会員クチコミ情報

総合
3

ID: BON

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048425
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
◎3/19まで!!【クチコミ投稿でおトクに宿泊!】★7つのコース料理から選択自由!!★鉄板焼ステーキプラン
また利用したいです。
【お部屋】 今回はスタンダードダブルでしたので、 ベット中心の部屋でしたが、アメニティ等、揃っており良かったです。 【対応】 チェックイン時(チェックアウト)、内線での対応と、 良かったと思います。 【お食事】 コース料理としては普通と感じましたが、 鉄板前での焼きものは、非常に良かったです。 【お風呂】 すべてのお風呂に入ったが、TV付のお風呂はとても良かったです。 (一部、TV故障?は残念) 【眺望】 部屋からの眺望は特に無く、お風呂からの眺望も特に無いと思います。 【環境】 お風呂の混雑具合い、食事のときの時間調整共、 ゆっくりしていて良かったです。 【総合評価】 費用対効果(満足度?)を考えると、普通と感じますが、 食事のクオリティーは高いと思います。 また利用したいです。
総合
5

ID: ぼん♪

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1031862
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
川の温泉ラッキーのようでした♪
初めてお伺いさせていただきました。感想ですが。【川の温泉】・・最高ですね。前日は雨で入ることが出来なかったようです。ラッキーでした。来たら入らなきゃ損です。水着の方は、部屋で着替えて、入り終わったら現地で着替えて宿に戻ったほうがいいです(水着が冷たくなり少し寒いのと、濡れたままで宿に入ると迷惑です。<ごめんなさい>)【お部屋】・・普通です。可もなく不可もなく。あえて言えばトイレの隣にある部屋はやかましいです(笑)普通の方なら満足かと。。【宿の温泉】・・家族風呂は個室感覚で入れて◎です。24hなのも◎【スタッフの対応】・・いつ何時でもニコニコで◎です。帰りに記念写真ありがとうございました。【お食事】・・夕飯も朝食も◎です。お腹を空かしていきましょう。絶対に宿食をオススメします。【周辺環境】・・出歩いていないのでわかりませんがマイナスイオンたっぷ~りです。季節柄、桜?綺麗でした。■総合的にとてもゆっくり出来て満足です。日帰りではなく、宿に泊まってゆっく~り目標で行くのがBestだと思います。夏季にもう一度、川の温泉入りにいきたいです。癒されました。
総合
4

ID: ぼん。

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012285
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
温泉よかったです。
当日予約・利用させていただきました。施設は老舗といった風格でそれなりでしたが、スタッフ様のご対応が非常に親切でゆっくりと過ごせました。■お部屋は海が見え最高の眺めでした。(窓ガラスが曇っていたのが残念でした。海の前なので仕方がないですかね) ■料理は食べきれない程の量でした。伊勢海老鍋が抜群でした。(固形燃料がもう1つあると良かったかな)■温泉抜群です!ぬるめの物と、暖かい物の2つがあり、平日利用だったせいか1人で長く浸かれて3回も入ってしまいました。(熱いのが好きな人は物足りないかもしれませんね)■チェックアウト後に徒歩15秒ぐらいの所にある、町営?の温泉(有料)に浸かりました。ここは絶対に浸かったほうがいいと思います。目の前に○が広がってます。最高にリフレッシュ出来ました。
宿からの返信
今回は、ご利用誠にありがとう御座いました。お客様にお喜び頂き何よりです。 ご指摘は、謙虚に受け止め今後とも努力致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
総合
4

ID: ぼん。

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1000978
宿泊施設
熱海さくらや旅館
プラン名
中々いいです。
今回は花火大会を目標にお伺いさせていただきました。お部屋につきましては、とても広く内風呂も付いていて綺麗なお部屋でした。(満足)残念ながらオーシャンビューではなかったですが空いていればオススメです。お食事についてですが、どれもとても手間がかかっており、美味しくいただけました。1つ残念だったことは出される順番が少しズレていた事です。(ご自慢の鮑は食べたほうがいいです。とってもオイシイです。)スタッフ様のご対応ですが、忙しかったのでしょうか?。。(お聞きした花火大会の時間も違ってました。)目標の花火大会ですが!Bestです!(大満足)全体的にとっても居心地がよく、またお伺いさせていただきたいと思いました。◎当方翌日朝早かったのですが、親切にご対応いただき感謝です。
総合
4

ID: はたぼー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
236406
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
【旅の目的】前日スノーボードに行こうと思
【旅の目的】前日スノーボードに行こうと思ったが、天気が悪そうなので温泉に入りまったりする為。【部屋】備品などそろっていて良いと思う。ひとつ気になった点は冬期ということもあるが、部屋がとても乾燥していたので、加湿器があれば良いと思った。【対応】check in 時の Welcome drinkから始まり、販売店の対応、食事時の対応、とても良かったです。【食事】思った以上の品数でお腹がいっぱいになりました。中でも鴨鍋はおいしかったです。満足しました。【風呂】内風呂、露天風呂とも丁度いい温度でした。24時間入れるのがとても良かったです。【眺望】部屋からの景色は特に良いとは感じられませんでした。部屋の位置のせいでしょうか?【環境】温泉宿としては特に可もなく不可もなく、少し古めかしさはありますが、よくそうじしてあり、良かったと思います。【総合】お部屋、食事、温泉とも満足です。ひとつあるとしたら、お風呂場のマッサージ機など定期的にそうじしていただけるといいと思います。