会員クチコミ情報

総合
5

ID: 真田町に寄り道

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330258
宿泊施設
山の隠れ宿 ペンション ハーフトーン
プラン名
直前予約なら50%OFF!最安値プラン
美味しかったです
10月7日に利用させて頂きました。到着時に暗くなってしまい、ナビまかせで行ったら道に迷ってしまいましたが、それ以外はとても快適でした。特にお食事が美味しかったです。いつもペンションでも旅館でもお子さま用食事が、冷凍フライばかりで子供がまずいと嘆いていたのですが、こちらは大人同様のものを子供用にして頂き大変満足したようです。繊細なスープもサラダもメインもとても美味しかったです。もちろん朝食のフォカッチャも美味しかったです。食堂の雰囲気もとても良くレストランのようでした。お部屋は少し狭かったですが、清潔で気持ち良かったです。お風呂は温泉に寄ってしまったので、利用しませんでしたが、見たところ思ったより広くて清潔そうでした。直前予約でしたのでお値段からいったら大満足です。また機会があったらぜ伺いたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: ほっぺネコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1018404
宿泊施設
沖見屋
プラン名
どうもお世話になりました
1月の3連休の始めに泊まらせて頂きました。とにかくお食事が美味しかったです。量もとても多くて、少し残してしまいすみませんでした。ウチの子供はお刺身と御飯が大好きなので、そればかり食べてしまい、子供の残した分も食べたのでお腹いっぱいでした。茶わん蒸しやカマスの塩焼きも暖かい物をだしてくださって感激です。特にクジラの立田揚げが美味しかったです。(3人分を2人で食べたんですけどネ)菜の花のごま和えとおひたしも美味しかったです。施設は古そうですが、清潔感が有って良いと思いました。お花があちこちにたくさん飾ってあったのも良かったです。でも特に良かったのは宿の女将さんの人柄だと思います。また機会が有りましたら伺いたいです。
宿からの返信
ご利用下さいまして、又、感想文をお寄せ下さいまして、有難うございます。御礼が遅くなりましてお詫び致します。季節が変わりますと、お料理も変わりますので、また機会ございます様に、お待ち申し上げております。
総合
3

ID: HOPPENEKO

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1005595
宿泊施設
スコッチハウス25 那須コテージ
プラン名
良い天気の日でした
お部屋が臭くて、クモノ巣がいっぱいでした。バーべキューをお願いしたが、そんなには美味しくないし、場所も地面がガタガタだし、眺めもイマイチなところでした。お風呂はとても良かったですが、5時頃入っていたら、男湯の方からスタッフの声がして、私たちが出た後でそうじするから出たら声をかけてくれとのこと、「ん~そうじは先にやっといてくれ!」と言いたいです。朝御飯は魚が冷えていたのは、がまんするとしても、ごはんがガチガチに堅かったのはなぜ?昨日のごはんでもこんなにかたくないのでは?と思いました。
総合
5

ID: HOPPENEKO

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005593
宿泊施設
アイビーコート
プラン名
10月始め
今まで泊まったペンションの中で一番お食事が美味しかったです。きちんと、1皿ずつ運んで頂けたし、強いて言えば、時々遅い事かな?でもフロアーの方がお一人だったので仕方ないと思います。まさか、あの方が作ってもいたのかな?サラダから始まってピザ、肉、魚、チーズケーキ、最後のコーヒーも美味しくいただけました。子供も大人と同じ食事でしたが、美味しかったせいか、かなり食べていました。お部屋は少し眺めが悪かったですが、直前に予約した事を思えばきれいだし清潔で、とても良かったです。評価はお食事との比較で、一つ下げましたが、また行きたいと思います。