会員クチコミ情報

総合
3

ID: 風の谷の旅人

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3346083
宿泊施設
鳴子 湯乃里 幸雲閣
プラン名
★☆素敵な時間をお過ごしください♪ふたりきりプラン★☆
温泉は最高
 従兄弟夫妻と2組でお世話になりました。  黒い湯花の温泉はとっても良かった。 私にとっては少々熱めだったので、長く入っていることはできませんでしたが、着いてすぐと、寝る前と、翌朝の合計3回入りました。  部屋はリニューアルされ清潔でした。  夕飯がちょっとだけ残念でした。 山菜の苦手な主人は、家にあっても食べない味噌の大葉巻を食べていました。 私は、豚のしゃぶしゃぶと、南瓜のしんじょが美味しかったです。
総合
5

ID: 風の谷の旅人

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315155
宿泊施設
草津温泉 ホテル一井
プラン名
◆◇平日限定!超おトクーぽっきりプラン◇◆
2人の母と夫婦の癒し旅
久し振りの『一井』は、とっても癒される場所でした。 実は以前泊まって不安でしたが、良い発展を遂げ嬉しく思いました。 大浴場は“草津の湯”らしく熱めでしたが、露天風呂はちょうど良く楽しめました。 食事も工夫されていて美味しく楽しく頂けました。 スタッフの対応もとても良かったのですが、一度だけ残念に思ったことがありました。 (2泊目の朝食時、席に案内されご飯も運ばれたのですが、何の説明もなく鍋に火を点けることも無く置いていかれてしまいました。) 帰る日の朝食時だったので、強く印象に残りがっかりしてしまいました。 その一点を除けばとても満足、またお世話になりたいと思いました。