会員クチコミ情報

総合
4

ID: kabanosawa0225

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108973
宿泊施設
伊良湖ビューホテル
プラン名
\3月末迄⇒クチコミ記入でスペシャルプライス/全室オーシャンビューパノラマの海・青空・輝く星を満喫♪
オーシャンビューは最高でしょう
部屋からの眺めは良いと思われる?、曇りでしかも靄が立ちこめ確認できなかったが想像できるロケーションでした、天気の日にまた行きたい。料理はブッフェスタイルで食べ過ぎに注意が。難点は海岸に出るのに軽く散歩でとはいかない。年寄りには堪えたが、その分ホテルのどこからでも素晴らしい景観が楽しめる。特に屋上は最高。
総合
2

ID: カバノサワ0225

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4103359
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】源泉かけ流しで、ゆっくりほっこりの~んびり
本物の温泉ありがとう
久しぶりに源泉かけ流しで加温、加水なし天然のままの温泉を堪能できうれしかった。雪の日で露天風呂が利用しなかったことと景色がわからないことが心残りでした。ただ朝食の貧弱さ、ご飯とみそ汁のみ暖かいだけの調理した料理とは思えない程度では100%天然温泉の「売り」が半減です。非常に残念。日帰り利用ならまた行きたい。
総合
4

ID: シャーサン

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345626
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
和室8~10畳(バストイレ付)
思い出作り
会津の山々の新緑と温泉を5年ぶりにいった。荒れ模様の天気だったが、幸い会津鉄道のトロッコ列車乗車中は晴れ間が出て雨にあわずよかった。ローカル駅も風情よく列車の旅を堪能した。不動館の温泉の質はさすがすばらしい。また女将さんやスタッフの方には大変お世話になりました。ありがとうございました。駅までの送迎やおにぎりを帰りにもらったりなどとても人情味のある方々でした。部屋からの眺めも新緑の山が迫り。下は大川の流れが見え、リラックスできました。紅葉の時期にもう一度いってみたいと思う。