会員クチコミ情報

総合
5

ID: まえこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043489
宿泊施設
潮風香る安らぎの和宿 湧昇(ゆうしょう)
プラン名
とても親切でした
【旅の目的】海水浴で良い所がないかトクーで検索していると、豪華舟盛り付き料理で半額モニタープランがあったので申し込みました。 【部屋】家族5人で充分な広さ(10畳)で、リニューアルされたとあり、綺麗でした。夕食の後、お布団を敷く前に掃除機を掛けてくれ、気持ち良かったです。 【対応】1時半頃宿に着き、水着に着替えさせてもらえないかとたずねたら、「お部屋に入ってもらって結構ですよ」と愛想よく案内してくださいました。 【食事】夕食は食べきれない程のご馳走がズラリと並びました。舟盛、カニ足、ステーキまでついて、本当にこのお値段でよいのでしょうか。あと、天ぷらと茶碗蒸が熱ければ言う事ありません。それとシャーベットか何かデザートがあればもっと良いです。 【風呂】広くて綺麗で気持ち良かったです。評価5にしたいところですが、洗い場があと2つくらいあれば言う事なしということで、4にしました。 【眺望】1階の奥で窓を開ければ洗濯物干し場で、泊まっている人の水着やシートが干してありましたが、自分も泳ぎにきているので、全然気になりません。100円要るけど洗濯機も置いていてくれてあり、水着を脱水するのに便利ですよ。 【環境】海以外に何もありません。が、夜は子供達とトランプしたり、それなりに楽しく過ごせます。目的の海水浴ですが、海は綺麗で透き通っていて、魚やカニがいるのが見えて、子供は大はしゃぎでした。小さなたこを捕らえましたよ。ただ、すぐ深くなるので是対目を離したらダメです。 【総合評価】料理がおいしい。綺麗な民宿と旅館の間みたいな感じです。従業員の方も親切で、応対が気持ち良く感じられました。遠いところ、来た甲斐がありました。通常料金でも納得のいくないようでした。
宿からの返信
ご利用して頂きありがとうございました。お客様に楽しんで頂き、喜んで帰って頂く事ができ、大変嬉しく思います。 これからも(また利用しよう)と思って頂けるよう頑張ります。