会員クチコミ情報

総合
4

ID: yukismile

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066008
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】◎自家製果実酒飲み放題付♪トクー2食付プラン◎
お世話になりました
とても静かな場所で、ゆっくりできてよかったです。 お風呂は近くの温泉に行ったのですが、綺麗で混んでもいなかったので、これも合格です。 メインの食事ですが、ボリュームたっぷりで子供は食べきれず親が残りを食べる程でした。 お部屋のにおいが少し気になりましたが、綺麗なお部屋でしたので満足です。 口コミ通り気さくなご主人で好感が持てました。 果実酒の種類も多く、とても美味しかったです。 自宅から遠くてなかなか行けませんが、またお世話になりたいお宿です。
総合
4

ID: お肉大好き

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048189
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
★3月の土曜日は平日料金でOK♪陶板焼き&お寿司&タタキ!飛騨牛三昧☆大満足プラン!
飛騨牛最高!!
先日は大変お世話になりました。お陰様で楽しい旅行になりました。スタッフの方の対応は大変良く、気持ちよく過ごせました。宿の周りはホテル・旅館ばかりでしたがとても静かで のんびりしたい方にはぴったりかと思います。当日は宿泊客も多くなく、露天も貸切状態でゆっくり入ることが出来、ラッキーでした。食事は夜、朝食共にボリュームがあり食べきれない程でしたが、たらの芽やふきのとう等旬の山菜、名物料理の内容で美味しく頂きました。夕食時食べ損ねたデザートをわざわざ部屋迄届けて下さったり、内風呂(男湯)のシャンプーの容器にリンスが入っていたりとありましたが、それもまたよい旅の思い出になりました。この値段でこの内容なら我が家としては大満足です。また、そちら方面へ行くことがありましたらまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。