会員クチコミ情報

総合
4

ID: さる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
274956
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
部屋:旅館ですが、きれいでした。対応:丁
部屋:旅館ですが、きれいでした。対応:丁寧に対応していただき、暖かさを感じました。食事:夜はボリューム満点!おいしいです。その分朝食が少なく感じてしましました。風呂:かけ流しの温泉とてもよかったです。眺望:夕暮れの山々を見ていると時間を忘れます。環境:とても静かでいいところだと思います。都会にはない風情があり、本当にいい!総合:のんびりと出来て家族大満足でした。お世話になりました。スカイライン出口にある牧場も広く、遊べて料金も安い!ランチのバーベーキューは安くて良かったです。本当に時間を忘れのんびりすることができました。また活力を養うことが出来ました。また行きたいと思います。
総合
5

ID: おさる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
240995
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
ハワインアンズで一日遊び夕方宿に、トクー
ハワインアンズで一日遊び夕方宿に、トクー市を利用して食事やおみやげにお金をまわすことが出来ました。次の日は小名浜など北茨城を堪能することが出来ました。他の感想に迷うとの情報がありましたが、難なく到着。宿に着くと感じ良く出迎えていただきお部屋にとおしていただきました。部屋は民宿ですがきれいにしてあり、目の前は海!海が好きな私にとって眺望は良かったです。当たり前のことですが、夜は海は真っ暗なので、丁度いい時間に夕方チェックインしたのかなと思います。お風呂が空いているとのことなので、家族3人で入浴。ヒノキ風呂広さといい丁度良かったです。そして夜の食事は大満足でした。あんこう鍋はもちろんおいしいのですが、他の食事もとてもおいしかったです。夜も朝もボリューム、質良かったです。温かい物を冷めることなく次々と出されてくる配慮がうれしかったです。帰る際予定を伝えると、地元の人ならではの場所を地図まで書いていただき親切に教えていただきました。六角堂はとてもきれいでした。今回1歳になる子供も宿泊、部屋を離していただく等のご配慮ありがとうございました。また機会がありましたら、おいしい食事を食べに行きたいと思います。大変お世話になりました。