気さくな感じ、話しやすかったし、気楽な感じで過ごせました。朝食は500円だったので、量が少ないかな?って、思ってましたが、しっかりと食べれて、満足でした。また機会が有れば、利用したいと思います。