会員クチコミ情報

総合
5

ID: haya

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133084
宿泊施設
We Home Villa ~城ヶ崎温泉~
プラン名
◆7室限定の隠れ宿◆We Home Villa~城ケ崎温泉~◆スタンダード宿泊プラン◆駐車場無料!◆
期待以上
当日予約で露天の雰囲気が良さそうだったので選びました。とはいえ、宿の規模的に写真に裏切られることが多いので、イチかバチか的な感じで訪れましたが、良い意味で裏切られました。宿のお兄さんもとても感じが良く、半信半疑だった露天も写真の雰囲気と同じ感じで素敵な場所でした。露天の脱衣所も、小屋のつくりなのにもかかわらず、脱衣籠以外に小物いれやティッシュなどもそろっており、随所に心配りを感じました。また是非利用させていただきたいと思いました。
宿からの返信
haya様 この度はご宿泊いただきありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 急なご予約との事で数ある宿からお選びいただきありがとうございます。 またいい意味で期待に応えられ大変嬉しく思います。 スタッフの対応や露天風呂、また施設の些細な心配りがお客様を満足いただけた結果になりましたので、 今後とも励みにスタッフ一同努力してまいります。 また機会がございましたら冬なども空気が澄んで星も綺麗ですので、 違った時期にもお待ちしております。 WeHomeVilla城ケ崎温泉 スタッフ
総合
1

ID: はゆゆ

部屋
4
対応
1
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131590
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【期間限定特価!GoToで秋紅葉の旅!】貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪★夕食は【都味喜】にて牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ
残念でした
急遽休みができ、当日の予約で利用しました。3,4度目の利用になるのですが久々に訪れたらビックリの対応続きで非常に残念でした。経営者が変わったのかと思う程様子が変貌していました。予約から来訪まで3,4時間ほどだったと思いますが、チェックインをしようとして予約が確認できず、部屋の用意が無いと言われ、ロビーで結果1時間待たされました。残念な事実の後の対応が悪すぎる。部屋が用意できたら鍵を渡すと言われ待ちぼうけの挙句、お待たせしました用意できました、といわれ鍵が来ない。GoToのクーポンも渡されず催促をすると、部屋に後から届きましたが、封筒にこちらの名前が曲がって記載されており、これならば何も記載がない封筒の方がよっぽど良いなと思いました。食事も同様で名前が無い、席にすぐ通されたのはまだ良いが最初に来る料理が届かず、離れの貸切露天でもお客さんが何組も待っており、足ふきマットはびしょ濡れのまま、シャワーも温度が低く、電球も間引かれていました。ホテルのロビーや川のライトアップ、廊下などの照明も間引かれており暗く、ホスピタリティの高い宿という印象で久々の滞在を楽しみに来ましたが、本当に残念な気持ちになりました。設備は立派なだけにもったいない。もう訪れることはないだろうと思いました。
総合
4

ID: すもゆ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131589
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoToでお得に秋の旅♪】貸切露天も無料特典付♪那須三元豚のしゃぶしゃぶ会席【スタンダードプラン+夕食時ワンドリンク付】
貸し切り露天が嬉しい
複数の源泉のある御宿でしたが、やはり無料貸切露天が一番利用しました。子連れには気を遣わず良いと思いますが、シャワーなどは利用できなくなっていたのが残念です。もう少し外の景色が見れると良いなと思いました。 部屋も綺麗で、お料理の量もちょうどよくおいしくいただきました。 売店がやっていなかったのが残念です。
総合
4

ID: ゆはす

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131588
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
★春夏秋冬・伊豆の旅★磯料理[朝夕お部屋食]と貸切露天時間付で天然温泉も堪能♪ スタンダード2食付.
料理も良い
2度目の宿泊になります。部屋露天は2つに分かれている部屋だったので家族全員で浸かることはできず残念でしたが、お料理もおいしく、金目鯛の煮つけもこのお宿以上に立派なものに遭遇したことがありません!施設自体の老朽化は否めませんが、 部屋の外の木の枝がもう少し整理されていたら露天からの朝日も綺麗に見れて良かったなと思います。 部屋にアルコール消毒液も置いてあり、感染対策も考えられていました。 お値段、ロケーション、お料理を考えてもまた是非訪れたいお宿です。
総合
5

ID: paya

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4043491
宿泊施設
尾瀬 スポーツロッヂ かさはら
プラン名
トクー!市
おかみさん?が良い感じ!
トク―市にて利用させて頂きました。部屋の設備等は古いものでしたがきちんと手入れされていて、問題ありませんでした。スタッフの方も感じがよくアットホームで、特におかみさん?の感じがとてもよく、リピーターも多いのではと思いました。こちらの方面へまた来る事があったら利用したいと思いました!
総合
5

ID: ad

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034452
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
★お得な朝食付きプラン★
費用対効果抜群!
外観よりも中は綺麗で気持ちよく過ごせました。朝食も小鉢がいくつも出てきて充実していました。お風呂も24時間入浴できて、予備のタオルも置いてあり助かりました。しいていうなら、せっかく露天風呂があるのに外が殆ど見えない作りになっていたので(むしろ内風呂の方が景色が良い)残念でした。
総合
5

ID: かんれき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013025
宿泊施設
ホテル伊豆急
プラン名
海辺の温泉リゾート☆ 1泊2食 和室プラン
還暦で感激!!
ギリギリに予約したにもかかわらず、リクエストにも答えて頂き、家族皆大満足でした!! お風呂自体はキレイだったし内風呂も雰囲気があってよかったのですが、入浴が24時間でなかったので、夜中も入りたい気分で残念だったので、今後の期待も込めてお風呂の評価を4にしてしまいました。 
宿からの返信
かんれきさま、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、還暦、おめでとうございます。 ご満足いただけましたようでうれしく思います。 課題の大浴場の件につきましては、事故防止のため現在夜は12時まで、朝は5時からと一時クローズさせていただいてますのが現状です。皆様のお声を参考にこれからの課題とさせていただきます。 今後も皆様にお喜びいただけますホテル目指し従業員一同努力してまいります。またのご利用お待ち申し上げます。 還暦といっても今まだ60歳は元気いっぱい!これからもお体を大切になさってください。
総合
5

ID: ヨン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
269255
宿泊施設
ホテルプラザ神戸
プラン名
フロントにバスビーズが置いてあり(もちろ
フロントにバスビーズが置いてあり(もちろん使用可)店員さんも対応がよく、最初から当たった感がありました。部屋も大きめの窓に港の夜景で大変よかったです。 ワッフル素材のパジャマも気持ちよかったし、お風呂も広めで言う事無しです。