会員クチコミ情報

総合
3

ID: ホステス

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130367
宿泊施設
ホテルアンビエント伊豆高原
プラン名
【素泊まり】シンプルステイプラン
当日予約できてよかった
【部屋】とてもキレイで当日予約できてよかったです。  温泉もちょっと遠いけどダウン借りれたので良かった。 【風呂】寝湯いいわぁ~ 【総合】素泊まりだったので、食事するところも近所にあってよかった。
総合
5

ID: ホステス

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127957
宿泊施設
アパヴィラホテル<仙台駅五橋>
プラン名
【朝食バイキング付】大人気☆和洋朝食バイキング♪ 準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場&露天風呂無料!
アクセス抜群
近くに食べるところもたくさんあり、コンビニ等もあるので とても便利でした。
総合
4

ID: ホステス

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127129
宿泊施設
ホテルリブマックス梅田堂山
プラン名
【軽朝食付】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン◇【全室シモンズベッド】.
快適でした
飲み屋さんも近くコンビニも近いので便利でよかったです。 朝食つきでしたが、もう少しパンが温かいとよかったかな。 眺望はとくに見てません。
総合
5

ID: ナオコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124045
宿泊施設
有馬温泉 竹取亭円山
プラン名
【人気No.1】旬の食材を使った竹取亭会席を味わう休日
最高に良かった
お盆に夫婦でお世話になりました。 貸しきり風呂は何度でも入れるので最高です! 食事はこれでもかというくらい量が多くて食べきれないのが残念でしたが とっても美味しかったです。 翌日がゴルフがあったため、朝食をゆっくり食べれなかったのが残念でした。 朝食時間をもう少しはやくからやっていただけるとありがたいですね。 お風呂もとても気持ちよかったです。
総合
5

ID: ホステス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123291
宿泊施設
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵
プラン名
【通常1回3,240円の貸切露天無料&女性に色浴衣貸出の特典付】特選会席■ゆとりろ贅沢プラン
気持ちよかった~
今回、ゴルフ目的で宿を探しておりGWということもあり計画が遅かったのでなかなか空いてる宿を探すのがたいへんでしたところこちらにお邪魔させていただきました! 入り口から立派!! 中に入れば、チョコレートマウンテンあるし、アイスキャンディも食べ放題だし、風呂上りには最高でした! お食事も最高でした。お部屋もとてもきれいでした。 本来は、お部屋にお布団を敷いてくれないとのことですが、私たちは頼んでしまいました。その方が楽だし・・・ それを望まない方もいらっしゃるのかもしれないので、選択できるのはいいのかもしれませんね。 貸切露天もとってもよかったんだけど、ちょっと寒すぎて外で洗うには・・・かといって、ずっと浸かってるのもしんどいので 結局、あっち~ってなったら体洗うってまた温まり、あっち~ってなったら髪洗って・・・とある意味面白かったです(笑) またお邪魔させていただきたいです。
総合
2

ID: ホステス

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120689
宿泊施設
リブマックスリゾート軽井沢
プラン名
【温泉SPA】LiVE Dinnerコース☆自家製ハンバーグと季節野菜【2食付】.
たいしたことない
お盆にお伺いしましたが、お盆ということもあるのかもしれないけど すっごいお高い! の、割にはそんな料理が美味しいわけでもなく、朝も焼きたてパンかと思いきや市販のパンだし 期待していったせいか、残念でした。
宿からの返信
この度はリブマックスリゾート軽井沢へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 せっかくご旅行にもかかわらずご不便をおかけしたようで申し訳御座いませんでした。 朝食の内容などは料理長と改善に向けて日々取り組んでおります。 次回お越しの際は快適にお過ごしいただけるよう努めさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート軽井沢 支配人
総合
4

ID: nao

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119341
宿泊施設
鴨川シーワールドホテル
プラン名
【ハワイアンエステ付】ホッとする~♪心も体も大満足!ご褒美プラン
楽しかった
シーワールドへそのままいけるのはいいですね。 駐車場代もかからないし、2日間の入場券付でよかったです。 ロミロミエステは期待してたのとちょっと違い残念でしたが、気持ちは良かったです。 部屋からの眺望は良かったです。 朝起きたときに波の音で目覚めるなんて、リゾート来てるって感じになれて最高! お料理もバイキングなのであまり期待してなかったけど、鴨川産のお野菜はどれも美味しく、主人も 蓮根の茎は絶賛でした。私は蓮根の酢漬け?が最高でした。 いっぱい食べすぎちゃいました。 朝食は朝、お風呂へ行くときから焼きたてパンの香りが・・・ クロワッサンが焼きたてでサクッとしてて幸せでした。 自家製のピーナッツバターもとっても美味しかったです。
総合
4

ID: ホステス

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118341
宿泊施設
仙石原温泉 パレスホテル箱根
プラン名
アニバーサリープラン 〜二人の記念日〜*
満喫
今回はゴルフのあとに宿泊させていただきました。 車が玄関に泊まるとすぐに出てきてくれて荷物もすべて持ってくださいました。 温泉も気持ちいのですが、露天風呂はちょっと熱すぎるかな? あまり長湯ができない。 確かに寒かったからなのかもしれませんが、もう少し低くしてくれると のんびり温泉入ってる感じを満喫できたかな? 夕食は美味しかったです。 朝食は、納豆がほしかった(〃艸〃)ムフッ 朝食付きでしたが、外に書いてある金額を見ると、あの朝食だともっと豪華なほうがいいのかな? ご飯とお味噌汁はお代わりできるのはいいですね。 とろろとか納豆がついてくれたらもっと最高!小鉢、もう1品くらいあるといいかも。 わがままですが、量は少なくていいので、少量の小鉢をいくつか食べたいですね。 またゴルフの帰りに寄りたいです!
宿からの返信
この度はパレスホテル箱根にご宿泊を賜り、さらにはご厚情溢れるお言葉や貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがたく厚く御礼申し上げます。 ご利用いただきましたお部屋や私どもスタッフの対応にもご満足いただけましたことを承り、大変嬉しく存じます。 しかしながら露天風呂の温度が高くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。 温泉の温度につきましては、私どもでは常時42度前後を保つよう設定いたしておりますが、今後は外気温等も考慮した最良の状態で皆様にご利用いただけますよう、よりきめ細かな温度 調整を図って参りたく存じます。 ご指摘いただきました和朝食については早速、板長にも伝え、研究・検討をさせていただければと存じます。 これからも頂戴いたしました温かいお言葉や貴重なご意見を基に、皆様により一層ご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 パレスホテル箱根 総支配人 花里 浩
総合
3

ID: ホステス

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112380
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】鮮魚盛を満喫、豪華本格会席料理「部屋食」
対応はよかったけど・・・
土日で1泊しました。 生憎の大雪?吹雪でしたが、送迎もスムーズで、ほとんど寒い思いなどしなくてよかったです。 電車の中がとってもあったかすぎて、逆に心配して色々と着こんでいったので 電車の中は暑いくらいでした。 観光は雪で無理だったので、こんなに着こまなくてもよかったかと^^; 帰りは、もう1枚脱いで帰りました。電車の中はちょうどよかったです。 口コミで、期待しすぎてしまったのかもしれませんが食事がいまいちでした。 釜炊きご飯は頼んでよかった!とっても美味しかったです。 それ以外は、これっていうものはありませんでした。 ぶりしゃぶが出てきたけど、御野菜類は?なし?ってな感じだし 窯炊きのごはんが余ってしまうので、牛肉の味噌煮?をもう少し下さるように言ったんですが、用意はしてもらえませんでした。。。 なんかその辺も残念でした。 印象に残るおかずがなかったです。 朝食もごはんは美味しかった!。けど、これと言って他に・・・って言う感じでした。 お部屋はとてもきれいでした。が、加湿器があるといいかな。 温泉もたまたまなのか、他の人と一緒になることがほとんどなく 静かに入れました。とても気持ちよかったです。 ただ、アメニティとしてシャワーキャップか髪を結ぶシュシュが欲しいですね。 今回、自分で持っていくのを忘れてしまっただけなのですが 2回も3回も温泉にはいるのに、髪を結ぶものがなくタオルを巻いて入ってはいましたが・・・宿の方にもおいてくれているといいと思います。(一番忘れた自分が悪いんですが、すいません)
総合
4

ID: ジュリア

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111006
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
クチコミ投稿でお得!★源泉100%天然温泉★湯ったり四季の会席プラン
素晴らしかった
夕食は、キノコ・刺身がダメな私には全て別メニューにて対応していただきました。 宿にも早くついてしまったのですが、快く入れていただき 一番風呂に入れました。 夕食も、これでもかってくらいでて、半分は残してしまいました。 とっても美味しかったです。 しいて言うなら、部屋に加湿器がほしかったです。 露天風呂は入れ替え制の為、1回しか入れなかったのは残念でした。