会員クチコミ情報

総合
5

ID: (は)

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132317
宿泊施設
会津・東山温泉 御宿 東鳳
プラン名
\★緊急発売!7/24[土]組数限定特価!★/食の匠が織り成すあがらんしょバイキング1泊2食付スタンダードプラン♪
お世話になりました。
口コミ投稿遅くなって申し訳ありません。 緊急事態宣言あけて次の週末に行きました。 そのせいか密になることもなく、お風呂も食事も快適でした。 いろいろお世話になり、ありがとうございました。
総合
5

ID: (は)

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125633
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★12/2[土]限定緊急お値下げ★/これぞインスタ映え!!みんなが感動した浅間山の絶景♪和洋中バイキング&源泉かけながし温泉でほっこり
良かったです!
当日予約で行きました。 駐車場からフロントに行く通路が少し寒かったです。 お部屋は暖かでした。 あとは構造上仕方ないのかもしれませんが、館内が分かりにくく迷子になりそうでした。 食事と温泉はとても良かったです。 それからお部屋も豪華で、安宿慣れしてる我が家的には大満足でした。 この金額で泊まれるのなら、また行ってみたいお宿です。
宿からの返信
(は)様 この度は数あるホテルの中から軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルは各お部屋から浅間山の眺望をご覧いただけるよう、少々複雑なつくりになっております。 お部屋までのご案内もより分かり易く新規作成中でございます。 お料理および温泉ともに高評価をいただきまして大変恐縮でございます。スタッフの励みになります。ありがとうございます。 浅間山の麓から湧き出でるにごり湯の鬼押温泉は、当ホテルの自慢のひとつでもございます。 とろりと柔らかな美肌の湯は皆さまに好評いただいております。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: (は)

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098919
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
≪シークレット企画!!≫◆タワー館洋室◆\遊び放題リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン
よかったです♪
格安プランだったせいか、迷路のような一番奥の部屋でしたが、この料金ですので何も文句はありません。 お風呂も遠かったけど、とてもいいお湯でした。 食事もおいしかったです。 パスポート付で、子供たちもとても楽しんでいました。 また是非行きたいお宿です。
宿からの返信
(は)様 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回フロア奥の客室へのご案内となってしまい、申し訳ございません。 大浴場に近いところですと、ウィング館の客室をご利用頂くとエレベーターによる移動が可能です。次回お越しの際はご検討下さい。 ご家族での思い出作りに、是非またお越し下さい。従業員一同心よりお待ち申し上げております。 事業企画室
総合
4

ID: cherry3

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1017638
宿泊施設
ホテルひさご荘
プラン名
今ごろ申し訳ありません。
すでに半年近く経ってしまい、申し訳ありません。 確か、こんなに安くていいんでしょうか?という料金(民宿並み)でのお得なプランだったにもかかわらず、とても満足のいくものでした。 トクーを利用するのも初めて、しかも当日予約だったので大丈夫かと不安があったんですが、全くの杞憂に終わりました。特に私たちの係の方が非常に良い方で、子供にもたいへん良くしていただき感謝しております。どうもありがとうございました。