会員クチコミ情報

総合
2

ID: おちかさん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035954
宿泊施設
プラザホテル山麓荘
プラン名
こんなものなのかな?
12000円の宿代を半額で!という触れ込みで早速応募してみたのですが、通された部屋が6畳間の自炊棟。廊下の音が筒抜けで・・・、食事を終えて部屋に戻ってくつろいでいたらドヤドヤとおばちゃん達が入ってきて「布団敷かせてください」。廊下で待ってたけど。風呂は良かったです。
宿からの返信
ご宿泊誠にありがとうございます。 やすらぎ館でございますが、防音対策を考え ご満足していただける様努力して参ります。 誠に申し訳ございませんでした。
総合
4

ID: オチカサン

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
269475
宿泊施設
飯坂温泉 プラザホテル吾妻
プラン名
月曜日のせいか宿泊客も多くなく、とても落
月曜日のせいか宿泊客も多くなく、とても落ち着けました。部屋は広くこぎれいにされており、ゆったりと落ち着けるものでした。特に良かったのは従業員の方々の接客態度です。一人一人が親切丁寧とサービスを一番に心がけている様子が見受けられ、こちらも自ずと温かくゆったりと過ごすことができました。ただ料理は手が込んでいますが、もっと温かいうちの食べたかったものもありました。それにしても対応の良いとっても良い雰囲気のホテルでした。
総合
4

ID: おちかさん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
246779
宿泊施設
鳴子パールホテル いで湯亭
プラン名
車で出かけたのですが、景色がよくドライブ
車で出かけたのですが、景色がよくドライブコースとしてもすばらしいです。一番のお勧めは意外と町の散策。鳴子の町は昔ながらの風情があっていい温泉町です。初めての会員としての利用なので、どんなものか少々緊張気味で出かけましたが、たった二人にもかかわらず最上階の広い部屋に案内されて大喜び!。鳴子の山々を十分堪能できる素晴らしいお部屋でした。食事も夕、朝ともに部屋でゆっくりと楽しめ、久しぶりに友達と家庭を忘れて過ごせました。特に温かいまま出そうとする姿勢が見え満足です。宿の方々の対応も実に親切で気持ちの良い旅ができました。ありがとうございました!。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。ゲタをはいて町を歩いていただけたらと思います。